サンプル 

February 06 [Tue], 2007, 22:34
テスト

ひぐらし 

September 14 [Thu], 2006, 18:09


ひぐらし24話見ましたー!
レナのウジ虫が、めっさ怖かった!!
怖いというより恐ろしい!

来週は次回予告見る限りレナがなにか起こしそうですね・・・
タイトルも気になります。地球侵略???

夏の終わり。グッバイ夏☆2006!(しょっぱなから意味不ですみません;;) 

September 14 [Thu], 2006, 2:07

生活が昼と夜が逆転してます;;こんばわ
今日はBetsucomi10月号の発売日でしたね!
ちゃっかり本屋で見ましたー
やっぱり小畑先生のカラーイラストすごくすきです
季節感があって良いな
そしてめちゃ癒される・・・(重要)
私も見ただけで癒されるような絵を描けれるようになりたいな(何十年後の話ダよ)

矢野が本当にかわいそうです
追いつめられた彼はどこにいったのでしょうか・・・
次回は竹内君が七美にプロポーズ??
どうなるのか気になります

MY☆carが欲しい今日この頃。。。 

September 12 [Tue], 2006, 21:30

自分の車が欲しいです。
田舎は不便でこまります;


今日は一日中ずっと家にいたんですが(めずらしく)
思わず朝っぱらからケーキ三個もたべちゃいました。
い、胃が〜〜(三個もたべるからだよ;)

何もない日って良いですよね
ぼーっとしててもいいし、趣味に走るのも良いし*
平和サイコー!
ひとりサイコー(かわいそうな人がここにひとり)


画像は初描きなB+のハジさんです
本当にハジ・・・??自信がない一枚になりました(え)

なんか毎回久々になってるような;;(死) 

September 08 [Fri], 2006, 23:50
おおお久しぶりです!!!
なんとかネットの世界に戻ってまいりました・・・!
最近バイトバイトの毎日だったもんで(鬱)
もうバイト辞め・・・たい
っていうか半年続けれたのが奇跡なぐらい毎回辞めたい考えてます。(え)

嫌なくらい優柔不断

orz


すみませんせっかく久々の日記なのに!!
愚痴ぽくなりそうなので話を切り替えたいと思います。


最近好きなもの。気になってるもの
*ブラプラ
ソロ小夜!というか最近ソロモン熱が上がってきてます。彼の最期は切なすぎです。生きてると信じてます。ソロモンー(泣)

*ひぐらしの鳴くころに
これはアニメ見てはまりました。最初見た時グロさに驚きました!てか主要キャラの女の子みんなあんな可愛いのに豹変後がめちゃ怖い!貞子もびっくりですよ(笑)
グロイの&推理系好きな人は是非!!

*セーラームーン
YouTubeの動画をサーフィンするのが日課になってきてるのですがたまたまセーラームーンの動画がたくさんでててなにげにみてたのですが・・・見てたらはまちゃってしまいました!
特に最終シリーズのスターズのうさぎと星野のCPがすごい好きです!
というかうさぎ←星野の片恋的な感じが良い!
スターズ(とSs)は当時放映中には見てなくて今ものすごく後悔してます;
こんなに面白かったなんて!!orz
星うさ描きたいです・・!!(すごいはまりよう;)
まさかセーラームーンにはまるとは予想外でした
でも好きーだー(重傷)

*ときメモ2
まだ買ってないです(泣)
前作がめちゃよかったので今作も欲しいんですが色々他にも買うものがあって・・・;
2のサイト様回ったりしてるとさらに買いたくなりやばいです。
若先生とクリスが気になります
若先生がどうして見た目(性格もちょっと)ソロモンに見えてしまいます
もし買ったら主の名前小夜でプレイするやも(え)
クリスは見た目可愛いです
瑛も気になるーーー
あああやりたい!!!(買えよ)


ときメモ2私に誰か買って下さい・・・
(自分で買いなさい)

僕らがいた。のアニメが見たいいいい 

July 13 [Thu], 2006, 23:31
僕らがいたのアニメが見たいです!
私の住んでる地域ではやってないので;;
15日にスカパのキッズステーションでやるみたいなのでたのしみですっv
ビデオビデオー。


YOU TUBEにて0Pだけ拝見しましたっ(PCの方のみ閲覧可能だと思うのですが;ですが気に入ったのでリンクはって見ました!興味のある方はどぞっ)
こちら

Miの曲良いですねーvv
なんだか最近の展開がすごく悲しい展開なので
OPのまんがの最初の頃のピュアな感じが出ててとてもいいなと思いました。

最近というか今日がBetsucomiの発売日だったので少しだけ僕らがいたを立ち読みしました。
少しだけ感想。
(ネタバレはないようにしてます)
あきの一途さにちょとせつなくなりましたっ
なんていい子なんだー
この子は幸せになってほしいなー
今回であきの株ががかなりあがりましたよ

や、矢野ー!!本当にお母さんが大好きなんだね(泣)
そして七美と矢野の愛に感動しましたっ

お母さんがどうなったのか気になります。
嫌な予感があたらないように願っております;;
来月は見たいような見たくないような:
いや、たぶん絶対見ると思いますが(え)

アニメ記念描いてみたけど矢野が矢野にみえない(死;)




最近どんどんこの漫画にのめりこんでるような気がします;
私こんな少コミ好きだっけ???
とにかくおすすめ漫画ですっ



話はかわって今ゼノサ3プレイしてます。
時間がなくてまだ最初の段階なんですが;
ムービーがやっぱり奇麗で見とれてしまいますv
ジュニアかっこいい!
モモの服可愛いなーっv
スカートひらひらー(変態;)

また久々: 

July 02 [Sun], 2006, 18:12


ホンっトウに最近更新してなくてすみませっっ;;;

うわー;;
課題が多くて大変です
鬱になる暇までありません(汗)
やらねば・・・!!




最近blood+SAMURAI7が脳内でブームってます。
ブラプラはハジサヤとディーヴァ愛っv
特にディーヴァが大好きです。
姉様いう彼女がカワええ!!

侍7はカン様とゴロベエさんとかが好きです。
オヤジ愛!
でも普通にみんな好きかも・・
CPはキュウキラとかカンキラ好きですv
コマチときくちよの組み合わせも良いと思います。
癒される・・vv

いつか描きたいなー。
なんかさらにサイトがよろず化しそうで怖いです。


暇がないとかいいつう;
ブラプラの原作(?)である
blood the last vampire
(スペル間違ってたらすみませ!馬鹿なので;;)
をレンタルしてきて課題やりながらみてました。

ブラプラのサヤも好きなんですがこっちのサヤもものすごく
好みかも・・・!!
とにかくかっこいいんですよ!!
セーラー服に日本刀という組みあわせもかっこいい!!
最後は少しせつなくなりました。
結構短い時間の作品なんですがよくまとまっていてよかったと思います。
おすすめです。
続編でないかな・・!

画像はLASTの方のサヤのつもりで描いた
落書きです。
寺田先生のキャラムズ過ぎです;;
どーやったらあんなかっこ良くけるんだああ!!

かなっり久々日記。 

June 06 [Tue], 2006, 21:10
おひさしぶりですー!!!!
本当久しぶりのサイトです。
約三ヶ月間ほったらかしですみませんでした(汗)
オフでは学校の課題やらバイトやらで色々急がしかったもので;;あわわ;


という事でしばらくは縮小運営でちまちま更新していきたいと思います。
  
気分転換になのですがちかじかにサイト名変えたいと思います。アドレスはそのままのつもりです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marscandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる