昨日の僕。 

2007年09月06日(木) 15時22分
昨日は、体調悪くてお酒って感じじゃなかったんだ。
でも、お店が始まって30分くらい、1杯目からテキーラ飲んだよ。

運悪し。鎮痛剤よ、頑張っておくれ。

台風前なのに、お客さんも全然来るもんだ。すごいねぇー。

はい、最初に飲むとその日はそれになる。
前回、ずっとワインの日があった。この日、お店に白ワインは無くなりました!
昨日のお店には、テキーラ無くなりました!よく頑張りました。お陰様でお酒が抜けませぬ。
一緒に店長も、酔っ払いでしたわ(笑)。
テキーラ、日本酒、焼酎、ウィスキー、全てロックのずっと一気。そりゃね、そうなるわな。
帰りはめぐちゃんと一緒だったんだけど、社長がうちらに本気謝りしてたわ。しかも、送り出しまで。何故かビップだった。よくわからんが、あーりーがーとー。

鎮痛剤君よ、よく頑張ってくれた!褒め称えよ〜。

満足! 

2007年09月06日(木) 15時18分
見て、このデカさ!煙草と比較してみると良くわかるでそ?
きちんと間食しましたさぁ〜

どーん。 

2007年09月06日(木) 15時14分
いつの間にか、取れてたし…。取れるの早いよ…

あぁ〜。やんなちゃう。

誰かぁ〜。 

2007年09月06日(木) 15時06分
このお菓子知ってます?
クッキーなんだけど、めたんこ美味しっ!
なのに、妹と妹の彼氏にほとんど取られた…(T_T)



誰かあたしにおめぐみを〜(T_T)

待ち。 

2007年08月30日(木) 15時17分
見えます?
椅子に座れる様になっておるんです。



親子が座って何回も何回も何回も何回も取り直したり、撮り終わったのに座って喋ってたり
あのぉ〜、こちとら待っとるんですが、、、。

また観たいなぁ。

部室 

2007年08月30日(木) 15時04分
この前、久しぶりにカラオケに行きましたら、こんなんでした
いや、知ってて行ったんだけどね。

お部屋


メニュー


カラオケに行きたいよりも、給食が食べたくて行ったのさ
うん、歌よかずっと食ってた気がする…。
駅の駐車場は、なんと最大料金300円(笑)!安すぎて逆に怖かったさ。

ウナギ 

2007年08月30日(木) 14時46分
昔、喉に骨が刺さって以来、ウナギが苦手になってしまった僕なんです、、、。
でも、食べたくて食べたくて食べたくて、行ってまいりやした



柔らかくて、すんごい美味かったんだけど、最後の最後に歯と歯茎の間に…。
噛むと、どんどん刺さっていく…。これイタいんだけど。

僕は魚の骨が大嫌いで煮魚?も食べません。
食べたくて食べたくて、勇気を出して食べたのに、これって僕に食べるなって事なのかね?
どうなんだい?ウナギ君、、、。

ピンク 

2007年08月30日(木) 14時42分
今回はピンクで、手と足を揃えましたのん

最近。 

2007年08月18日(土) 16時00分
今のお店になってから、出勤前に必ずご飯屋サンへ行きますんです。
行くお店は毎回違います。
めぐチャンが出勤の時は2人で。お休みの時はお1人サマで。

定食屋、居酒屋、お寿司、色々と、毎回悩みまする、、、。



お店の近くの居酒屋で美味しいお酒?を発見しました!なんと、マスクメロ○サワー!



こりゃ〜、美味い!ハマりますがな

ら〜めん 

2007年08月18日(土) 15時48分
先週?大阪まで行って来ましたぁ〜

どのぐらいぶりだろぉ??勿論、今回も1人っす…(;_;)
そして、ら〜めんをチョイスしましてん



夜は1人居酒屋
飲んで食ってさっさか帰りましたけど、また行きますねぇ〜(^O^)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔太郎
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30