落とし物。。 

May 25 [Fri], 2012, 20:26
こんばんは。

去年の秋に今住んでいるマンションに引っ越したんです。
4階建てのマンションの3階なんですが、
上の階からの落とし物が多いこと多いこと・・・^^;

最初はゴミでした。。
洗濯物を干していると上から糸くずのような小さなゴミがたくさん降ってくるではありませんか!
しかもそれは結構な量でして・・・^^;
せっかく綺麗に洗って干している洗濯物にゴミがたくさんくっついてしまって最悪!!!
でも1度目は何も言わず。。耐えました(笑)

しかし、それから二度、三度とあったのでさすがに頭にきてしまい、
ゴミをはたいている最中に下から「汚いからやめて下さい!」と一言。

反応は・・・無言で中断。

それからゴミが降ってくることはなくなりました。(たぶん)
私がいない時にやっていたらわかりませんが^^;

ゴミの次は、水です。(汗)
これはわざとではないようですが、ゴミより被害が大きかったです><
洗濯機が壊れたかなんかで水が溢れてジャバジャバと洗濯物に水がかかっていました。。
布団じゃなくて良かった・・・けど、かなり最悪でした。

最後に、これは最近なのですが、バスタオルが落ちてくるのです^^;
1回目は洗う前のご飯粒のたくさんついたバスタオル。
ゴミをはたいていたら落としてしまったのでしょうか。。
ていうか、やっぱりまだゴミをはたいているのかな?^^;
とりあえず、紙袋に入れてドアノブにかけておきました。

2回目は洗った後のバスタオル。
これは干してあるのが外から見えたので間違い有りません。
洗濯バサミで止めてほしい〜><

今からそのバスタオルを返しに行ってきます。。