不安 

2004年08月22日(日) 18時13分
不安と不満が渦巻く今日この頃。何に誰にって自分に。

このめちゃくちゃな状態をどうしようと思って、どれだけの年月が経っただろうか。結局なにも手に入れてないじゃないかと思うとね。生きてて無駄だったくらいの勢いがなんてーか若いからほらってほど若くないだろ中堅層じゃないのかコラみたいななんていうかねぇ、奥さん。

あーあ。

ブログペット追加 

2004年08月22日(日) 14時17分
ブログペットを追加してみた。ポスペの発案者、偉大なるあーてすとハチヤ氏のお名前をつけてみました。似合わない。。。

ポスペが出てきた時の一大ムーブメント、あの発想の凄さって当時の俺スーパービジネスマン気取りの人達は分かってなかっただろなーと思いつつ。エンタメってムーブメントを起こすと物凄い波及力浸透力で社会を動かすのに、やたらめったら馬鹿にされてるのはなんでなのでしょか。

お堅いビヂネスマーン達はなぜエンタメを馬鹿にしながらエンタメの恩恵を受けることばかり考えるのでしょうか?ナゾ。金になったら飛びつくけど、そーでなかったら下賎のもの扱いっていうのが気にいらないなー。

なんてワカゾーぶってみた。あわわわ。

会社 

2004年08月21日(土) 9時38分
新しい職場に居る。受かるわけないけど、ちょっと受けてみちゃえ^^ノリで、ヘラヘラ受けちゃった付けが回ってきてる。。。ワ○○○ーとかキ○○とかで通用する訳ないって自覚があるから記念に受けてみたってだけだったのにー。。。
上司に迷惑かけまくり、ちょっと怒らせたりなどして、泣きそう。23歳の新人じゃないってのに、仕事の出来ない事おびただしく自分でも呆れ気味だ。私が上司だったら即効キレてるわと思う所で上司が怒りを堪えている所が分かるだけに、ぎょぇー、ひぇー、自分なにやってんだよ、てかなんで何も出来てないんだよ?という。。。だーめーだー。
ベンキョしますぅ、なんて言って追いつくレベルなんだろうか?うー。
派遣でヘラヘラ大会社ノリでやってたからこんな事になってんのかなー。ここまでダメだとは知らなかったさ。あはあは。。。すびばせん。。。。

セバスチャン・コンラン 

2004年08月13日(金) 14時03分
コンランショップのコンランの息子デザイナーの時計がかわいかったので買ってみた。デザインものばっかり集めているセレクトショップで購入。目覚まし時計がちょうど欲しかった。(っていうか朝起きてくれ、私)

という所で、楽天で雑貨を検索してたら何故かフジ○○ケイグループのディ○スに同じものがっっっ。がぅーん。まあ形が好きだし色が好きだし私が気に入ってるんだから良い訳だし、私が好きなものがどこにあって、私が何を利用して入手しようと、全てはツールなのだから良いといつも思ってるけど、意外にショック。。。

ディ○スのバイヤーとか構成を考えてる人って凄いなーと思いつつ見ていたわりには、やっぱり自分の中にも「通販」を下に見る愚昧な意識があったらしい、というのもちょっとショック?。。。しかしまあ、差別ではなく区別と。自分に言い訳。

セレクトショップはデザインの希少性を謳う訳だし、ディノスは全国のファミリー様誰にでもという姿勢なわけだし、そこにはまあ前者は特別な物を買いたいときに利用、後者は一時利用で安い物を手軽に購入、みたいな区別する意識はあるわね。区別から全ての物の差異化は生まれる訳で、ってなんかワカンナクなってきたなー。

シクシク。

ワールドネバーランド ゼーン大陸 

2004年08月13日(金) 3時00分
ワーネバのオンライン版を始めて6日ほど。うちのオルガ嬢、ついに種取りが出来るようになったので、記念に撮ってみました。毎日撮っておけば良かったなー。

何も知らずに始めたため、マレで生活を始めてしまったけど、種取りが出来るようになってようやく一息つけたというところ?仕事ランクが高くないと取れない塩とかがポイント低いのがナゾだけど。。。

プルトの時すっごくハマったけど、ゼーンは広すぎて良くわからない感じかな。武術はとりあえずつまらないね。おまけ程度。プルトの時は龍に勝つために必死だった気がするんだけど。んー。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marseater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる