お引越しo 

August 10 [Wed], 2005, 23:21
新しいブログはココですo

引っ越して早々なんだか更新が少ないのは
きっと気のせいですo

実は、まだあんまりブログの方向性が決まってませんo
最初は「良いことだけを書こう」って思ったんだけど、
それだけでいいのかなって思ったりo
良いこともあるし、悪いこともあるしo
でも、どんなときでも前向きに進んでいこうって思ってますo
あんまり悩んでても仕方がないので、
とりあえず、リンクを貼ってしまいましたo
気ままにやってきますんでよろしくo
なんとかなるっしょ

今日 

July 29 [Fri], 2005, 23:00
他のブログサービスで
新しくブログを作りましたo
今までと違って
幸せなことだけを書いていくブログに
しようと思っていますo
葵はマイナス思考だから、
ついつい嫌なことばかり書き込んでしまうo
今までずっとそうでしたo
でも、きっとマイナスな言葉からは
マイナスなことしか生まれてこないと思うのですo
前向きに考えること、
前向きなことを口に出してみること、
それだけで幸せが寄ってくると思うのですo
だから、こことさよならして
小さな幸せを集めていく
そんなブログを作ろうと思うのですo
自分も、読んだ人も、
みんなが幸せな気持ちになれる、
そんなあったかいブログにしたいですo
だから、こことはさよならo
ヤプログ、使いやすくて好きなんだけどねw
たまには戻ってくるかもしれませんが
さよならですo
今までありがとうm(__)m

2005.7.29 葵

ぼ〜(-。-) 

July 29 [Fri], 2005, 17:33
っとしているうちに、時間が過ぎていきます…o
昨日、サークルの練習あったのに
なんだか休んでしまいましたo
行ってもあんま居場所ないしo
雑誌の整理とかちょっとした以外は
なんだか一日ぼけっとしてましたo
今日も何にも予定がなくて
書かずに溜まっていたお小遣い帳20日分を
書き込んだ後は、ぼけ〜ってo
なんだか無気力状態ですね…o

学校があるうちは忙しくて
とにかく毎日毎日あっという間で
何にもできなかったんだけど
夏休みになって突然あり余る時間を手にして
何をしていいのかわからないo
何をするのも面倒でo

眠たぁ(*◇*) 

July 27 [Wed], 2005, 23:11
ぅぴじゃ
  
「きょうは」ってキーボードで打とうとしたらこんなことに
何語だよ!?

ってわけでo
モーレツに眠たい葵ですo
だって、今朝の3時まで起きてて、9時に起きたしo
あ、でも、対して寝不足じゃないなぁo
寝れてる方じゃんo普段を考えればo
でも、今日はいろいろがんばったから
疲れて眠いのデスo

あぢっ(*_*) 

July 27 [Wed], 2005, 10:20
これから学校に行ってきますo
レポート出すためだけに(T_T)
さっさと書いて出しておけばよかったo
最高気温34℃の日に出掛けるはめになるなんて(v_v)
駅まで歩いただけで汗だくですo
でも、思ったよりも不快じゃないのは
カラッとした暑さだからなんでしょうね◎
あ〜夏ですね↓
UVケアが(>_<)めんどくさいっ

ってか、昨日中にレポート終わらず
寝たのは今朝の3時でした(:_;)
ねむいですぅ〜(>_<)
でも、がんばって教習所へも
手続きしに行きますo(^-^)o
ふぁいつ☆

んにゃ〜(>_<) 

July 26 [Tue], 2005, 23:16
明日までのレポートが書き終わらん
ってゆうか、書く気がせんのですよね…o
たかが1000字、されど1000字o
聞いた講義の内容書いて、自分の感想書くだけなのにo
ちっとも書く気がしなぁ〜いぃ(≧△≦)
明日はちゃっちゃとレポート出しに行って
教習所に入所手続きに行こうと思ってるのにぃ(>ε<)ぶぅ
ってか、バイトもあるしなぁ〜〜〜〜o
早く寝たいさぁo

あ〜oボーリングしたいよ〜o
こないだ友達と行ったのです(≧▽≦)
なんと、115、116、148の高スコア
今までの自己最高122を上回りましたぁ〜
ってわけで、ボーリングのモチベーション急上昇
ボーリングした直後ほど
やたらとボーリングに行きたくなる葵なのでしたo

あと、模様替えっていうか、
部屋の片付けって言いますか、
机の上の棚を外したいのデスo
学習机って棚が乗っかってるじゃないですかo
葵、その棚の前にデスクトップのPC置いてるんで、
画面が近すぎて問題なんですよねぇ〜o
ってゆうか、机の上にA4の紙が置けないあたり重症
目にも良くないし、
勉強にもけっこう支障があるんで、
この際、棚を外してしまおうかと思っているのデスo
とはいえ、棚に色々置いてるから大変…o
合宿行く前に棚を外して整頓を終えたいんだけどねo
一週間あるけど、他にもやらなきゃいけないことあるしo
でも、がんばろっとo

ってか、まずは明日のレポートやらにゃあ…o

む〜o 

July 21 [Thu], 2005, 23:08
勉強終わらんがなo
っつ〜か、痛い
集中力が途切れるっス
明日の分がんばれば
土日休みがあるんだから
がんばらねば

(無題) 

July 21 [Thu], 2005, 11:01
ただいま帰宅中(^-^)v
ホントは2限もテストあるけど
切りましたf^_^;
ってか、選択科目だしo
うちの学科は選択科目の単位数0だから
選択科目なんて取らなくても単位足りるんだよねo
むしろ、取っても何も変わらないo
だから別にいいかなってw

な〜んて言いながら
ホントはすっごく悩んでたo
葛藤があったんだよo
成績表に空欄がつくの嫌だしo
今まで授業出たのも無駄になるしo
何より、逃げてるのかな、とか
楽しようとしてるのかな、とか
自分に対して負い目があるo
胸を張れることじゃないからo

でも、今日の1限のテストだけでも
めちゃめちゃ大変で勉強終わらなくてo
そんな欲張らなくてもいいのかなってo
葵はけっこう完璧主義だからさ、
単位だけじゃなく良い成績を求めてたo
でも、完璧主義って悪く言えば欲張りo
貪欲にすべてを求めすぎるo
もっと手を抜いたり、
手放したりしてもいいのかなってo

今回のテストは、直前に熱出して寝込んだり
未だに帯状疱疹はなかなか痛みも発疹もおさまらなくて
つらくて、ツイてなくてo
もし、今の時期に病気になったことに意味があるとしたら、
ときには、手を抜いたりしてもいいんじゃない?
って悟るためだったんじゃないかな〜ってo
貪欲に良い成績を求めることはいいことかもしれないけど
自分自信のためにあきらめることも大切o
どこまでも自分を追い詰めたら
きっと自分が壊れてしまうからo
そんな風に考えてみたりもするo
ま、実際は、病気になるのはその原因があったからで
別に倫理的な意味なんてないけどねo
病気(疾病)は内因と外因があって起こるんですヨo

ま、明日の勉強がんばるさo(^-^)o

3日 

July 18 [Mon], 2005, 16:14
結局、3日間も寝込んでしまいました(+O+)
ってゆーか治ってないけどさo
昨日はあまりの痛さに一睡もできずo
寝ても起きても
立ってても座ってても
呼吸をしても痛い…o
37.3度をキープしていた熱は
今日の午後には37.9度まで上昇o
頭痛も再発o
なんなんだょ(-へ-)

全く勉強できないまま
テスト前の3日間の休みが終わってしまうo
これからどうすれば3日間の
勉強の遅れを取り戻せるというのか?
っつーか、勉強できるまで回復するのか?
そもそもテスト受けに行けるのか?
もう何が何だかわかんないo
健康でばっちり3日間勉強してきた友達になんか
会いたくないo
勉強したことをひけらかすような
「○○って覚えた?何だっけ?」みたいな会話
聞きたくないo
このまま時が止まってしまえばいいのにo
明日なんて永遠に来なければいい!

いじめですか!? 

July 17 [Sun], 2005, 21:51
ひどいですo
テスト前なのに
何でこんな目にあうんでしょ

おととい
→激しい頭痛&吐き気&寒気に襲われて
 食事もそこそこに寝る
昨日
→37.7度の熱&頭痛&吐き気で1日寝込む
 2回ほど吐く
今日
→37.3度の熱が1日下がらずだるい
 お腹から腰にかけて発疹
 皮膚科で「帯状疱疹」と言われる
 猛烈に痛くて、寝返り打てず、むしろ身動きできず
 結局、今日も1日寝込む

明後日からテストなのに
何一つ勉強できていません(T_T)
しかも葵がこうやって痛みに耐えてる間に
みんなはどんどん勉強してるんだよ!!
テストの結果がひどかったら
再試とか再履が待ってるのよぉ(┬┬_┬┬)
もう嫌だ(>_<)
痛いよぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MyblogList
最新コメント
アイコン画像mituki
» 今日 (2005年08月02日)
アイコン画像snow
» 今日 (2005年08月01日)
アイコン画像nokogirisouさんへo 葵ヨリ
» 今日 (2005年08月01日)
アイコン画像nokogirisou
» 今日 (2005年07月30日)
アイコン画像まっぺちゃん
» Musical Baton (2005年06月27日)
アイコン画像キューブ
» Musical Baton (2005年06月26日)
アイコン画像mituki
» 帰宅&食事終了 (2005年06月23日)
アイコン画像まっぺちゃん
» 帰宅&食事終了 (2005年06月23日)
アイコン画像キューブ
» れんたるo (2005年06月22日)
アイコン画像キューブさんへo葵ヨリ
» 報われない努力o (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marshmallow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる