(無題) 

2008年06月20日(金) 21時20分
まじ無理だからー
音響無理だからー
FOとか出来ないからー

(無題) 

2008年03月29日(土) 8時47分
大宮行きと大船行きを間違えて1時間以上遅刻(;_;)
まじありえない…
ほんとにごめんなさい…


Yahoo電車検索でだんだん長くなってくわけだよ
もっとはやく気づけよ
緊張感もちなよ

(無題) 

2008年02月14日(木) 7時33分
今からバイト
バレンタインだってのに大作はみほちゃんと仲良く旅行
あたしはチョコレート買うお客さんにアンケート
ばかみたいだ



てゅか遅刻

(無題) 

2008年02月13日(水) 21時43分
メールくれるって言ったのにな
やだなぁ
みほちゃんと仲良くしてるのかなぁ あたしのことなんか思い出しもしないのかなぁ
誰かからなんか聞いて嫌いになっちゃったのかな

今ごろ飲み会かな
引っ越したばっかりの家がどれだけ寂しいか知らないの?

(無題) 

2008年02月05日(火) 17時28分
ぷえー
研修めんどいぷえー
時給いいなぷえー

(無題) 

2008年02月02日(土) 9時52分
最悪だ

目の前で電車が閉まって武蔵小杉のバイトには5分遅刻
しかも電車座れない
MP3のバッテリーにふられる
一昨日の夜大作にリングじゃないやつもやれよとか言われてそーねって言ったらまぁ好きにしてくれって言われてムカついてサインアウト。
昨日メッセで話しかけられたからやっぱりサインアウト。
電話無視。
大作はあんまり悪くない。よね。
でもムカついたんだもん。
みほちゃんのリングが不思議だ不思議だゆうしみほ先輩ほんとにまじかわいいし。あーもう
あれのあとにリングやるのやだなぁ

あたし嫉妬症だったんだなぁ

あ、座れた(笑)

昨日坂本さんに告白っぽいのされた(笑)

(無題) 

2008年01月13日(日) 18時59分
疲れた
しかしいい物件があったからよし。
たくさんまわったなぁ
アネックスリゾート、アエラス、プロスペリート池袋西口店、稲門管理、住まいの森、そしてアールスペース。
アールスペース最高です。

めちゃかわゆいマンションー
落合徒歩4分 BT別 洋室! 最高!
妥協したのは礼金2だけ! やっと引っ越せる?

(無題) 

2008年01月06日(日) 12時47分
あけまして今年もよろしくです。
大作と一泊デート。楽しかったな。
明治神宮→ミスド→ボーリング→卓球→ほてる
山手卓球にはまる。卓球いいかもね。

4時に起きて二度寝
昨晩は大作やけにかわいがってくれた
ケンタさんがあたしの胸が大きいと言ったとかでなんか胸にはまってた(笑)単純な男(笑)
久しぶりに会えたので嬉しかったけどそれ以上に向こうが嬉しそうだった(笑)
パーマめっさ誉めてくれたにゃー*(★^□^★)*

あけます もうすぐ 

2007年12月31日(月) 23時59分
1 早稲田に受かった
2 遼と付き合いだした
3 東京でひとりぐらし
4 サークルに入った

5 家庭教師のバイトした

6 まいさんニート

7 いろいろなくした(めがね、Suica、財布、携帯

8 失恋もした さらば宮下

9 酒に弱いことが発覚
10 わりとこくられた

(無題) 

2007年12月31日(月) 20時07分
綾部とまみとガスト
まみはあいかわらず頭悪くて笑える(*ΦωΦ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marshmallow802
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像774
» (無題) (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる