#24 「シナモンは魔女!?」 

February 09 [Fri], 2007, 21:43
初の感想がこの回とは、自分も趣味に走っていると思います。
問題は、クローブ→ライムなことかな。でも、それがすきだからいっか(ぉ
というわけで、ツッコミを交えつつ以下感想。
箇条書きでいきますvv

*シナモンが大魔女シナモン様って呼んでもらいたいっていってたね。(大魔女・・・
*あからさまにあやしい家だったよね、そいや。
*タイトルコールのシナモンの声がかわいいvv(シナモン好きです
*ライムさんがテスト受け取るときのあの残念そうな声。
*ハーブドーナッツっておいしそうだけど・・・(ミスドであればいいn(ry
*奇跡扱いかクローブ!!<シナモンが100点取ったの
*コミックスで先に見ていたから、ネタの違いにテレビ視聴者に媚びたか??と思ったり。
*クラウドは、とりあえずなんでも「おいしいの?」と聞くあたりカワユス!
*皆(ナッツまで)ぎくってしてる。
*クローブのすっげぇはずい科白。「素敵だ・・・」とか
*ライムさんの手の甲にキッスとか王子ですかあんたは。「僕の理想のスウィートハートvv」(寒気がする・・・)
*ジャスミンって女の子の取り巻きいてもおかしくないよね。
ジャス→サンフラグ!
*ナッツとシナモンって意外と似合うかも。
*クロライかなライクロかな・・・
「僕の子猫ちゃんvv」・・・寒い!!
*クローブってちょっとアレだよね。ライムのハンカチ拾って自分のものにしてるし。
*ライムがほっぺにチューしてた!!!!
「働く姿も素敵で食べちゃいたいくらいだよ」・・・だから寒い!!
*やっぱりインドア派クローブたん。
*・・・「そんなライムに惚れ惚れな僕」・・・う゛お゛ぉい!!!(某鮫の口癖)
*「〜ぜ!」ってゆークローブが好きvv
*ジャスミン様はほんまにサンディスキだといいな(ぉ
*ジャスミンくらいだよな、「きゃあああ〜☆」が似合うの
*「ライムに乱暴するなよ〜!」・・・語尾の調子が!!クローブさんはこれだからさー。
*クラウドが縛られて・・!(ばくられて、と読みます(氷魚華の勝手言葉))
*これでもしクラウドがサンディにほれていたら・・・!!大変だ!!
*サンディが食べさせてあげてるのが萌v
*そんで其れを見てるライムvvの目。かわいい。
*クローブも素敵vv


以上。でわわ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷魚華
読者になる
 マシュとの出会いは高校二年のころアニメで初知り。それ以来終了まで見てたけど、終わったとたんにぱたりと忘れる。
 大学生になり、ネッサしていたらぐーぜんマシュサイトをみつけて、しかもBLもあるといふことに気づき、人(´∀`*)となって、コミックス集めに奔走してたら、気づけば文章まで練成していたといふ。
 サンディの超ツンデレっぷりに萌えたり、クロライクロに萌えたり、シトラス学園に萌えたり大変です。
 目下のところ神のような友人様のおかげでマシュが見れてます。幸せvvありがとうございます。
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる