残業 

December 08 [Thu], 2005, 1:15
昨日はプロバイダのメンテナンスだかで投稿出来なかった。
特に書く事が無いのでいいのだが(笑

今日は関わった事も無いシステムの作業で残業をした。
当番制らしいが、何か納得がいかない。
しかもなぜこの作業が必要なのか知らされもしない。
そんなんでいいのだろうか??

プーシキン 

December 06 [Tue], 2005, 0:09
初日から特に書く事が無いので、週末の事を書く。

午前中は友人達とバスケ。
高校の時からやっているので、そろそろ10年以上やっている事になるが
一向にうまくはならない。
うまくはなくてもやっていて楽しいからいいのだが。


午後は一人でプーシキン美術館展に行って来た。
目玉はマティスの『金魚』らしいが、
カリエールの『母の接吻』がとても印象に残った。

こういう事を書くと絵画に詳しいようだが、全く。
今年の夏ごろ、暇を持て余し、たまたま入った写真展で
美術鑑賞もたまにはいいなぁと思い、
それから情報を集める程度。
来年も続けて行こうと思う。

プーシキン美術館展は人がとても多く、
ゆっくり鑑賞する事が出来なかったが少し残念。
次に美術館に行く時は有給を取って平日に行こうと思う。

はじまり 

December 05 [Mon], 2005, 23:46
そろそろブームも下火になってきた気がする(定着した?)のでblogを始めてみようと思う。

元来、社交性がないのでトラックバックは自分からはしないだろう。
友人にもおそらく教えない。

どこにでもあるような個人日記的なページになるだろう。
だったら日記帳にでも書け!という感じだが。。。
日々の出来事、感じた事を書いていこうと思う。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marsattacks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる