スコーンやるよ! 

January 09 [Sat], 2010, 19:39
今日久々にスコーン食べたww
どうせなら、と思って紅茶もつけてみました^^
アーサー作ではないスコーンはおいしかった(笑)むしろあっちの味が気になる。メシマズw
でもアーサーのメシマズはすごい萌え要素ですよね!
キャラソンの「メシがまずいのはわざとなんだからな」発言には萌え死んだ。
というか、マジメにイギリス料理を食べたい。朝食はおいしいって聞いたけどどうなんだろう?
フェリのとこの料理はすごいおいしいですよねー!パスタもピッツァも大好きですw
兄ちゃんのとこは・・・なんか高級な感じがするなぁ。私が庶民だからだろうか?
ヘタリア好きになってから、ずいぶん外国への興味が強くなった気がします。


あと最近、全然続きを買ってなかった純情ロマンチカよんだらなんか再熱したww
忍ちんが大好きなのでもっとテロリストシリーズが読みたい!
あ、でもやっぱりロマンチカシリーズが1番だけれども^^
再熱したついでに(笑)純愛版も読んでみました!!あれ面白い!
ウサギさんの妄想wwwwあれ読んで美咲は怒っていたのかとww
純愛のほうは前買ってなかったから、大人買いしてしまったんで
これから続きを読もうと思います(*´∀`)

てんてー・・・ 

January 08 [Fri], 2010, 19:42
どうも、宿題が多すぎて絶望しています。になこです。

今日は一日中純情ロマンチカ読んでました^^
やっぱ面白い!!エゴイストとテロリストも萌える。個人的には忍ちんがかわいすぎるww
キャベツかわいいよキャベツ。
原作だけで、アニメは見てなかったんだけど1話から見ようかなー。
美咲役櫻井さんだし!たかぴろも大好きなんですよね。見ちゃおうかな・・・^^
あとゲーム版も前から狙っておきながら買っていないorz有言実行しろ。
でもテレビがリビングにしかない→そこでしかゲームができない→リビングには親がいる
→純ロマのゲームをリビングで・・・!?→\(^o^)/オワタ
と、こういう問題が生じてるんですよ。部屋にテレビほしい!!


あ、あと昨日は友達とカラオケに行ってきました。
私は隠れオタなのでアニソンキャラソンを一緒に歌う友達はいません・・・
よっていつも普通の歌しかうたいません。というか普通のしかうたえませんorz
ほんとはアニソンとかうたいたいんですよ!!ものすごく!!
最近でいうとまるかいて地球とかさ、パブってGO!とかさ・・私だってパブりたいよおおお!!
でも一般?な友の前でそれができない私ってチキン…(´_ゝ`)
しかし!一人たのしすギルぜーな精神でやっていこうと思いますwww

だらだらだら 

January 06 [Wed], 2010, 13:33
のんたん萌え。激しくのんたん萌え!!
なんなんでしょうね、美声すぎると思うんだ。のんたん。素敵な声優さんはたくさんいらっしゃるけど、1番好きかもしれない。
思えば、のんたんにはまったきっかけはナルトだったなーサスケくん。
その後、雨竜やらリヴァルやらアーサーやらウィリアムやら・・・大好きだ杉山さんんん!!
あ。のんたんといえば、ハートの国のアリス欲しい。ものすごく欲しい。そしてボリス攻略を・・!でもお金がないorz
そういえばニコ動に反逆の山々の下ネタ集が上がってましたね。←
じゅんじゅん自重wwでも好き。そしてのんたんはやっぱりかわいい。前聴いてたなぁ、反逆の山々。
コードギアス大好きでしたしね^^るるくるも聴いてたなぁ。



・・・は!今日は注文してた本が届く日じゃないか!!途中までしかもってないから早く次読みたいよー!!
ちなみに純情ロマンチカです。早く全部そろえたいです。ロマンチカ・・・ものすごく萌えます><

あとでテストに出すからな!}≡ ≡ 

January 05 [Tue], 2010, 18:26
そういえば今日やっとテストが終わった^^
これでやっと思いっきり萌えに浸れる・・・!まぁテスト期間中もいろいろとやっていましたが。
テストといえば、「イギリス」やら「アメリカ」やらの単語が出てきて密かに悶えた私。きもいw
しかも「イギリス」は何度も登場したからニヨニヨが止まらんww

そして改めて、やっぱり英日はすばらしい!!私の腐った心を満たしてくれるんだぜ。
個人的には英→→→←日みたいな、日大好き!なイギイギに萌えるんですが、どうなのでしょう。
あ、でも甘々なのもいいなぁ。いやしかし、英日←米な三つ巴も大好物です!!
とにかく、英のツンデレっぷりが大好きです。かわいすぎる・・・><
↑が英日ばかりだけど、米日ももちろん愛しています。仏英も。西ロマも。米英も。独伊も。雑食なんだ。



今日の予定:せっかく自由の身となったんだし、同人誌を読み漁る!ニコ動堪能する!そして萌えサイト様を巡る!!

ついに・・・! 

January 05 [Tue], 2010, 17:23
えー、はじめまして!になこと申します^^
隠れオタの私は萌えを語る友の居ない寂しい奴ですorz
でもここで萌えを吐き出すからいいんだ!一人楽しすギルぜー!!

・・・というわけで、このたびブログを始めてみました。
なにとぞよろしくお願いします^^



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:になこ
読者になる
萌えを糧として生息中。

とても腐っています。
漫画大好き声優さん大好きアニメ大好き。

趣味があうお方はぜひとも
お友達になってやってください(・ω・)w

コメント等泣いて喜びます←

現在、絶賛ヘタリアはまり中!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる