少し足をのばして・・・。(*^-^*)。♪ 

2005年11月16日(水) 20時31分
片道2時間かけて水戸まで行ってきました。風もなく、晴れ渡った天候の中・・ゴルフ場の景観は大変美しいものでした。100切りまじか?と思ったスコアはまた遠のいてしまったけれど昼食の”タンタンめん”、ラウンド後の温泉に満足!!これだけ綺麗なコースで込みこみ¥6000ですもの・・・茨城はいいですね〜〜
<水戸レイクスカントリークラブ>

天候に恵まれて(*^-^*)v 

2005年11月07日(月) 19時08分
久しぶりの晴天の中ラウンド・・ゴルフ場からは富士山の美しい姿を見る事ができた。こんな申し分のないコンディションにもかかわらず、また大叩きしてしまった(`〜`ゞ)。
練習を積むこととメンタル面を鍛えなければ・・と反省。下記にあるサイトで自己診断を受けてみました。
<三島カントリークラブにて>
http://golf.nikkei.co.jp/mental_lesson/

100切りまじか??f(;^^) 

2005年10月31日(月) 20時19分
ゴルフシーズンというのに、今日もお天気が冴えない中ラウンド・・コースはフラットで、フェアウエイは広々としていた。
女性客に人気のようだ。INコース40台が出て、OUTに期待したが残念ながら100を切ることはできなかったが、手ごたえを感じた。
<湘南シーサイドカントリー倶楽部にて>

濃霧の中ラウンド 

2005年10月27日(木) 19時43分
濃霧でまったく見えない状態でラウンドしたのは、初めての経験でした。雨は激しく容赦なく降り続け、グリーンは重く散々でしたが、午後からはいままでの雨がうそのように晴れ渡り、またまたグリーンの感覚がつかめないうちにラ}ウンドは終わってしまいました。”ゴルフはあるがままに”ですよね・・・私はまだまだ修行が足りません。<チェクメイトCCにて>

マーサのゴルフ奮闘記!! 

2005年09月18日(日) 22時17分
ゴルフを再開して2年になりますが・・ブランクが長かったせいか(?)毎回悪戦苦闘の連続です。それでもラウンドの前日はワクワクしてしまいます。ゴルフは月2〜3回のペースですが、これから反省もこめてラウンドの様子を綴っていきたいと思います。情報交換などできるといいですね。よろしくお願いいたします。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅんぼうさん
» マーサのゴルフ奮闘記!! (2005年10月29日)
アイコン画像じゅんぼう
» マーサのゴルフ奮闘記!! (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marsaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる