風邪(-ノ-)/Ωチーン 

2006年04月12日(水) 14時36分
さっそくですが・・・・
風邪引いちゃいました〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
熱も37度あるし、なんかだるいし・・・
花粉症で目痛いし、くしゃみ止まらんし><

季節の変わり目って、なんか毎回風邪引いてるような・・・
わたしって、急激な温度変化に弱いのだろうか。・゚・(ノД`)・゚・。

今日もまたゲームの話題です<(_ _)>

リアル忙し・・>< 

2006年04月10日(月) 23時06分
リアルがなにかと忙しくて、コルムにINできん・・・
1時間の暇がある場合、パンヤやったほうがいいしね〜♪

ま、そういうわけでコルムの話題は皆無なので
久々にゲームのことでも書きます^^

今回はPS3についてです^^

もう梅雨か?w 

2006年04月05日(水) 14時22分
ここ最近、雨がよく降る降るw
まさかもう梅雨だったりは・・・しないよね><

この季節、一番つらいのはなんといっても花粉!!
最近くしゃみが出るわ目が痒いわで・・・・花粉キライ

ところで、コルムではこんなもの(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!

古代防具 

2006年04月04日(火) 0時03分
韓国コルムの登録には住民登録番号が必要って・・・・
はい、マイレ商品の詳しい補正は調べるの無理ですw

まあ・・・なにもしないのもあれなんで、SS掲示板に潜入♪
とりあえず、古代防具めっけたので、のせときま〜

抵抗靴☆-( 〃▽〃)八(*/∇\*)/イエーイ 

2006年04月03日(月) 1時02分
今日は雨がざあざあ・・・・

大学で勧誘してるサークルなんかはさぞかし大変だったろうなぁ・・・
わたしはなにも入ってないので家でまったりw

さてさて今日はコルムで・・・こんなものを購入♪

デュアル装備(今後実装されるかな?) 

2006年04月02日(日) 18時39分
ちと韓国版コルムでマイレ商品を見てきました〜

今回は、そのうち日本にも実装されるといいな〜という
商品をご紹介!!

語りすぎていつなまにか朝w 

2006年04月01日(土) 6時34分
今日は文長たんとジャンジャンさんと、ガンダム・スクエニ関連などについて
を延々と・・・・・・5時間もしゃべってました〜♪

いや〜ネタがつきないつきない(ノ∀`)

語りすぎて気づいたら夜が明けてたわけなんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

わたしの性格とか趣味についてちと自己紹介しときま〜

性格:まったりマイペース、ちょい天然(たぶんねw)

趣味:寝ること、ゲーム・・・かな?

好きなゲーム、漫画とか:
DQ、FF、テイルズシリーズ、ポケモン、マリオ関連、ガンダム、

↑にあげたものはかなり語れますw


じゃ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



すっかり忘れてた(〃▽〃) 

2006年03月31日(金) 1時21分
更新するのすっかり忘れてた〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はい、2ヶ月ぶりの更新ですw

ネタもとくにないので・・・・この2ヶ月の間にコルムであったことを
大雑把に語りますw

エンチャvsセット(1回目) 

2006年01月12日(木) 23時16分
今日はあることを実験w

フレがレベル88以上になったので
装備を交換して狩りをしてみました〜

感想というか報告は・・・

今年最初の更新w 

2006年01月11日(水) 17時30分
とりあえず・・・・あけおめ(遅w
すっかり更新忘れてたぉ><

■プロフィール■
■代替テキスト■
◇名前◇ マーテル
◇趣味◇ ゲーム、PC、寝ること、空想すること
コルムは休憩中です<(_ _)>
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像black cock fetish
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像boot ski
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像wet pants
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像pants pee
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像womens boot
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像black cock group
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像mtv the gauntlet
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像black cock homo
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像winter boot
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
アイコン画像sisterhood of the traveling pants
» エンチャvsセット(1回目) (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:martel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる