共鳴 

November 25 [Sun], 2007, 1:28


一人で泣いているのなら

きみが孤独を感じているのなら

そうじゃないと、抱きしめたい

自分ごと、抱きしめたい

崩れそうなのは同じだから

弱さを分け合い 強くなりたい

誰かのために 強くなりたい

コバルトブルー 

October 18 [Thu], 2007, 0:08
コバルトブルー



俺たちは 風の中で 

砕け散り 一つになる





音も歌詞もカッコいいです てか、ちょ、泣きそう
胸に突き刺さる

腐ってる場合じゃないな
おまえがんばれよ(for自分)

スラムダンク 

March 04 [Sun], 2007, 2:01
やっぱりさぁ、スラダンはミッチー派だよね?(笑)
職場で、密かにスラダンブームがキテるらしく、今日「スラダンの中で誰が好き?」と聞かれ、即答で「私は断然ミッチーです!」と力強く答えてしまいました。もうミッチー大好きだからついついね。力も入るわけですよ。そしたら、その人もミッチー派で、もう一人の子もミッチー派で、なんだみんなミッチー好きなんじゃん!とちょっと話が盛り上がりました。ミッチーいいよね!カッコイイよね!グレてたけどやっぱりバスケがしたくて「安西先生、バスケがしたいです」っていう台詞は名言だよね!あれは名言だよね!ってミッチー褒めまくりでした。

つーか、もうほんとミッチー可愛いから!!!!!(ここからは腐女子目線で)
短髪受けが好きになったのもミッチーの影響ですよ。生意気っていうか俺様な感じっていうか、態度デカイけど実は気が小さいところもあって子供っぽくて、そんなとこがとにかく可愛くて可愛くてたまらないです。男にモテるタイプだ絶対!あーかわいいなこんちくしょー!!
えーと、CPで言えば、流三が一番好きで、次が仙三かな。流三のクールな年下攻めがこれでもかってくらいドツボでめちゃくちゃ好きです。流三は流川が三井にベタ惚れで、三井に執着してて、三井に対しては超変態で、でも三井に甘い。というのが理想です。そういう役が流川にはハマリ役だと思うわけで。まさに私の憧れる攻め男なわけで。井上先生ありがとうございます!!涙

仙道のモデルになった人を見てみたい〜。やはり相当バスケ上手いんだって。
スラダンは私の青春ですな!リスペクト☆☆

サンゾロしよーぜ! 

February 18 [Sun], 2007, 23:13
中井さんがゾロ役やってるから、ゾロが気になって仕方ないよ〜(笑)
ワンピではゾロが一番好きですが、特に腐女子的思考では見てなくて。スルーだったんですけど、土方受けにハマってから、ゾロ受けにも興味を持ち始め…。
うわっ!萌える!サンゾロ萌える!やっべ〜〜〜〜!!サンゾロいけるよ!あたしいけるよ!と、そんな感じで幅が広がっております。
うん、いいことだ。いい傾向だ。(変にポジティブ)
ていうか、中井さんのゾロの声がたまんねーっすよ!!!!
ゾロがあの声で!ぐおおおおおー萌ゆる!!
強い子ほど萌えます。いろいろと。S的には…。
がんばれーサンゾロ!メジャーに負けんな!(笑)

チョコレイト・ディスコ 

February 18 [Sun], 2007, 23:02
チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪
かっわいいー!この歌かわいいっすね!口ずさんじゃうよ。

今日のTVでツボッった一言↓

*気になっちゃう感じー?(柳原可奈子)
*オレはチクビ触るよ!(チュートリアル徳井)
*左に受け流す〜♪(ムーディ勝山)

すげー面白かった!大笑いです。特にムーディ勝山。
右から何が来てるの?上から何が降ってくるの?マジで気になるから(笑)

醤油って漢字書ける? 

February 15 [Thu], 2007, 21:07
この前、ご飯作るのめんどくさかったので夕飯にお寿司買ったんです。
家着いて早速食べようとお寿司のフタを開けたら…。
あれ?あれ〜?もしかしてないの?てかなくね?いやいやそんなまさか、きっと隠れてるんだよ、恥ずかしがり屋さんなんだよ、そうそうきっとねーって、焦り出す心をわざと落ち着け、探したんですけど。ですけど!
やっぱりねーよ!ばかやろー!(涙目)
何が無かったって?それは醤油です。醤油が入ってなかったんです。
普通は入ってるだろー。。つか常識だろー。入れとけよな!(ガラ悪い;)
何でそんなに怒ってるのかって?それはうちに醤油がないからですよ。醤油なんてノーサンキューな暮らしをしてるので。(コロッケやとんかつにも全然ソースかけない派なんです)だから、この寿司をどうやって食おうかと考え、醤油ナシでもいけんじゃね?と軽く一個チャレンジしましたが、マズー!食えねーよ!せっかくの寿司が台無しだよ!という結果でした。しょうがない。ここはコンビニまで買いに走るしかないか!と悟り、夜にコンビニまで走ったちょっぴり切ないお話でした。
あたいが「醤油」って漢字で書けたなら、この不幸はきっと避けられたはず…!!ということにしとこう(何の為?)

ロックだぜ! 

February 06 [Tue], 2007, 23:38
洋楽ロックにハマってます。やっぱりバンドはかっこいいよ!!今好きなのはBLOC PARTY、FALL OUT BOY、ENTER SHIKARIです。音と声にむちゃくちゃ惚れてます。マジカッコイイから!やべーっすよ!こういうサウンドが好みなんだな〜って、改めて気付かされました。昔はKORN、リンプ、リンキン、マリリン、ナインインチネイルズとか、その辺好きで聴きまくってたんだけど、シナにハマってからはバンドの音からは自然と離れてしまったわけで。そっちももちろん好きですが、ハードコア聴くとやっぱり別世界でテンション上がって、非常に高ぶります。ギターとベースとドラム、そしてボーカルの放つ一体となった音は最強にカッコイイなと思いました。バンドである意味はそこだと。解散してしまったルナが今でもとても惜しいです。5人が作り上げるあの音楽がもう聴けないのかと思うと、ほんと悲しくて寂しい。私にとってはバンド自体が全てだったので、個々でやる音楽には特に興味を惹かれません。また5人でやってくれたらきっと聴く!
まだしばらくはロック熱続きそうです。おわり。作文かっ!うん、作文です。

めっちゃ好きやねん! 

January 03 [Wed], 2007, 17:48
エビちゃんもえちゃんちょーーーーー可愛い!!
ほんとに可愛いですね!!性格も良さそうで好感度大であります。
いいなほんと。画面が華やかになります!きゃっきゃ☆
もえちゃんはCanCam卒業でエビちゃんと一緒じゃなくなるのが寂しいんですが、これからも二人を応援して行こうと思います。頑張って下さい!!

あと今回のM1覇者であるチュートリアルもめっちゃ好きです。
ごっつツボ指されまくりでやばいです。あのノリたまらん!
今年はいっぱいチュートリアル見たいです。

あー、ちゃんとご飯食べずにお菓子食べてたから気持ち悪いわ;;
不摂生はいかんです。自己管理よろしく!Mさん見習えっつう話です…。

2007年! 

January 02 [Tue], 2007, 18:59
すっかり年が明けてしまいました。
普通にぐーたらと寝正月過ごしてますが、今年は後悔しない生き方をしようと思います。とにかく頑張ります。いろいろと。

あんなにハマってた銀魂からちょっと遠ざかってしまったのは、やはり大本命のMさんがすごすぎてもう余所見してる場合じゃなくて、ていうか頭の中がMだらけで他は考えられなくなったのが理由です。やっぱりみぬが大好きだよ!!!!!!!うりおんまみぬT-T

そうだ、今年はもっと貪欲にいっぱい音楽を聴こうじゃないか!CD買おうっと。
本も読みたいです。賢くなりたいの…。

うーん。何かと問題は降りかかってきますが、一個ずつ解決していけるよう投げ出さずに考えて平和に幸せにしていきたいです。嫌いだから切るっていう考えは結局相手を見捨てることになるから、それじゃ何も変わらないから、救うために勇気を持つことも必要だとわかったので。自分も成長してこそ初めて誰かを救えるんだと。やってみせます!負けません!

考える。 

November 26 [Sun], 2006, 21:39
思いに応えられない時。どっちにも行けない時。
気持ちが揺れる。千切れそうになるほど辛い。
いっそ真っ二つになって生きられたら楽だろうに。
同時には叶わないんだ。一つは捨てないと。
今はそれしか答えが出ない。

泣きたくなるよ。
泣いても何も変わらないってわかってるのにさ。
もっと辛くなるだけかもしれないのにさ。
弱さが足を引っ張る。
自分がわからなくなるのは何故だろう。
どうしたいのか、どうしていくのか。
明確な未来図もないまま。
進むことが我儘なら、戻ることは幸せ?

ねえ、悲しませたくはないんだよ。
僕だってこんなにも切ない。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 共鳴 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 共鳴 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 共鳴 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 共鳴 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 共鳴 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 共鳴 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 共鳴 (2008年03月11日)
アイコン画像774
» 共鳴 (2008年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30