Blogのお引越し♪♪

April 29 [Sun], 2012, 21:09
いや〜なんやかんや日々の出来事が開いてしまった!!!

でもでも実はBlogの引っ越し準備をしていたり、ちょっと毎日バタバタ過ごしていたもんでこんなに開いてしまったと言う、まー結局言い訳であります。

実際TwitterしてみたりFacebookしてみたりと色んな世界に羽ばたいたりしてBlogがおろそかになってしまっていた一瞬もあったけど、やっぱり私はBlogでしっかり自分の楽しい楽しい大事な毎日を、しっかり残していきたい!!

と、強く強く思った訳で、、、

その結果、心機一転Blogもお引越しすることにしました

振り返ると初めてブログを初めて以来約3年間このヤプログにはお世話になってきて、楽しい想い出日記だけじゃなく、特にパパの闘病生活、自分のドナー入院、その時はそれはそれはほんまに毎日気持ちを日記に残すだけでめっちゃ心強かったり、生きてる日々にすごい意味が持てたりなんちゅーかほんまに助けられた気がする!!

あーブログってすごい意味あるなーってその時ほんまに思った!!

だから最近話題になった実の娘が末期がんの父親との闘病生活を、癌を抱えながら人生のエンディングに向かう父親を追って映像に残した映画『エンディングノート』、あれはほんまにほんまにその決定版やなぁって思った!!
恐くてまだ見てはないけど..w

私がもし闘病生活を送るような事があるとすれば絶対同じようにカメラを回して欲しいって思った!

それってブログがただ映像になったのと一緒で、このお父さんの場合たとえ生きれる時間が限られたとしても、映像に残すことで、ただただつらい闘病生活を過ごし終わっていってしまう人生も、記録に残すということで少しでも頑張る活力が湧いたり、生きている喜びを感じたり、もしくは少しでも残された家族、同じ思いをしている人たちに勇気や何かを与えることができるかもしれへん、ほんまにそう思うし、それは毎日ブログを書くことも一緒やな〜って思う。

たとえそれがっっっしょ〜もない自己満足のお買いもの記事だとしても!!ww

少なからずぜ〜んぶ自分の人生だからね〜♪

そんな訳で、こんなさぼっていた自分を改め、きちんとブログを再開するに当たってお世話になったヤプログさんから、同じく引っ越しを検討中のChiakichanからのオススメでGoogleのbloggerに引っ越しします♪

これからも変わらず、毎日の楽しい出来事、いい事やったり悪いことやったり生きてる日々をズボラせず記事に残してくつもりです!

できるだけ毎日♪

もちろんタイトルはそのままなんでHOOOOOOOOTな事もね.

なのでこれからも皆様『Martha's Hot Line』をよろしくお願いしますね!!


それではこれから先はこちらでーーーーー
様子見で少しづつ記事は書いてたので少々記事は進んでますが、、、w

New Martha's Hot Line!!

Beatles

April 12 [Thu], 2012, 0:32

どーしても見つけたら買ってしまう。
Beatlesグッズ。

@ソニプラ

上に羽織ってるのは古着屋で見つけたアーミージャケット。

フリマしては古着屋めぐってw
今月末のフリマでまじで全部売り払お〜っと!

GUCCI

April 03 [Tue], 2012, 17:23
こないだのフリマで元バブリーそうなお姉さんから買ったGUCCIのクラッチ!

やっぱし昔っからのこのラインのレトログッチが可愛いー

しかも600円w

これはまさに買い!!でした

感謝状

April 01 [Sun], 2012, 20:08
今日は外でバーバーとご飯♪

お帽子かぶってコートに合わせた指輪付けて今日のバーヤは一段とシャレオツ!!

そしていきなり私を表彰してくれた!

いつも感謝せなあかんのはこっちやのに、ありがたい。

読むと嬉しくて嬉しくてママおったけど、もーえー!!泣いてまうわー!!
こんなんこみ上げる涙をこられきれずやで!

ジージーの名刺の裏にもメッセージ


ますますこれから共にする時間をできる限り暖かく接してあげようと思い直した!!


さて今日もバーバーんち♪
笑顔マックスで行くぜo(^▽^)o

やっぱり人の笑顔って無条件にテンションあがるくない??

私はあが〜る

公園♪

April 01 [Sun], 2012, 14:55
Kick連れて散歩〜♪

ガニ股半端ない。

ついでに遊具使って体伸ばして来た〜
なんか昨日spring groove行ったせいか内ももむっさ筋肉痛(´Д` )

ちょとまだ肌寒いけど楽しかったぁ♪
Profile☆★
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:martha
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年8月26日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comments☆
ニューバランス レディース
» Guam 日記〜[〜 (2014年08月09日)
http://www.33chaparral.com/
» Guam 日記〜[〜 (2014年06月01日)
ニューバランス 996
» パキパキ☆ (2014年05月31日)
http://www.brevardacupuncture.net/
» Guam 日記〜[〜 (2014年05月31日)
www.wpexpress.tk
» iRelax (2014年05月30日)
www.atmaisdlnet.tk
» SHOHOKU!!!!! (2014年05月30日)
http://www.mbtshoessonice.com/
» リョータstyle!! (2014年05月30日)
ニューバランス スニーカー
» 激カワ財布☆ (2014年05月27日)
ニューバランス 574
» リョータstyle!! (2014年05月15日)
ニューバランス 996
» SHOHOKU!!!!! (2014年05月15日)
My☆Girls
読者になる
P R
http://yaplog.jp/martha_826/index1_0.rdf
give me a message!!

TITLE


MESSAGE