異常。 

May 20 [Sun], 2007, 19:02
昨日からなんかおかしい。


具体的には昨日の夜中、掃除してる途中から。

いらいらとはまた違う感情。
もやもやというか。
ぼーっとするし
やる気はないし

すべて投げ出したいし

なんなんだ?

うぅ 

May 13 [Sun], 2007, 1:13
ようたまぁ(><。)。。


好きだよー。




好き好き好き!

出会えて本当に良かったよー。

ジェシカ 

May 07 [Mon], 2007, 15:08
OGの女の子とメールすることになった☆

名前はジェシカ☆


Dir en grayの曲と名前同じだから選んでみたw
まぁ男の子とメールすると彼氏が妬くかも?って思ったし←自意識過剰かな(笑)


男は彼氏で十分!




ってまだメール送ってないけどね〜


返事くるのかな?
何書こうかな?


こういうチャンスをくれたU先生には感謝です(^人^)


いい子だといいなぁ

コンプリートした 

May 06 [Sun], 2007, 16:58
エビアンニュースタイルボトルストラップ全8種。




コ ン プ リ ー ト 完 了 。



画像では見辛いんだけど、エビアンボトルの中にはムーミン達の色彩済みフィギュアが入ってる。


可愛くて思わず集めてしまった!


中でも人気高いのはムーミン。
どこ探し回ってもなくて、店員さんに頼んで在庫から出してきてもらったw


あとニョロニョロとかスナフキン、ミィもなくなってた。


逆にあまってたのはムーミンパパ、ムーミンママとスニフ。

…まぁなんとなくわかるけど。

暇な時間帯に更新。 

April 23 [Mon], 2007, 15:10
こんにちわ。まーたそです。

月曜は4限空きなのでただいま暇な時間帯です。
次は情報社会論っていう授業。

日本人って受身大好きな人間だと思いませんか?
大学に来てつくづく思います。
私が通っている某大学は中途半端な人間ばかりが多いです。

今日なんかも自分からリーダーに名乗りでておいて、全然なんの考えもなく、しかもグループをまとめることもできない人がいました。
えええええええええええええええええええっ・・・みたいなw

高校の時も自らリーダーに名乗りをあげる人はいました。
もちろん、周りからは白い目で見られることの多い勘違い人間の類でしたが、それでもリーダーシップをとることが好きらしく、一応はまとまっていました。それは才能ですよね。

ですが今回、大学の授業で自ら名乗りをあげたリーダーさんは、今まで受身でしか物事を進めたことのないのか、本当にだめ。自らリーダーを引き受けたのは良いけど、問題はその後じゃん!!!

まず、自分の意見を持ってない。同じグループの親しい友達にいちいち確認しながらじゃないと行動できないのか?人に聞くだけ。
やっぱりね、リーダーになったんなら提唱していかなきゃ。って思うんですよねー・・・。

ってかこの大学に入ってから、なんかいちいち人に確認してからじゃないと行動できない人沢山見るんだけど。これには驚いたね。「こんなことまで!?」ってことまで聞いたりするからね。
あんたは小学生かっての。

自分の学力でこんなこと言うのもなんだけど、やっぱ馬鹿な大学ほどDQN率高いんですね。特にうちの大学の場合、私の学部とかさー。

中、高校なんかは特に個性強い子ばっかだったから、「群れる」という概念があまりなかったんですよね。むしろお互いを「認める」っていうのが強かったかな。その中で、一緒にいる友達が出きてきたり。変なのと変なのがくっつくかんじでした。その人の存在を全否定する子とかいなっかたし。一緒にいてもそれぞれが別の意見を言い合って、またそれが刺激になったんですけどね。
なもんで、この学部の中にある「群れる」というのにすごく恐怖を覚えます。
具体的には、群れてる人たちは群れない人を排除したがります。みんなの意見は自分の意見。お互いがお互いに依存してる状態。その群れにちょっと変わった人がいると変な目でみたりとかね。

なんか小学校時代を思い出す。

本来はこんなもんなのかな。

いままでいたコミュニティーが変わってただけかもしれない。

だから、私はいつまでたってもマジョリティーに受け入れられないんですよねww

私の入っているサークルはマイノリティの人間が結構いるから楽なんですけど。

やっぱりマジョリティとマイノリティは相容れない存在なのでしょうか?

こんなことブログで書いてないで、本人に言えよって思われるかもしれません。
確かにそうですけど、チキン故に・・・うう。
やつらは集団だと強いですからね!!!それをどうやって乗り越えていくべきか。私自身答えを見つけれていないのでわかりません。

乗り越えた人っているのかなー。いるなら話を聞いてみたい。



あー 

April 22 [Sun], 2007, 23:15

二人で飲み行きたいよー。

タイミングが悪いのか、私が飲みたい時はあっちは飲みたくない時みたいだしorz


そうか。
私と飲みたくないってことか!

















只今ネガティブまーたそ発動ちぅ。




酒飲みたいー。飲みたいよぉ。
はぁ…。


生活の時間帯も合わないしさ。

意味わかんなくなりそうだわ。

あれ(・・?) 

April 19 [Thu], 2007, 4:12
あたしのブログ読んだの…?

今日えちしてくれて、いつもよりいろいろしてくれたー☆

前のブログぅpした後だったから、少しびっくりしたけどね。




彼氏たまだぁーいすき♪(〃σ σ)ゞ


毎日一緒に寝てるけど近くにいるだけで幸せだよぉぉぉ(ノ∀`*)

でもキスとかそれ以上ならもっと幸せ…です。

せくろす。 

April 18 [Wed], 2007, 22:47

最近のは超〜手抜き感でいっぱいよねー。


なんか私だけがしたいんだろうなぁって思っちゃう。


最近実はえちでイッてないよ〜(爆)
ふりしてごめんなさいww

もちろん好きな人としてるから気持ちはいいんだけど、面倒臭そうだなって感じると急激に萎える(・ω・`)
途中で止めるのもあれだから、相手がいきそうな時にイッたふりとかして、もう終わってるー。


だから極力私から求めないように努めるんだけど結局我慢できないのも私なんだよなーorz


あ、だからって別にセフレとか作る気はないよ?


不満をぶちまければきりはないんだけどね。


性生活に関してはどうしようもないのかな。
てか飽きられたんだろうね。

まぁいいや。


あ、写メはまぐろですw
私もまぐろになりたいです。

明日1限からだってのに 

April 16 [Mon], 2007, 0:14
今日起きたの2時過ぎだから全然眠くないおww

とりあえずはやめに寝たいけど。

あたしのはつおん 

April 13 [Fri], 2007, 16:03

ね。

まだまだです。

だめ。
だめ。
だめぇぇぇぇ


全然だめ!


練習。練習あるのみ。

ネイティブの友達欲しいわー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語勉強中。ベラベラ且つネイティブのような発音を目指す。
    ・読書-村上春樹、辻仁成、銀色夏生が特に好きかな。児童書とかも時々読む。魔女の宅急便とか(笑)
    ・音楽-もうね、気に入れば何でも聴くさ。
読者になる
・プチプラコスメを買う
・ぶらり買い物
・戦場の絆
・ちょびっツ
・ラーメン
・乾物
・メロンソーダ
・甘酒
・魔法
・彼氏
・妄想
・古着
・ゴス、ロリ、パンクぽいの
・天蓋つきベッドで寝ている
・部屋ピンク計画
・大食い、早食い
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる