朝からヘビーに

October 24 [Sat], 2015, 23:09
最近、毎日朝からかなりヘビーだ。
だいたいいつも仕事に行く途中コンビニで買うのが缶コーヒーとカレーパン。
起きた端はそう食べたくないので仕事に行く途中でいつも買っている。
他のものもあるが、どうもそのあたりが食べたくなってしまう。
というわけで、最近毎日朝から刺激の強いものばかり食べている感じだ。
嫁にもよく言われるには、朝からそういう刺激の強いものだと体に良くないらしい。
確かにそんな気もするが、疲れを取りたい感じなのでどうしてもそこらへんになる。
特にカレーパンなんかはやっぱりパワーが出る感じがして好きだ。
そんな甘ったるいものとかにぎり飯なんて食べる気分じゃないしガッツリ行きたい。
今所沢で通っている整体でもこの話をしたら良くないとは言われたが、自分としてどうかあるわけじゃないからな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎろ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marsvoice/index1_0.rdf