眠れないの 

2008年06月12日(木) 2時24分
眠れないから
バトンやってみました。
くだらない感じになりました。
面白くないです。
あーねむ
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ハミガキ、洗顔
Q2 朝はパン派?米派?
食べない派。けどパンがいい。
Q3 何時に出勤?
だいたい10時20分
Q4 学生??
人文学部英語学科
Q5 お昼何食べよぅか?
最近、エビマヨサラダ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことナーイツ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
スピコミは行きたくないけど昼から福岡脱出なのよ〜ん
Q8 毎年5月病とかなる?
なる!
Q9 夏バテはする方?
します。貧血持ち
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
UNIQLOのパジャマ
Q12 靴高かったんじゃない?
はだしデス
Q13 好きなブランドとかあるの??
わかんにゃい
Q14 朝はもちろん?
I駄゚ンてコミュニティーに入るくらいパン命。米も好き
Q15 身長何センチ?
154
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あ"ぁ?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分
Q18 一人暮らし??
そうっす
Q19 あなたにとって仕事とは?
鬱の素
Q20 あなたにとって家族とは?
Q21 あなたにとって今の生活は?
バイト減らします。
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらないと思います
Q25 占いの館、行ったことある?
ないけど、行きたい!
Q26 実は超能力が………?
ない
Q27 生まれ変わるなら?
美人な白人女性か、かっこいいイタリアの男性
Q28 あなたは裏表ある人?
正直、あると思ふ
Q29 今までで一番の後悔は??
話が重くなる
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
照れる
Q31 正直、許せない異性の行動は?
軽い、阿呆、qualityが低い感じ
Q32 逆に同性では?
品がない行動。自分も気をつけな!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
はい
Q34 将来の夢、語ってよ
家庭を作って倖せになるんだーい。
Q35 GWの予定は??
終わったー
Q36 お酒飲む方?
少しで楽しくなれます
Q37 タバコは?
煙草嫌いです
Q38 タスポってどうなのかな?
良い制度。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は2限終わったら帰宅します
Q40 何時に寝る?
きっとあまり寝ません
Q41 風呂は長い方??
短いです!
Q42 睡眠時間どれくらい??
今から寝たら6時間〜8時間
Q43 今更だけど趣味とか
カラオケ行きたぁ…い。ゆきなちゃーんかぼーよんこてぃーんちゃっきさーんアルツハイムみつえー
Q44 今年の抱負をひとつ!!
今年はいろんなこと頑張ります!!!後悔しないように!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
最近、楽観的です。ごめんなさい。ゆる〜い感じでいきましょう。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親族、友達[じもてぃ、えーご科、しーえる](ちゃっき、私の事分かってますか?)、高井戸、しおり様
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してます。らぶゆー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
家族はいますか?しあわせですか?森圭輔・佳央理夫婦は次いつシーエル同窓パーティを開いてくれるの?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いや。

HiーFive 

2008年06月04日(水) 22時56分
エビバディ
Hi! Hi! Five!!
沸き上がるstepで

次皆とカラオケ行く機会があったら歌いますカクジツ。


かぼのボブ可愛かったね
ちびまる子サンやね。



『August Rush』

邦題『奇跡のシンフォニー』

ラリアからの帰りの飛行機で途中まで見ました。
この映画スゴイんやって!!!
やばいんですよ!
早く続きがみたい。

さっき駅でポスター見つけたから書いてみました。
ポスター見ただけなのに鳥肌実です。
ザワワザワワきました。
あー早く見たひー

早くはやくーはやくー

ひた 

2008年05月31日(土) 21時42分



『おまえ、少しずつ太ってきてねーか?』

政男に言われてしまいました。


今近所の酒屋におつかいに行ってきました。

車を降りました。

見上げました。



福岡なんかとは比にならない程の星空。


そのまま山に行こうかっち思うたけど、ひとりじゃさすがに怖いので
家の前で堪能しました。





空を仰ぎました。



あ〜ぁ。
また太ったんだな…

おめでとう、毒蝮 

2008年05月19日(月) 23時12分


5月18日 am0:00 待ち伏せ at くらし館




大成功!! きっと。笑




みんな 幸せ




18日 Dinner at Rosetta





それから、カラオケで跳びまくって楽しい楽しいひと時でした。


おめでとう、藤井幸菜 21歳。

3monthsです 

2008年05月01日(木) 20時18分
今日はバイト休みー♪
ちゃっきと一緒に天神、大名を巡りました。
楽しかったー!
GODIVAへの挑戦から始まり。

普段入らない(入れない)ようなShopに入ったり。
ヴィオロとか岩田屋とかカッコ良すぎるよね。
憧れるー!!!!!!!!

将来的に欲しい財布…7万。。
一生懸命バイトして1年後には欲しいっす!!!!目標!!!!

本来の目的はmensの財布捜し。
2、30のShopを回ったと思います。回ったんだぜ。笑
付き合ってくれたちゃっきには感謝!
『マんっっっとありがとう!』

あ、で斎藤ふみ様と喋っちゃったのね。
可愛かったー。
いいひと。
あんな大人になりたいよね。
ちゃっき。

今からくりまみと飯です。
レディコンのプラン立ててきまー

oasis 

2008年04月29日(火) 16時03分
バイト休憩中です。
初めての朝夜出勤です。
辛いぞ。
眠いぞ。
バタバタしすぎつたい。
バッタバタしたー。
グルグルしたー。
走ったー。
客来んなや。あほ
馬鹿がG.Wめ

とか、口が悪くなるくらい忙しかったー
目が回る。
足もふらふら。



oasisに行きたいっす。
『熊本city』

何かと面白がってきたけど
いい街だ!

金、土、日と
熊本に行った訳だが
楽しかったー。

体の力がふぅーっと抜けて
心底楽しめます。
楽なんです。


今隣でkitchenのひと達が、ぷかぷか煙草吸ってます。

煙草のけむり苦手なんで嫌です。

あ、マカナイでピザ食べた。
そんな感じの休憩。

中国文学A 

2008年04月17日(木) 1時10分
授業初めて受けました。

衝撃が走る 授業の楽さ。
爆発的に 激しい先生。
あんなひとは初めてです。
かなり笑わせてもらいました。

人間的にも
今期、最も注目すべき人材だと確信しています。

見た目?
日村を じいさんにした感じ
雰囲気?
お話は  エンドレス
呼吸は  漏れ過ぎる
沈黙が  無さ過ぎる
首を  振り過ぎる
言葉を  繰り返し過ぎる
サービス精神が  あり過ぎる
声が  でか過ぎる
「〜過ぎる」を言い過ぎる 『ぜっ』。
文頭は  シャウト
ノアの  方舟

前期の総受講者は  1500人
自己犠牲  愛
洛陽が  好きだ
人文学部の  爆弾
中国語が  堪能
常に  ポジティブ
おだてに  陶酔


しゃぁ〜〜んはい!!!!


来週から  楽しみぜ。

コングレス 

2008年04月12日(土) 16時43分
wamilesのショーを見てきました。
毎年、東京コレクションのバックステージをサポートしてるので、
今回のショーではそれが再現されてました。

make upかっこよかったー
モデルさんもかっこよかったー


あたしもプロフェッショナルになりていと
思いました。

頑張ってみようかなー

おまえの顔で練習させろ。

女に生まれて良かった

ひよこ食堂 

2008年04月09日(水) 1時28分
 

こないだ二見で撮りました。
神様の存在信じるよね、これは。

昨日は久々のhobnob!
やっぱいいね、
ぐだぐだ ぐでんぐでん
ちゃっき、肺の痛みは治ったか?!?!

―――春休みが終わる――――
皆に会えるのは くっっっっそ嬉しい
距離が生まれるのは 鬼怖い 鬼寂しい
3年生になるのは ちょ―――――切ない

今年度の目標…

頑張るわ、
 全部






野に咲く 

2008年03月29日(土) 11時35分
桜満開やね。

風情

すだれ桜っていうのがあるのね。
すーーっごい綺麗なん!!
見たことあるかしら?

明日は地元の亀山公園ってとこで桜祭があるらしい。
行きたいね〜

いつからやろ?
風情を感じるものに惹かれるようになったのは。


てか今ばぁちゃん家に来てます。

石油ストーブの匂い……


たまんねぇ〜〜……

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み杉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
日々のこと
感じたこと
デリケイトなこと
くだらないこと
綴っていきます。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 眠れないの (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 眠れないの (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 眠れないの (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 眠れないの (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 眠れないの (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 眠れないの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 眠れないの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 眠れないの (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 眠れないの (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 眠れないの (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる