近況 

April 15 [Thu], 2010, 22:57
彼氏と別れて約1ヶ月。

色々と考えを巡らせそのたびに落ち込み、泣いてました。

そして精神的に折れてしまいそうになり、藁をもすがる気持ちでアマゾンで買ったのが

浅海さんという方が書いた復縁に関する恋愛マニュアル本。

その本の通りにメールすると、いつも私から一方的に送ってるだけだったのに一週間ぶりに返事が来ました。

そのメールの内容は「もっと交友関係深めて」
「自分の時間を大切に」
という私を引き離すような文。でも彼氏なりに愛情があってのこの言葉なのかなとも思います。

彼氏にも考えて考えて別れたプライドもあるし今すぐには復縁は無理だと思う。

でも別れても友達としてメールしてくれる。だから復縁の可能性はゼロじゃない。
けど今の私じゃ今までの私と同じ。

もし復縁できても同じ所でぶつかる。

だから今は一人の時間を楽しみ、自分磨きに専念しようと思います。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・オークション-モバオク利用者で出品落札どちらもやってます~
    ・プラモデル-只今姫路城築城中ソ
    ・一人旅-最近寺社や日本庭園が好きでよく見に行ってますI
読者になる
3月末に三年三カ月付き合った彼氏と別れ今は友達関係です。
別れた理由は彼氏の仕事が忙しすぎて精神的にクタクタで、私の事と仕事の事両方考えるのに疲れたから。
しかし今考えると別れた原因は彼氏の仕事だけではなく私にも過失があったことに気づきました。

そこで今すぐには無理でも復縁したい、彼氏ともう一度やり直したいと思い
これからの外見的、内面的な自分磨きを綴るブログ。
他に彼氏との別れによって得た物、気づかされた事を書きます。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる