『JUNON』&『kindai』 

2005年10月26日(水) 0時31分
こんばんは

22日に『JUNON』『kindai』が発売されました

まず、『JUNON』から・・・

『JUNON』は「この人のココが知りたい!」のコーナーに載ってます。

教えて!千尋ちゃんのいちばんこわいもの

と題して、千尋ちゃん怖い物が12個発表されてます
この千尋ちゃんの髪型キャワィィ
写真はページの1/4くらいのと小さいのが2つです

続いて、『kindai』・・・

『kindai』は「Monthly My Favorite!」のコーナーに載ってます。

このコーナーには2度目の登場ですね
なんか、千尋ちゃんは今帽子に凝っているらしいです
なので、写真の千尋ちゃんも帽子を被ってます
なんか、バスガイドさんみたい格好で可愛いです

みなさんも買ってみて下さいね

Happy Birthday!! 

2005年10月13日(木) 21時40分
みなさん、大変ご無沙汰してます。m(__)m
風邪など流行っているみたいですが風邪ひいてないですか?
僕は今週のあたまにひいてしまい、今病み上がりです

さて、今日は加地千尋ちゃん13歳誕生日で〜す

本当は今日には千尋ちゃんの手元に着くようにプレゼントを用意したわけですが、発送が遅れてしまい、なぜかまだここあります。

何を用意したかって

それは千尋ちゃん秘密

と言うのは冗談で、千尋ちゃんプレゼントが届いた頃にアップします。

これを読んで先に知ってしまうと面白くないでしょ・・・

さて、お祝いのケーキでも買って食べようかなぁ

千尋ちゃんお誕生日おめでとう

『新キッズ・ウォー』第44話 

2005年09月29日(木) 22時34分
みなさん、こんばんは
ご無沙汰しております。m(__)m
更新をかなりさぼってしまいました。
にも関わらず、今週はアクセス数がかなり多くなっています。
これも千尋ちゃんパワーかな?(笑)


さて、僕が更新をさぼっている間に『新キッズ・ウォー』も明日がついに最終回となってしまいました
見始めた頃は最終回のことなんか全然考えもしなかったのですが、
9月に入りあっと言う間に最終回ですよ。
みなさん、最初の頃の話覚えてます?

千尋ちゃん名セリフ
「へっへっへっ 毛が三本♪」
とか・・・(笑)
僕的にはこのセリフを言っている千尋ちゃんの表情好きだなぁ

さて、更新なんですが、さかのぼって行っていきたいと思います。
本当は一気に行いたいんだけど、時間がないのと、来週以降ネタ切れにならないように・・・(^_^;

それでは、今日のお話です。
昨日、終わりに起こった事件ですが、花ちゃんが健君達の悪戯で頭から石灰を被ってしまいます。それを見た大地君は健君達にマジ切れしちゃうんですね。
今日はその場面から始まります。
もう誰にも大地君を止められないってくらい教室で暴れます。
教頭が来て大地君を押さえつけたとこでオープニングになるわけです。

CMが終わるとすでに教室も元通りになっており、良平君と由里ちゃんが話してます。
良平君は大地君が花ちゃんのために健君達にマジ切れしたことを愛だと感じ、
「やっぱ、俺たちお邪魔虫なんだ」と、由里ちゃんに話します。
この時の由里ちゃんの表情怖かったですね。
良平君をマジで睨んでた

亜紀ちゃんが前橋に引っ越してしまいます。
祐太君と亜紀ちゃんは離れたくないと・・・
亜紀ちゃんは祐太君に「結婚しよう」って言っちゃうんですね。
でも、小学生では結婚は出来ません。
そこで、花ちゃんが結婚式をやってあげることになるんです。

『新キッズ・ウォー』第36話 

2005年09月19日(月) 23時04分
こんばんは。
今日は祝日で休みと言うこともあってリアルタイムで見ることが出来ました
最近、千尋ちゃんが遊びに来てくれるんでとても嬉しいです
これからも遊びに来て下さいね


さて、今日のお話は・・・
祐太君と翔君の亜紀ちゃんを賭けた決闘がありました。女性を賭けて決闘って素敵ですねでも、祐太君噛むのは反則ですよ。(笑)
大月先生いいこと言いましたね。男はそんなんで決めるんじゃないって・・・

大地君元気になったみたいですね
花ちゃんの愛の力でしょうか
ちょっとじれったくなってきましたね。早く大地君にははっきりして欲しいですね
今週中には告白とかあるのかな

告白と言えば、明日の予告で祐太君が告白してましたね
祐太君の告白を聞いて亜紀ちゃんはどうするんでしょ
楽しみですね

また、リナちゃんが変なことしてますね
小学生でも自殺願望ってあるんですかね
育った環境にもよると思いますが、リナちゃんの家庭事情だと考えちゃうんですかね
何とかしてあげたいですね

『新キッズ・ウォー』も残り9話ですね
千尋ちゃんは次のドラマとか決まってないのかな
10月から毎日千尋ちゃんを見れなくなると思うと寂しいですね
『新キッズ・ウォー』が終わっても頑張って千尋ちゃん応援していきましょうね

ちーちゃんの誕生日まであと24日です

『新キッズ・ウォー』第35話 

2005年09月18日(日) 9時00分
こんにちは。今日は日曜日なんで『新キッズ・ウォー』はありませんね。
早く続きが見たいですねぇ

さて、先日「me-mew」を買ったことを書きました。その中の写真を見てて気づいたんですけど、撮影場所って豊島区雑司ヶ谷にある法明寺鬼子母神堂ですよね
「me-mew」には都電荒川線のホームで撮影した写真も載ってるんですよ
この写真ののぼりに書いてある文字からしてきっとそうだと思います。
お散歩がてら、撮影場所巡りをしてはいかがですか
駄菓子屋さんも境内にあるみたいですので、千尋ちゃんと同じ物を買ってみては・・・何を買ったかは34話の写真を見てね


さて、『新キッズ・ウォー』第35話は・・・
沢村先生のセクハラが明るみに出たところから始まります。
でも、この沢村先生は汚いですね。校長先生に弱みを握っている的な抗議をするんですね。
ま、弱みを握られてるのは教頭先生ですが・・・(笑)
でも、沢村先生は無事にクビになりました。
あんな先生が居たら花ちゃんの身が危ない
沢村先生は最後に花ちゃんを襲うんですが、校長先生が沢村先生の頭にバケツの水をかけることで解決します
沢村先生が最後の日に荷物を片づけているんですが、なんでラグビーのボールがあるの?
小学校でラグビーってやりましたっけ

亜紀ちゃんは翔君とのラブラブぶりを祐太君に見せつけます。
この三人の三角関係も面白いですね
なんか来週には翔君と祐太君の亜紀ちゃんを賭けての決闘があるみたいです

『新キッズ・ウォー』第34話 

2005年09月17日(土) 22時45分
更新さぼってて、ごめんなさい。
更新してないのにみんなが見に来てくれてるからとっても嬉しいです
これからも頑張って更新していきます
さて、前に書いた「me-mew」ですが、見つけました
僕が可愛いなぁって思う写真は「me-mew」に載っていた物だったんですね
千尋ちゃんのページが6Pもあって、それに千尋ちゃんすっごく可愛いぃ
この写真も「me-mew」からです。


さて、『新キッズ・ウォー』第34話は・・・
沢村先生の未来ちゃんや由里ちゃんへのセクハラがさらに行われます。
未来ちゃんがお腹が痛いって廊下ですれ違った時、保健室に未来ちゃんを連れて行くのですが、実は片山先生(保健室の先生)が保健室にいないって事知ってたんじゃないかな?
でも、聴診器で「痛いのはここか?」とかってしないですよね?(笑)
もし、あの後片山先生が保健室に戻って来なかったら未来ちゃんどうなってたんでしょう・・

大月先生と北村さんがお見合いしました。
花ちゃんのパパは気が気じゃないみたい。
大月先生と花ちゃんのパパの恋は結ばれるのかなぁ

後半には沢村先生の女の子へのセクハラが明るみに出ますね。
久しぶりに花ちゃんの「ざけんじゃねぇ」キックが出ましたね。
いつもより、すっごくきまってたと思います

明日はついに沢村先生クビでしょうか
楽しみですね
では、また・・・

ちーちゃんの誕生日まであと26日です

『新キッズ・ウォー』第33話 

2005年09月14日(水) 22時45分
こんばんは。
みなさん、毎日見に来てくれてありがとう
最近は1日に100人くらい来てる見たい
これからも頑張って更新していくので、よろしくね

最近、加地千尋ちゃんのHP増えてきましたね
『新キッズ・ウォー』に出演して一気に人気アップですね
千尋ちゃん可愛いもんね〜
これからも頑張ってくださいね


さて、今日の『新キッズ・ウォー』ですが、昨日の続き真由美先生の追い駆けっこからでしたね。
それにしても和明君のママどうしてあーなんでしょ
自分の子供が車にひかれそうになったところ助けてくれた先生に対して文句を言うなんて・・・
それにしても不思議なのは誰がその事件をママに伝えたの
このドラマのお母さんって情報が早いですよね。(笑)

ついに花ちゃんの誕生日でしたね
あのケーキおっきくて美味しそうだったなぁ
良平君が花ちゃんにプレゼントした時計も花ちゃんに似合っていて素敵ですよね
花ちゃんもすっごく嬉しそう
でも、大地君が可愛そうになってきました
花ちゃんどうするの
大地君の事はもういいの
続きが楽しみですね

