新年早々 

2006年01月01日(日) 23時06分
新年早々顔を怪我しました。
目の上をバッサリ切りました・・・・痛い・・・・
でもこれ縫わないといけんのかなーーー???
でも何とか頑張ります・・・・・・・・
痛い・・・イタイ・・・・新年からこれは痛い・・・・・

彼は天才か??? 

2005年12月31日(土) 5時00分
しかし僕のCREWのフラヤー書くGAU君は絵がバリうまい。
彼とは小学校から高校まで一緒なんだけどまだ彼のことが掴めません。
今回載せた絵はわざと素人が書いた感じに書いてもらいました。
彼の書いた絵のフライヤーじゃやなきゃSMILEは開催しません。
それだけフライヤーって重要なんだわ。
今までのフライヤーって女の子に人気あるんすよ・・・・・・・・・・・・

朝一時に目覚めました。 

2005年12月31日(土) 4時47分
画像は関係ないけど何となく・・・・・
つーか今日は皆から結構電話かかってました・・・・もちろん寝てて出ていません。
仕方ないので電話が掛かっていない関取に電話しました。
この時期電話出たら皆に狩り出されますわ。
ツー訳で今日はおとなしくしてます・・・・・・・・・・・
頑張る僕は次のイベントのゲストでも決める事にします。

駄目な僕ですけど皆さん宜しく。 

2005年12月30日(金) 13時54分
しかしだ滅茶苦茶なMARですけど僕の友達には感謝ですわ。
取り合えず一人紹介しときます。
MAR2事西谷さん彼には感謝の一言です。
こいついなかったら俺今頃何してんだろうなーーー・・・・・・
考えただけでも怖いんで考えるの辞めます。
BOSSは僕ですけどMAR2は裏BOSSみたいな感じです。
裏で操られ取ります・・僕・・・
僕たち二人まさだからMARとMAR2なんですわ。
つーわけでSMILEをこれからもよろしくお願いします。

過去イベント第三弾 

2005年12月30日(金) 13時46分
呼んだよ呼んだよそう広島に・・・・・・・・
ゲストHOTTIE CAT
皆盛り上がりすぎ家のクルースタッフあの時はイカレテマシタワ
でも家はショーが目玉じゃないんで・・・・DJが目玉
この時集客440人ジャンルはオールジャンル
開催地はCOVER×セクシャル二つで同時開催
我ながら料金千円で良くやったよ・・・・・・
企画してる時は皆に反対されたけどね・・・・・
まー成功だから結果オーライっちゃオーライ・・・
しかし当日は死ぬほど疲れた。

過去のイベント第二段 

2005年12月30日(金) 13時39分
これは第二回目このときは集客300人オーバー・・・
俺たちがんばったもん・・男女比率女が多かった・・・
ショーはレゲエダンス・・・以上
この辺からDJ陣はかなり豪華ですわ。
一回目の時もスンゲー人達なんだわ。
開催地は広島名物COVER
一度は来て見てチョ   
絶対楽しいイベントSMILE

過去のイベント乗せときます。 

2005年12月30日(金) 13時23分
これが一回目のフライヤーこの時はやる気満々だったのにねー・・・・・・・・・・・・・・・
やばいだらけすぎだわ俺たち・・・・
因みに集客人数は280人位ね。男女比率は5:5位
そう考えるとスゲーなー。
ショーはBMXとレゲエのシンガーいれました。
場所は広島名物COVER

やっと作りました 

2005年12月30日(金) 13時12分
家のイベントのホームページやっと作る気になりました。
これからちょこちょこ掲載しマーーーー巣。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる