あっくん

May 22 [Fri], 2009, 23:35
それは…末期…?

声聞きたくてとかですか?

寒い!寒いって!

ドンマイ(*´∀`)つ

結構笑っちゃった☆

ごめんね☆

ヘタリラ

May 22 [Fri], 2009, 13:55
リトアニア編だと…? byあっくん

なんかよくわかんないけどあっくんが
ブログ更新しないので、俺が代わりに
気持ちを代弁してみました(笑)

あっくんは只今大興奮中です(;゜ω゜)

どうでもいいけど俺のメールフォルダに
ついに『あっくん』が出来ました。

だってメール量が明らかに多いんだもん!

(´・д・`)

彼女が男女(まああっくん女じゃないけど)
の友情に肯定的でよかった。

普通ならこれだけ仲いいと疑われても
おかしくないって(・∀・)

あぁー、でもあっくんと一緒にいると
どんどんオタク度増してく(;ω;)

オタ臭してないか心配だぁ(;ω;)

腐った話。

May 21 [Thu], 2009, 15:35
あっくんと白蘭様の話してると
必ず白正の話になる(; ゜ω゜)

まあ仕方ないよね公式CPだし。

昨日あっくんの家行ったとき
白蘭様のマシマロ?があって
羨ましかったから今度買いに
行ってくる(´∀`)

初めてアニメイト行きます(; ゜ω゜)

大丈夫かなぁ…不安です(;ω;)

お昼ご飯

May 20 [Wed], 2009, 13:49
リゾット風からドリア風に(・∀・)!

美味しいよ(´∀`)

今ヘタリラの3回目聴いてるんだけど
武内健さんイイねっ☆

…って言ったらあっくんに殴られた(;ω;)

DV反対!反対だよぉ!

海に飛び込んだ話はシュールだね。

俺ヘタリアわからないけど笑った!

ワガママボーイ(・∀・)!

武内健さんスキd… #-_-)=○(;ω;)

久々更新。

May 20 [Wed], 2009, 12:53
あっくんのに来てます!

に顔文字が全然入ってない(>_<)

これからコーンポタージュの素を使って
リゾット風ご飯を作ってくれます

楽しみだ(・ω・)

オレはあっくんのをがさ入れちぅ。

な、なんだこれは

凄いオタクだぁ(>_<*)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N田
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
COMMENT
アイコン画像ASKR
» ヘタリラ (2009年05月22日)
アイコン画像髑髏
» ぬーん(´・ω・`) (2009年04月25日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
MAIL

TITLE


MESSAGE