不条理でも全然オッケーでーす 

February 22 [Thu], 2007, 1:45
お疲れさまですだーん。

仕事疲れ…た…。花粉症と風邪っぴきでつらくて早く上がらせてもらったし!
しかしね、帰ったら氷帝エタニティ様の「不条理」というCDが届いててね…。
あれ不思議、あんなにズルズルだった鼻水はどこへ…!
もうなんか軽く涙が出たよね。
岳人かっけえええええええええ!
はじめなんであの4人なんだろーとか思ったけどあの4人いいね!いいね!
跡部にあんなん言われたらクラっクラしちまうよ…!
あ、岳人の影に隠れて目立たないですが私跡部にも相当夢見ちゃってる子なんで。笑
跡部様には攻めでいて欲しいのであります。

G太郎と日吉もさ…ちょ、イケメンなんじゃないの!
てかピッチのちょたひよ妄想を聞いてるうちにさー、あの二人だけ結婚式みたいに見えてきたよ、衣装が(笑)
そんでもってやっぱ岳人ね。
ちょ…待っ…!
岳人どんだけイケメンなんですか。
岳人がひとりで歌ってるの聞きたい。むしろちょっと高くなってもいいから全員のソロバージョン入れればよかったのに…!
2番ちょうえろいしね…。歌詞も曲調もあんな流れになるとは思わなかった。笑
もうっ岳人のばか!罪作り!何
とりあえず帰ってきてからずっとエンドレスリピートしてます。
まっじかっこいいぜ…!早くあの衣装やりたいな!あとED私服!
邑都さんの滝ともあわせしたいっ。
滝と岳人の組み合わせだいすきです。ママン…!
でも私じゃお花ちゃんズにはなれん気がする…。
最近どんどんいかつくなってるもんな!爆笑
岳人をやる時は「かわいい」じゃなくて「かっこいい」とか「イケメン」を目指したいのであります。自分じゃ無理だけども。笑
お花ちゃんズな滝と岳人も萌えだけれどもあえてイケメンな滝と岳人とかいいと思う(笑)

やっぱり岳人が大好きだ。
(知ってる)

以下拍手レス!

18日晴海 

February 21 [Wed], 2007, 2:44
突然に決まったあわせ実行日ー!
東京マラソンのために交通規制とかで、初めて東京駅じゃなく勝どきで待ち合わせ。
すっげ余裕持って行こうと思ってたのに外に出たら雨ザーザーでさ…。
カートにビニールかけたりしてたらちょっと遅くなっちった。
でもミニワ氏も靴とか探してて同じくらいになったのでよかった!笑
んで勝どきからバス乗って晴海へ。
すっげ混んでるかと思ったら全然並ばないで入れた!
着替えて、お互いスッピンに近かったので化粧化粧。
ミニワ氏のメイクテクはすごかった。神!
ミニワ氏の跡部生で初めて見たけどやっぱすっげーかっこよかった!
てか●イッ!まじゲ●ゲ●しくてびっくりした。
うん、本気でDANSHIだった。写真ちょう撮ったし!でもだいたいがゲ●ってしてたけどね。
さすがだよ、御河童デモクラ●ィの管理人のゲニワさん。爆笑
そしてメイクしててかわいい岳人がいるってふたりで言ってたら氷河ちゃんだった!笑
まっさか会えると思ってなかったので本気興奮したっ。
しかも忍岳されてたのですっげー勢いで粘着カメコさせてもらっちゃった…本当萌えをありがとうっ。

そしてごはん食べてたら遼椰くんと匡たん発見!
カカシ先生と九郎さんでめっちゃかっこよかったし!
今回もだいぶかまってくれてありがとう。笑
でも写真撮るの忘れたんだよアタイの馬鹿ァァ!泣
よし、こうなったら何がなんでもあわせしてもらうしかありませんね。笑顔
そのあとも水織さんとかゆきやたんとか、予期せぬひとにも会えたりして本気楽しかった。
テンション異常だったし!
特に水織さん…すいませんでした。笑
写真撮ってハァハァするだけじゃ飽き足らずについにセクハラまで…!この手が悪いんです、私は悪くありません。(撲殺)

それでイベ自体はまだやってたんだけど、疲れたしそろそろ帰ろうっていうことになりちょっと早めに上がりました。
んでまた池袋。
そしてごはん食べに入ったお店がすいてたのをいいことにね…。
初め疲れてて全然テンション上がんなかったのに、唐揚げ丼頼んだらテンションうなぎのぼりだった。
んで食べ終わって、落書きしだしたら止まらなくてね。
お絵描きしながら萌え語りすんのって一番楽しいよね。
もー本当あの忍岳楽しみにしてるから。笑>ミニワ氏

この日一日一緒にいて思ったけれどもやっぱりうちら二人だと止めるひとがいない上に止まる気もないからとんでもないことになるね。爆笑
今度はオールで忍岳語りですよみなさん!
(心当たりのあるひと挙手!笑)
合言葉はゲイッ
(前半の伏字意味無し)

以下拍手とコメレス!

17日晴海 

February 21 [Wed], 2007, 2:42
書く気力があるうちにイベレポ書いちゃおう!
まず私、16日から東京入り。
ピッチと30.5巻私服探しに出かけました。
原宿とか久々!スケボーとラケット挿したカート引きずった女はかなり異様だったんじゃないかな!ニコ!
んでどうにか見つかって、そのあとは池袋に出てミニワ氏のバイト先に遊びに行きました。
オムライスの感動忘れないし!まじオムライスであのクオリティはすげえ。
ピッチは日吉描いてもらって、ふたりでうへうへ言ってたら隣の方が跡部さんちの景吾くんを描いてもらってたのでちゃっかり写メらせてもらっちゃった!ありがとうございますーvv
そしてちょたひヨーグルトとか意味不明なこと言いつつね。
最後にポイントカードに「優架vでんぱ」って書かれたの、忘れない。爆笑

そんでそのあとピッチとふたりでカラオケ行って、しばらくふたりでギャーギャー騒いでたらバイト上がったミニワ氏が合流することに!
うん、かなり痛々しい空間だったと思うよ。ミニワ氏に初めて会ったピッチはかなりツボったらしくて爆笑していた。笑
岳人岳人景吾景吾日吉日吉で盛り上がりすぎてカラオケ延長!そのあと、帰ろうと思ったんだけどミニワ氏に30.5巻を見せたらあの跡部やりたい!って言うからね、うん、速攻で買いに行ったよね。笑
だって私あの跡部見た瞬間にミニワ氏にやってもらいたいと思ってたからさ!
そんで私も突然18日暇になっちゃったものだから、こりゃやるしかないってことで突然あわせの予定が決まったのでした。
そのあとお好み焼きを食べつつも萌えでおなかがいっぱいで。
妄想はげしく語ってたらミニワ氏が終電を見送ることになり。
なのでそのままピッチの家にお持ち帰りした!
立海の新キャラまじ忘れないし。絶対ブン太と仁王と仲いいと思うよ。笑

ミュを見つつ準備して、就寝…ってなった時に、私が本気でおやすみ3秒だったことにミニワ氏が爆笑していたらしい。
いや私本気で漫画並みに寝つきが早いんですよ。ぱたり

そして次の日はミニワ氏とお別れして、イベ!
ピッチとネオD2あわせでした。ジャージと30.5巻でね!
もうまじまじ楽しかった…!
てか友達が結構たくさん来てて楽しかった。
と、いうよりも。
鏡がうっかり岳人でね!ちょ、おいおいおいおいおいおいおいおいおいお
一日気持ち悪かったと思うよ、うん。
踏んでって言った時はさすがにドン引きしていたよね。笑顔
私やっぱりそうとう鏡のイケメン岳人だいすきらしい。
常にヅラかぶっとけ鏡。真顔
でも鏡のコスで一番好きなの宍戸すゎんなんだけどね!
まじまじイケメンすぎて抱いて!ってなる。かっこいいんだよこれがようううう
まあそれは置いといて、30.5だってわかってくれたひとがいたのがうれしかった!

そめなこの不動峰も初めて生で見れたし!
すっげカメコしたんだけどこの日の写真ほぼそめ氏のカメラで撮ってたから私のもとに写真が全然ないという罠!鬱
そめ氏にデータもらい次第アップしますvv
いっぱい写真も撮れたし楽しかったし満足だった!

てかそのあと勝どきデニーズにてアフタしたんだけどもまじ電波すぎた。
なこ氏に神が降臨してさ…本気で腹よじれて死ぬかと思ったし!爆笑
絵描いたりしてすっげ楽しかった。
もーこの日は楽しかったしか感想がないな!
そしてこの画像が、ピッチと苦労して撮った写真をピッチが合成して再現してくれたもの。
ちょ、まじピッチ神だし…!笑


ばれんたいーん 

February 15 [Thu], 2007, 1:41
バレンタインが終わったよー。
そんなわけで優架です。TOP何日までこれにしますか禾耶さん。
私まだ次のTOPないんですが(笑)
TOPは禾耶さんが頑張って作ってくれた!
私今回は何もしてません(駄目)
イベントごとに忍岳仕様にしたくなるのは病気です。笑>Y都さん
禾耶さんわがまま言ってすまん。
しかしあえて薔薇シャツで来たのには驚いたよ。爆笑

今日は朝いつもより早く起きて弟とごはん食べに行ってきた!
てか迎えにいくっていう時間になっても来ないからどしたんだろと思って電話したらあいつ寝てた…!
前日私に「お前ちゃんと起きれんのかよー」とか言ってたくせに!キィィイイ!
でもそれから10分くらいでうちに来たからなー、やっぱ男の子って用意が早くていいよね。
化粧とかしないしさ。
私化粧にすげー時間かかるからな!化けるのに!
んでどこ行くかってなったんだけど結局回転寿司。
昔は寿司ならいくらでも食べれたのに今はもうだめだ…せっかくおごりだったのに全然食べれんかった。胃が!笑
でも久々にいろんな話できて楽しかった。
車内ではずっと爆音でTMGEかけてテンションハイだったし!
しかしラストライブのラストソング(ライブバージョン)聴いてふたりで悲しくなった。笑
また近いうちにごはんするべ。今度はおごってやらねば。
だって今日バレンタインだっつーのにチョコのひとつもあげなかった。爆笑

んで仕事行って、風呂入ってさっきまでピッチと電話。
ちょたひよ妄想と忍岳妄想ね。
てかちょたひよの日吉と忍岳の岳人でお話が描きたいねって話してた。
ちょっこれ本気もえるんだけど!まじまじやろうぜ…!>ピッチ

あと一日がんばれば休みだ…!もえのためにがんばれ私!
画像はね、うん。
岳人にもらったチョコをウッキウキで食べたはいいもののその後はげしい腹痛に見舞われている忍足さんです。



キモッ!爆笑

以下拍手レスー☆

ちょたろおめでとう 

February 14 [Wed], 2007, 0:58
明日ってか今日はもうバレンタインですね!
本命以外にはあげる気しないけど!待ってて岳人!
(イラッ)
もー17日はバレンタインすぎてるけど会場中の岳人レイヤさんにチョコくばって回りたい。
冗談ですきもくてすいません。今更
早くあと2回仕事終わんないかな!楽しみすぎてウッ!
小道具もちょっとずつ用意してるし、あとはピッチと会ってから準備しなければ。
楽しみすぎる…!一ヶ月に一回はイベントに行かないとストレスがたまるぜ。

てか今日弟に用があって電話したのね。
あ、弟近くでひとり暮らしちゅうなんだけど。
「明日暇なん?」って言われて仕事の前は暇だって言ったら久々に飯食いに行こうって言われまして。
一緒に飯とかすっげ久々!
うち姉弟仲いいんですよ。弟が自立する前はよく買い物とか行ってたしな。
何が悲しくてバレンタインに姉弟で飯なのかは知らんが久々だしまあいっか。
何おごってもらおう(最低)
正月に会ったときはお兄系になってたけど今は果たしてどうなってるのだろうか。
姉ちゃんは心配だぜ…。
昔は一緒にTMGE聞いてはしゃいだロック系男子だったのに…(笑)

そういや17日何着てくかなー。
服とか全然買ってないからないよもう…てか自分がどういう路線に行きたいのかさっぱりわからなくなってきた。爆笑
ブーツ欲しいな!今はもうすっげ安くなってるしね。
明日暇があったら見てこようー。
ダメージジーンズも欲しい。ロック姉さんかっこいいなー。
いつも来るロック姉さんすっげかっこいいんだよね。
男に媚びない感じがたまらんぜ。
まー今はお金もないしおされなんてできんからな…がまんがまんだ。
今日はもう寝ちまうべ。

萌えすぎちゃってこまるの 

February 13 [Tue], 2007, 1:42
予定変更しまくりなんですが。

30.5巻私買ってないんだよねそういえば。
発売された時買いに行ったら売り切れでしばらく入らないですみたいなことになってて、それから忘れ去られていた…。笑
そんで今日ピッチさんがふらりと立ち寄った本屋で買ったらしく、ものすげー勢いでメールがきたので何かと思ったら、が、が、岳人…!と日吉!(ひでえ)
ちょうかっこいいし何これ!って返信したら30.5巻だって言われて、もーふたりして萌えが止まらなくてですね。

そんなわけで急遽17日は30.5巻の私服やってきます。大笑

うちら本当勢いだな!
本当楽しみすぎる。岳人ストリート系でめっちゃかっこいいし日吉もなんか白ジャケにボーダーとかとか着ちゃってさわやかだし!
しばらくぶりにストリート系な小物とか引っ張り出そうかな。
見えてないとこは想像するしかないし…見えないとこはこうだったらいいなっていう願望で。笑
岳人はTMGEとか聞いてそうなパンク系が私的にすっげ萌えるんだけども、ストリート系もちょう萌える…!
アークテリクスとかチャムスとかのでっかいおされなリュックとか絶対似合う…!
チャムスだったらウエストバッグでもいいな!あのペンギンのマークがたまらん好きで高校生の頃よく買ってた!
あとスニーカーはグラヴィスがいいな。私がグラヴィスのスニーカーすごい好きなだけだけど。笑
パタゴニアとかワイルドシングスとかラコステとかの派手目なナイロンジャケさらりと着てても萌える。
雑誌で言ったらBoonとかそっち系の!
あー本当岳人ってなんでも似合うんだな!ギャル男でもかっこいいし!罪なやつめ!

ちょっと暴走しすぎたな。
とりあえず岳人は絶対おされさんだ。
あーまじまじ楽しみ17日っ!写真撮りまくりたいっ!
あ、ジャージでネオD2もやるけども(笑)
とりあえず一日岳人と日吉です。
病んでる。爆笑
28やる予定はどこへって感じだけどもそれはまた次の機会にやろうなピッチ!


そういえばピッチの日記にたびたび登場する「デール」っていうのは私のことです。
なぜあだ名が名前にまったく関係のない「デール」かといいますと。
私はじめにピッチに会ったときに「ピッチです」って言われたはずなのにね、何を勘違いしたのか「チップさん」だと思っててね!
そんでそのあともしばらくチップさんだと思ってて、じゃあ私がチップならおまえはデールだということになり(笑)
それからデールって呼ばれてます。
ディズニー行ったときふたりでチップとデールの耳つけたしな!
(爆笑/いたいたしい)
私はピッチって呼べるようになったけど彼女はいまだにデール呼びです。
今更「優架」って呼ばれんのも気恥ずかしいけどな!笑

そんな感じで今日はもう寝るかな。
ちなみに17日の衣装はこれ。
岳人かっけええええええ!↓



ハァハァ…!

OTK日和 

February 10 [Sat], 2007, 0:47
そんなわけで今日はおたくの友達と一緒にカラオケ行ってきました。
楽しかった!7時間いた…さすがに疲れたぜ。
でもおたくソングばっかですっげ楽しかった。
ミュ知らない子なのにミュとかすげー歌ったし(笑)
また行きたいなカラオケ!
…とか言いつつ明日(もう今日か)はバイトの子たちとオール…。
私一番年上なんだけど…!最近の音楽ついていけるかな。爆笑
精一杯はしゃいでこようと思う。何

んで帰ってきてから梨音たんとの咎狗・リボあわせの写真アップした。
この日混んでてあんま撮れなかったんだよな…またがっつり撮れるとこでリベンジしたい!
てか流れ的にとはいえ本当私のアキラ鬱だな。
美少年なんてやらかしてすみませんでした。
もうしないので許してください。
咎狗もリボーンも全然できてないからやりたい!
とくにリボーンは早く風雅たんとあわせしたい、ぜ!
しかし最近写真アプがんばってるな私!
次はどれやろうかな…。
禾耶にはEVAやれって言われたんだけどたぶん後回しだよあれ自分が鬱すぎて。笑


それはそうと!
ミニワさんが不条理跡部やってくれるって…!
やっべー制服とかでもやっばい萌なのにさ、あんな真っ白の衣装着ちゃったら彼女本当に二次元に行っちゃうんじゃないかなニコニコ!
ハァハァしながらカメコる。
日吉と長太郎やりたいひといないかな…!
てかミニワさんにも心配されたんだけど…私全然気付いてなかったんだけどね…。
私があんな全身真っ白な衣装着たら白飛びしすぎて誰だかわかんないんじゃないかな…!爆笑
まあそれはそれで都合いいけどさ!
てか本気で私肌の色が死人レベルなんです、ね…。
集合写真とかさ、親に「一番顔色が悪い奴探したらアンタだから」って笑顔で言われたからな!
色白くていいねってよく言われるんだけどもね、これはこれなりに苦労があるんですよ…。
プリクラとか白く飛んじゃってひとりいない時とかあるしな!
あとはコスで写真撮る時もさ…岳人とかやっても全然元気なキャラに見えないしね。
もう少し健康的になりたいZE。
なにはともあれ私全身真っ白ならひとりでレフ板兼カメコになれるということに気付いたのでよしとしよう。
ちょっミニワさん本気衣装がんばりましょうね!
今なら萌でなんとかなる気がする。
(まぼろし)
以下拍手レス!


岳人様を崇め奉れ 

February 06 [Tue], 2007, 2:12


今日は岳人様記念日です。
いやもう本当におめでとうございます。
祝賀会はいつですか。

土曜日に早売りジャンプ見た子から不条理の画像もらって喜んでてね?
そんで「優架ちゃん月曜にジャンプ見たら泣くよ」って言われてて。
なんだろなーと思って今日仕事の前に朝一でコンビニ行ってジャンプ見て驚愕。
夢かなって思って何回もジャンプ見た。
だって岳人が人気投票6位って今までだったらありえなくない?
しかも氷帝で跡部様の次?
今まで20位くらいがせいぜいだったのにいきなり6位で。
しかも忍足が7位。

岳人が忍足より上なんだよ?

もうプチパニックに陥って写メ日記とか書くどころじゃなくて。
とりあえずジャンプ買って仕事行ったはいいけど仕事になんないよね。笑
それでなんとか仕事終わって家帰ってきてジャンプ見ながらスパイラルとミッシングピース聞いてたら頭の中で妄想がぐるぐるぐるぐるしちゃってウッ!ってなってね。
片割れ様に泣きながら電話させて頂きました。笑
いやなんかもー電話でずっと泣いてるとか迷惑極まりねー!
てかなんか禾耶さん「うんうん」って聞いてくれてお姉さんぽかった。爆笑
いつもなら私が姉キャラなのに!なんかそれがよけい泣けたよね。笑

なんか前にも書いたけどさ、岳人って世間から見たら結構忍足のおまけみたいなポジションだったでしょ。
忍足がいなきゃ何もできないとかさ、ダブルスじゃないと使えないとかさ。
忍足ばっかりがCD出したり、人気あったり、シングルスで出ちゃったり。
そのたびに忍岳信者は耐えてきたんだよね、ね、みんな!笑
でも去年はミュとか忍岳日和とか、忍岳信者に優しいこといっぱいあって。
こんな幸せでいいのかなってくらい!
それで満足だったんですよ。
でもそこでこの結果だよ。どうしろと!
岳人は忍足のおまけなんかじゃないんだよって証明できたっていうか。
向日岳人ってキャラがようやくたくさんのひとに認められたっていうか。
岳人がいつの間にかこんなにたくさんのひとに愛されててうれしすぎるっていうか。

うん、ていうか

ようやく時代が岳人に追いついてきたっていうか!!!笑

もーそんな感じで今日はテンパりまくりでした。
禾耶さんすまない。笑
勢いに乗ってまたTOPおそろいにしちゃったしな!
きっと忍足は岳人に負けて本望だと思うよ!
「だって岳っくん男前やしかっこええし当然やん」くらい言ってそうだ。
「完敗や岳人…」ってどうしても言わせたかった。笑
どうでもいいけどこのTOPの私の顔すげえニヤァ…ってしてんな…。
いや私の忍足がニヤニヤしてるのは今に始まったことではないけども。
逆に忍足で真顔ができないんですがどうしたらいいですか先生!
(やらんでいい)

あーでも本当この勢いに乗って岳人CD出さないかな!ひとりで!
むしろアルバム希望。
だって氷帝人気2番手だもんな、ありえない話じゃないよ(笑顔)
そんな感じで今日は幸せなまま眠りにつこうと思います。
このまま目覚めなかったらどうしよう!
むしろ起きたら全部夢だったら道端で号泣してやる。
(こええ)
てかピッチ!日吉10位だよ!笑

飛べない豚です 

February 05 [Mon], 2007, 1:08
今日は一日ごろんごろんしてた。
いや本当に。そしてひたすら何かを食べていたような気がする…。爆
やばいね!17日イベントなのにね!
顔もアゴにニキビできてるし…なんなんだおい。
17日までには治さねば…ニキビなんかできたのひさしぶりだぜ。
この年になるとニキビじゃなくて吹き出物だから(沈)

あとは今日は去年の6月の写真をアップしたよ!
昨日禾耶さんに急かされてね、どれからやろうか迷って6月の(笑)
晴海の氷帝と立海あわせのやつね。
この日小雨?降ってたんだけど結構いい写真撮れたんだよなー。
やっぱり晴海だいすきだ!
早く種で行きたいな。種晴海に合いそうだ!
写真編集楽しい!残りのぶんもがんばる。
どれからやろうかなーとりあえず咎狗とリボーン先にやろっかなっ。

今日はもう目が疲れたからパソコン落とそう。
今からは携帯で忍岳サーフィンだ!笑

以下拍手レス!

ぜっは 

February 04 [Sun], 2007, 4:03
写メ日記でだいぶ取り乱してしまった…。
だってかっこよすぎるぜ岳人!萌え死ねる。
あの衣装絶対やりたいっ!

先ほどまで片割れ様と電話してましたーん。
禾耶今日普通に仕事なのに付き合わせてすまん。私は休みださらにすまん!笑
とりあえず岳人の話ばっかだよなー。岳人の脚の話。何

私某岳人レイヤさんて本気岳人体型だと思うの。岳人の脚なのあのひとの脚。
細くて身長のわりに脚長くてでもしなやかな筋肉がついててちょうきれいな脚線美。
…脚ばっかですみません。
本気いいなーいいなー!あんな脚だったら私毎回短パンで岳人やるよ!何
てか私今からでも158センチまで伸びんかな…牛乳のむか。肉が全部縦に伸びればいいのに!地団駄!
でもタバコ吸ってる上に夜更かししてたら伸びないよな…。がくり

つか禾耶さん最近忍足のアレの話しかしないし!
私書くのためらったのに!
夜の恵方巻ってあなたオヤジくさいですよ。私も思ったけどな。爆笑
A気持ちカラオケもう入るらしいし歌いに行きたい。まじピッチ金曜カラオケ行くべ!

てか今日帰りの電車車両に私ひとりでさ…。
ひとりでミッシングピースリピートしながら聞いてたら妄想ふくらみすぎて泣いた。爆笑
歌詞を感じながら聞いてたら(伊達風)本気泣けるよあらためて。
きっと忍足と岳人は前世でもふたりでひとつだったんだよね。それが何らかの形で引き裂かれてしまい、現世でまたようやく会えたのだよ。
それでようやくふたりはなくしたかけらを見つけたんだ…!

とか忍足こういうベッタベタなの好きそうだな。笑
↑とここまでが妄想1ね。忍足監督の壮大なラブロマンス映画ね。泣いてんの私と忍足だけ。岳人ドン引き。笑

んで2がやっぱり今の忍岳ね!
めちゃくちゃ長くなるし3、4…と続くからあとで某所にでも吐こう。某所はためらうということがないからここよりさらに電波の渦だ。笑

とりあえず起きてまたパソコンつけたらにしよ。
今から布団の中で忍岳サイトめぐりだ!
今日また写真アップもできたらいいな!