赤唐辛子? 

February 18 [Mon], 2008, 12:25
なんとなく、それっぽく見えません?

真っ赤な秋♪ 

February 14 [Thu], 2008, 7:45
まっかだな まっかだな

からすうりって まっかだな

とんぼのせなかも まっかだな

夕焼雲を ゆびさして

まっかなほっぺたの 君と僕

まっかな 秋に よびかけて いる♪

童謡の真っ赤な秋の2番です。


この歌は知っていたのですか からすうりの実物を見たのは初めてでした(*'ー'*)

泣いちゃった♪ 

February 05 [Tue], 2008, 13:22
相棒マン、打合せ中に泣きだしちゃった。

辛くなっちゃったんだよね。


聞いたら、初めてのことばかりで、
どう動いたらいいのか見通しがつかなくて、
取材スタッフには怒鳴られるし、
取材の依頼書ひとつ自分の力で書けないし。
企画のアイデアは浮かばないし。

そういうのがたまってしまったみたい。


おーーーーー。
なんて素晴らしい。


NOCOが新人の時なんて、そんなのまったく何とも感じなかったよぉ。
怒られても、「へーそうですかぁ?」なんて具合で、
スタッフにも、あきれられてたわ(笑)

カメラマンさんに現場で「お前のやりたい意図がわからん。帰る」
って撮影しないで帰られたこともあったなぁ。

現場に残されたスタイリストさんと、モデルちゃんと、私。。。
「あ、帰っちゃった。ぽっかーん」…って(笑)
「しゃーないですね。今日は撮影ナシにしましょか」
なんて、のほほんとやってましたよぉ。






そういう自分のできなさ加減がイヤだって感じて、
もっと成長しなくちゃいけない!って実感したのって、
1年経ったころ、ようやく…って感じだったのになぁ。

(今ではズ太く、多少のことは現場でまるめちゃうけどね ははっ)


相棒マンはまだスタートして半月ですよっ。
スゴイ!



仕事で泣くってことは、それだけ真剣にやってる証拠。
そんな相棒マンを、ホントに頼もしいなって思いました。
そして、NOCOそんだけたくさん抱え込んでた相棒マンに
ごめんなさい。って話をしました。
相棒マンへの仕事の振りかたが乱暴だったなって反省。。。




そしたら相棒マン、
「NOCOさんにいらないヤツって思われるのが
 イヤだった。泣いちゃってごめんなさい」
だって☆かわいーーー。


うーん。ぐっときたぁ。
思わずハグしちゃったわよ。
(あ、そっち系の趣味はないです。念のため 笑)




ホント、相棒マンはできるやつです。


NOCOも学ぶことが多い!


この先も一緒に仲良く事務所を大きくしていけたらいいね☆
がんばろっと♪

だみだこりゃ(阪神中日戦) 

January 19 [Sat], 2008, 14:05
打たれるか〜久保田!

ナミさんです・・(;´∀`)・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 16:15
なぜにこんなイラww(;´∀`)・・・




サイトの小説の挿絵につかいましたwww




ルナミ小説です♪




ナミさんを縛ってしまうルフィ・・みたいな変な設定です(;´∀`)・・・




へたすぎるぅwwへたすぎるぞぉおいwww




BL描いてたほうが、和むねwwwでも女子かくのもきらいじゃないよww

今日の花 

December 24 [Mon], 2007, 23:18
ピンク色したかわいい花・・・・・

なに言う花か知らないけれど・・・・

通りすがりに撮影してみた・・・・・

たまには早起きしよう! 

December 14 [Fri], 2007, 2:26
気持ち良いよ!

今日は、何の日・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 22:41
う〜〜〜ん。

若洲でゴルフ!じゃないなんて…。 

December 02 [Sun], 2007, 6:52
若洲リンクスに隣接する若洲キャンプ場。

楽しいBBQ!!です^^

小雨の中ターブを張って10人で
牛肉6キロ、鶏肉1キロ、秋刀魚5尾
ファヒータ、サルサ、ワカモレ、トルティーヤ(←どこかで聞いたような…)などメキシカン、
スパム2缶、チーズ2缶、ソーセージ1キロ、
きのこや野菜いっぱい&焼きおにぎり20個…
お酒はワイン8本、缶ビール2ダースなどなど…

写真をとるのも忘れて、飲んで食べて歌った4時間の野外大宴会でした!!

隠れ里 脱出計画! 

November 27 [Tue], 2007, 1:09
 前回のデータ「新鮮 さかな」のキャラでプレイしました。そして洞窟クエを終わらせるためにPTを組みました。画像は 乗せ方わからず・・・。




とりあえず 織田家 新鮮 さかな レベル21 薬師 生産型です。




友達(武藤螢)と最高に良い戦場にでることが最高の楽しみです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:martda122
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 赤唐辛子? (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 赤唐辛子? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 赤唐辛子? (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 赤唐辛子? (2008年10月04日)
アイコン画像火星の後継者
» 赤唐辛子? (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» たまには早起きしよう! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» たまには早起きしよう! (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 泣いちゃった♪ (2008年02月08日)
アイコン画像さや吉
» たまには早起きしよう! (2008年02月07日)
アイコン画像774
» 泣いちゃった♪ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる