もぉすぐ・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 1:04
こんにっちゎ!
今日ゎ(てか昨日の朝)学校で土曜講習がありましたぁ〜。
土曜日に朝早く起きるとか無理だから〜
化学とか意味フだったのでずっと寝てましたっぉいっ

そぉいやぁそろそろバレンタインですねぇ
学校でも友達そんな話してましたよ〜。
みんなチョコレートあげたりするのかなぁ
私ゎそぅいう話めっきりないっすねぇ〜。
渡す相手いないっすね・・・あぁつまらん青春
あ〜、でも生徒会長に渡したいかも・・・。
会長めっちゃかっこいいんですよ〜
ほとんど話すチャンスもないしぃ〜。
バレンタインがチャンスじゃん!みたいな。
でもやっぱ無理だぁ口でゎなんとでも言えても実際ねぇ・・・
っていうか14日うちのがっこスキー学習なんすよ(北海道なんで
チョコ渡すチャンスあるとしたらバス内しか・・・無理無理っ!
他のクラスやったら渡せへんやん
先輩とかもってのほかだね〜、こりゃ。ははは・・・
まぁ来年渡せる人が出来てりゃいいな(夢見る乙女〜

ぁ!さっきまで爆笑オンエアバトルみてましたぁ!
お笑いめっちゃ好きなんですよ〜
今回ゎタカアンドトシが面白かったですね〜!
てかあの坊主頭が私的にヒット
是非触ってみたいっすね〜
なんか変なとこまでつっぱしってっちゃいそうなので
この辺で終了!!!

でゎでゎ!眠いので寝ます!(本能で生きてます
また明日〜(じゃないかもネ

ぅちの子紹介 

February 03 [Thu], 2005, 19:50
はぁ〜い!一日目にして早速サボってましたね〜。
すみませんっ まぁ、気が向いた時に書くっちゅー感じの日記なんで
そこんとこよろしくお願いしやす

じゃぁ〜、今日は私の大事なペットの紹介でも
うちにゎわんちゃんが2匹いるのです〜。
ビーグル犬のぷりん(♀)とチワワのチョビー(♂)でふ 
チョビーたんゎ実はいとこ香乃ぽんの家のわんこだったんですが、
訳あってうちに来る事になったんです〜。
この子が大人しくてほんとぅ可愛い
もっちろんぷりんちゃんもカワイイですヨ〜
こっちゎ怪獣って感じなんですけど、そこがキュートなのよ〜
それにぷりんちゃんビーグル犬のなかでゎめっちゃ美人なのだ
ぅ〜ん、親ばか炸裂 
今度写真載せますね←まだやり方がわからない・・・
犬好きな人、よかったらレス下さい一緒に語らいましょぅ

じゃぁ今日ゎもう一つ、私がはまってるものの話でも
(誰も聞いてなくても勝手に進めます)
今めっちゃブラックジャックにハマってるんです!!
トランプのじゃぁないっすよ〜!手塚治虫さんのです!!
まぇに知り合いの人からマンガ全巻借りたんですけど、これが面白くって
で、最近アニメ始まったじゃないですかぁ!それが嬉しくて嬉しくて
とにかくブラックジャックがかっこよいんです〜
なんか大人の男って感じで〜(ぁそ)
ピノコって女のコもめっちゃラブなんす〜
もし知らない人いたら是非是非アニメ見てみてください!
アニメゎ結構感動するように作られてますから泣いちゃうかもですヨ

そういえば今日は節分ですね〜!皆さん豆まきました?
わたしゎ恵方巻ってのを食べました
なんか喋らないで完食しなきゃいけないってゆうことで・・・
でも喋るなって言われたら喋りたくなりません
まぁ頑張ってずっと黙って食べましたけど。
何気にきついですこの風習・・・。

それでゎ今日はこのへんで

はじめましてぇ♪ 

January 30 [Sun], 2005, 13:07
皆さんはじめましてですぅ
初投稿でちょっくら緊張してますがぁ、まぁ気楽にいきたいと思います!
どぉぞよろしく

でゎまず自己紹介など。。。(誰も見ねぇよ)

名前ゎあさこ 女です(一応
高1でございます〜青春真っ盛り〜ぁはは〜
血液型ゎABでっす!よくあさこって変人だね〜、とか言われますが、
本人いたって真面目なんで

好きなものまんが・TV(特にアニメ)・音楽(最近ゎ大塚愛ちゃん)・
        犬などなど。他にもいっぱいありますがそれゎ徐々に・・・

まぁ初めてってことで今日ゎこの辺で〜。
これから日常あったこと色々語ってきたいと思いますので
気が向いたら見に来てやってくだされ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像香乃
» はじめましてぇ♪ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marshmallow-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる