おやすみ〜 

2006年12月29日(金) 0時54分
眠いヲ。。卒論は明日頑張ることにしよう。今日朝早くから就活頑張ったし。いいよね


でも卒論を年内に終わらせるには明日が正念場。一日空いてるのは明日だけ。とりあえずちゃんと起きよう。

それにしても今月きっと携帯の電話代やばいなぁ、何かといろんな人と長電話してる。でも、無駄な電話はしてない!いいのいいの!
ていうか、メールより電話で人の声聞いてるほうが淋しくなくていい。卒論進まないけど」
ところで、携帯からブログ書いてるけど、絵文字ってちゃんと使えてるのかな?

にゃー 

2006年12月25日(月) 20時27分
はじめてのブログ、うまく使いこなせるか不安だぁ。。

日記ってあんまり続かない自分だけど、思ったことや感じたこと色々書いていけたらいいなぁ☆

とりあえず今日は施設の最終面接だった。
良い返事ができると思いますよ〜と理事長の人がおっしゃってくれた。

でも・・・正直まだ迷ってる。
介護職として働くんだったら、ここの施設が良いけど・・・
ほんとに自分はやっていけるのか不安が残る。

っていうか、ここの施設合格したけど、他のとこ就職することになったらどうしたらいいんだろう?
もちろん断ることになるけど、いつまでに断ればいいの?
いつまで待ってくれるの?

他の施設の就活はこれからだし・・・
分からないことだらけだぁ

とりあえず、前に進んでみよう。

それにしても卒論進まないなぁ
でも目標は今月中に終わらすこと

今日受けた施設の理事長さんにも、ぜひ社会福祉士とってくださいって言われたから、そのためにも早く卒論おわして勉強するんだい!学生のうちの方が勉強しやすいし!頑張れ自分

とりあえず今日はのだめの最終回だから、それを見てから頑張ろう

今日は徹夜するぞーー



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる