仕事始めでした〜 

January 05 [Mon], 2009, 20:52

ついに今日から仕事始め

今日から部署が移動になって、新しい部署でのお仕事。。。。。
の予定でしたが、出勤したら今週いっぱいまで元の部署だよといわれました(ToT)

朝から緊張してたのに〜
朝新しい部署に座っちゃったのに〜
気持ちの切り替えしたのにいい〜〜

お仕事自体も切り替えしちゃって、今の部署じゃやる事ありません(汗)
やっぱ派遣はツライね...

あたりまえだけど、正社員ほど主幹的な業務はさせてくれないし
仕事が終わって、手が空く時が多いのが1番いやだなあ
毎回毎回、「お仕事ありますか?」て聞くのも嫌だし、聞かれる方も困っちゃうしね
忙しい派遣先を希望したはずなんだけどな。。。(派遣会社め
ちなみに希望条件に「残業が有る所」と希望をPUSHしたのに
今まで残業なんか1度もありません(涙)

とりあえず、次のステップに進めための貯金が目的なので何も言えないよ!
幸い、残業がない事で時間はあるので職探しと賃貸のリサーチを頑張ろう

前向きに!
前向きに!

*New Year* 

January 01 [Thu], 2009, 14:41

**あけましておめでとうございます**

2009年のはじまりですね

今年はとにかく「有言実行」でいろんな事に挑戦して行きたい*
そして、いろんなステキな出会いができるように*

ブログサーバも変えて絵ニッキもはじめたいなあ

来月に引っ越しもあるし、今年は今までとはがらっと変わりそうな予感
良い年になるようにがんばります!

仕事納め 

December 29 [Mon], 2008, 19:45


今日は仕事おさめでした
明日からお正月休みに突入!!

年賀状はきのう黙々と書いて今日出してきたし
あとは部屋の掃除兼荷物整理
来年引っ越しの予定なので、今から荷造りしときます
あと、今のうちに売るものは売らなきゃね

今年は良い年ではなかったな。。。。(けっこう不幸かも)
来年こそ幸せになりたい(><)

みなさんにとっても良い年でありますように

ランチいってきました 

December 21 [Sun], 2008, 18:41


今日はひさしぶりに沖縄市のRoguii(ロギ)に行ってきました*

相変わらずほっとするcafeです

クリスマスツリーもいかにもRoguiiらしいなあというすてきなツリー**

お料理もあいかわらず美味しい!

今年もあとわずか

とりあえず、このきったない部屋の掃除と

年賀状を早くかかなきゃ(汗)

おはようございます 

December 15 [Mon], 2008, 8:45

今日はやばい!



やばいくらい眠い!!!

schedule* 

November 23 [Sun], 2008, 12:25


去年のスケジュール帳はこれだ!とういうものが無く
Afternoon Teaで水玉手帳を購入しましたが
今年は、スタバの手帳のしました*(o・v・o)
スタバ大好きな私ですが、スケジュール帳を買ったのは初めて!

正直週間スケジュールはいらないのですが・・・
キャリアウーマンでも毎日日記を書く人でもないので(-_-;)


おいしいコーヒーの淹れ方とかシ茶色の上品な色が
気に入っています**

クリスマスブレンドも早速買いました*(o・v・o)
グアテマラ好きの私好みのお豆で美味しいです!

今期のスタバのコーヒーメーカーほしいなぁ
今までで1番スタイリッシュでカッコイイ!
いつかしたい1人暮らしの為に買っちゃおうかなぁ**

イオンミスト中ー 

November 20 [Thu], 2008, 20:15
この機械はミスト装置で下にうっすら写っているのは私です(-.-;)

心霊写真みたいだなぁ……

悲しいことにここ岩盤浴のお店が今日で閉店なのです〓涙

2年間ありがとう!!


これから肩凝ったらどこへ行けばいいんだー!

扁桃腺が腫れた日 

November 14 [Fri], 2008, 22:12

               *めいっこに作ったお昼ゴハンだよ*
今週は月曜からずっと扁桃腺炎でした(;v;)

最初はただの風邪かな・・?
と思っていたらみるみる間に首の扁桃腺が腫れ、
常に38度の熱をキープ!

さすがに最初の2日間は会社をお休みさせて頂きましたが
入ったばかり、しかも派遣さんという立場では
3日目はお休みの電話をかけるわけにも行かなく・・(>_<。)

全然治らないまま、熱さましのお薬を飲み飲みし
毎日会社に這っていきました

金曜の朝には大分体が軽くなり、熱も平熱で良くなりました
1週間きつかったなぁ・・・(>_<)

ストレス続きの日々だったので免疫力が落ちてたと思います
ただの風邪が扁桃腺まで悪化しちゃったんだろうなぁ。。

もうこれ以、上嫌なことがありませんように
というか、今年いっぱいで厄がおちてほしい・・・!!

駐車場ゲット* 

November 04 [Tue], 2008, 20:05
先週から始まったお仕事ですが
都心(?)のオフィス街の為、駐車場がないのです(;v;)

最近のできごと 

November 02 [Sun], 2008, 17:48


先週から派遣社員としてお仕事しています

本当は正社員でじっくり探す予定でしたが
リアル大殺界で悠長な事言っていられなくなり
某大手の派遣会社に行き、タイミングが良く
今の派遣先を紹介・面接してもらい就職が決まりました

予定としては1年ほどお仕事してお金を貯めて
できれば県外に行き、そこで正社員として就職したいなぁ
と思っています

本当なら今すぐ行ってリクルートしたいのですが
去年の数回の旅行で貯金が無くなってしまい
先立つものが無いので行けません(;v;)

でも今の派遣先はとても良い会社なので
お時給分、いやそれ以上の仕事が出来るように
頑張ります**

とにかく最初は覚える事が多い!多い!
時々自分が何やっているのか、何しようとしていたのか
わからなくなる時が多々あります(笑)

この連休で復習しなきゃ!
あ、職種は一般事務ですよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
B型の超マイペース。
白か黒か。グレーはない!
Cafeでコーヒー&スイーツを食べてる時が幸せ☆☆
映画鑑賞・旅行・かわいいもの集めが趣味★
スタバ・SWIMMER大好き!

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる