なお 

March 26 [Thu], 2009, 15:30
まりちゃんお久しぶり!

いまわ仕事の休憩中だよー
接客わ疲れるわぁ。。

いま色んなことに悩んでるーいつもだけどね!

久しぶり\(^o^)/ 

February 22 [Sun], 2009, 22:23
奈央見てるかな〜\(^o^)/
元気かなぁ〜♪

あたしは元気だよー
ただいま明日提出のレポートに追われてます(´;v;`

最近今までの人生で髪を一番明るくしてみたんだぁ(*´∀`*)
アッシュ系のベージュ★

髪もずーっと伸ばしてきたから
けっこう伸びたんだよー♪

春だしねっ
気分も明るくいきましょー♪♪

つらい! 

January 17 [Sat], 2009, 15:19
しつこいって自分でゆったくせに、今更すきでも遅いよね
ほんとに遅い
もう同じ悩みで2年も経過してる
やっぱこの状況わいつか変えなきゃいけない

ほんとのこと 

December 10 [Wed], 2008, 23:44
自分がずっと悩んできたこと。考えても考えても出てこなかった答え。自分が誰をほんとに必要としていて、誰に1番愛されたくて傍にいてもらいたいのか。
ずっとそれが誰なのかわからなかった。
好きってゆう意味がどうゆう意味なのかが分からなかった。
でもやっと見えた。
誰を想ってる時間が1番長くて、誰に傍にいてもらいたいのか。
好きな人にわやっぱり優しくしたいと思うんだね。

電話やメールぢゃなく会って伝えたいね。
大好きなこと。

なお 

November 19 [Wed], 2008, 13:49
恋の始まりを感じるニ
早く会いたいなニ

なお 

October 15 [Wed], 2008, 0:17
まりだぁ!
久しぶりだよね〜
恋してるみたいでいいねぇ♪うまくいくこと願ってます(^O^)
もうすっかり寒いねー

まり 

October 10 [Fri], 2008, 20:10
久々〜 (*´∀`*)
ちょくちょく覗いてはいたけど(笑)
久々にナオの日記があってうれしかったよん♪♪♪♪


あたし今 恋しかけです(∀)☆

うん。考えるたびにスキになってるやー…(/ω\)

スキになっても大丈夫なのかな…

ちょっとこわい。

ダメだなーすぐマイナスに考えちゃう。

別れ 

October 01 [Wed], 2008, 14:09
久しぶりに日記

別れを決意。心の浮気。
感謝してるし人としてわ大好き。
でも男として好きぢゃない

まり 

June 29 [Sun], 2008, 16:24
ひさびさ\(^o^)/

今日はあっつい(;ω;)
大雨の後だからねー
湿気がすごいわ(;;ё;;)

今から花男F見に行くの♪
たーのしみ\(^o^)/

なお 

June 02 [Mon], 2008, 0:05
出会えたことに感謝したいと思うよ。
あきに出会えなかったら今のなおわもっと違う考えをしたなおがいたかもしれない。
あきに出会ってない人生なんて考えられないよね。

ありがとう。