ついに沢村先生の本性が出ましたね。
未来ちゃんにいきなり「脱いでみろ」と言ったときはびっくりっしました
明日以降、どうなっちゃうんでしょうね。

明日も楽しみですね

ちーちゃんの誕生日まであと29日です

『新キッズ・ウォー』第32話 

2005年09月13日(火) 22時26分
こんばんは。
今日は本屋さんでちーちゃん探しをしてきました
と言うのはオフィシャルページの出演情報に書いてある8月27日発売の「me-mew」vol.26(近代映画社)が見つからないのです。
僕自身、この雑誌がどんな雑誌か知らないし、見たことありません
結構おっきめの本屋を何軒か回ったのですが見つからないのです
なんでこんなに必死に探してるかって
だって、この雑誌にはちーちゃんが撮り下ろしカラーグラビア6P&トレカ&オフショットDVD付きなんだもん
買わないわけにはいかないよね〜
もう見た人はいるかな?


さて、今日の『新キッズ・ウォー』ですが・・・
良平君のアルバイト話が面白かったですね
花ちゃんのために少しでもバイトしてプレゼントを買ってあげようって良いことですよね
本当に良平君って良い奴だなぁって・・・
きっと彼はもてますよ
好きな人のためにバイトしてプレゼント買ってあげようって人少なくなってるもん
記念日を大事にするところって僕にそっくりだな。(笑)
これで花ちゃんもちょっと良平君に惹かれたのでは・・・

あとは、新人の真由美先生のお話でしたね。
それにしてもあのクラスなんなんですか
あんなになるまでどうして放っておいたんだろう・・
なんでこう言うときには吉村先生は出てこないの
花ちゃん達をイビル前に奴らを何とかしろ〜

『新キッズ・ウォー』第31話 

2005年09月12日(月) 22時47分
こんばんは。
今日から『新キッズ・ウォー』第7週目が始まりましたね。

まずは、大月先生の体罰問題ですが無事に解決
それにしてもむかつく父兄ですよね。
そう言えば、あの不倫ママはどうしたの?もう学校に来れないのかな?(笑)

そして、いきなり良平君ママの再婚話へ・・・
良平君ママはなんであんな男がいいの?
僕にはさっぱりわかんない
だって、29歳でフリーターだよ。
別に格好いいわけじゃないし、再婚相手としてはどうかと思うけど・・・
もし、僕が良平君でもあんな人「パパ」と呼べない。(笑)
きっと、「おっさん」って呼んじゃいそう・・・


花ちゃんに対してちょっと切れた良平君格好良かったな
本当にあれじゃ、良平君が可愛そうだよ
花ちゃん、そろそろはっきりして
大地君を選ぶの 良平君を選ぶの

と、言うわけで今週も千尋ちゃんをみんなで応援していきましょう

『新キッズ・ウォー』第30話 

2005年09月09日(金) 22時35分
こんばんは
今日の『新キッズ・ウォー』では花ちゃんと良平君のやりとりが面白かったですね
でも、ちょっとあれでは良平君が可愛そう・・・
花ちゃんも由里ちゃんの事を思ってやってるんだと思うけど、あれじゃあ大地君に誤解されそう・・・
でも、大地君はちゃんと花の事分かってるみたいなんで大丈夫だと思うけど・・・
来週には花ちゃんと大地君の恋の話しも少しは進むのかなぁ
来週も頑張って見なきゃね


みなさんはちーちゃんのどこが好きですか
僕は目かな
ちーちゃんの目っておっきくて可愛いよね
今日の写真はちょっと大人っぽいちーちゃんを載せてみました
みんなはどんなちーちゃんが好き
それでは、またね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 『JUNON』&『kindai』 (2011年09月21日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 『JUNON』&『kindai』 (2009年09月21日)
アイコン画像Shinya
» 『新キッズ・ウォー』第33話 (2009年06月30日)
アイコン画像NS
» 『新キッズ・ウォー』第30話 (2009年06月01日)
アイコン画像コンプ
» 『JUNON』&『kindai』 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 『JUNON』&『kindai』 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 『JUNON』&『kindai』 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 『JUNON』&『kindai』 (2008年09月25日)
アイコン画像鷹野駿(たかのしゅん)
» 『新キッズ・ウォー』第30話 (2008年02月26日)
アイコン画像わた”す
» Happy Birthday!! (2008年02月14日)
■管理人■
■名前:マーシー■
■誕生日:6月21日■
■血液型:B型■
■星座:双子座■
■趣味:映画・カフェ■
■生息地:埼玉県■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marshy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる