やっぱり・・・ 

2004年12月02日(木) 14時57分
ャマトが始まると余裕がなくなるな。
余計なこと考えなくていぃけどさ。
今月は自分の皆周りのコトやろぅ。。
オッチーには相変わらず呆れられてる。
いぃぢゃん。
俺は俺でやってる。
前の俺みたぃに甘チャンぢゃなぃ。
「いぃけどね。俺は何も言わないけどね。」
って言われるのがムカツク。
「俺に人生くえる人」
そんなのナィだろ。何様だょ。

・・・好きだけどね。

もーちょっと俺を信用して欲しぃ。

捨てられた? 

2004年10月27日(水) 22時33分

といぅより元々いぃよーにしか使われてなかった?

暇なときに適当に時間潰す相手ですか?

金無いときに貢いでくれるヤツですか?

人数合わせでとりあえず誘える暇そぅなヤツですか?

....。

疑わなぃ関係?

そんなん出来るはずなぃんだ。。。

....もぅヤダ。

俺がどんなに信じても、俺がどんなに疑わなくても...。

俺は所詮そんな存在なんだろぅ。

誰も本当に俺を必要になんかしてなぃ。



せめてもの救ぃは、皆が俺のことをただのポジティブ人間だと思ってること。

馬鹿なこと言って、常にポジティブなことばっかり言って。。。

あの人達には俺はただのポジティブ馬鹿だと思われてるに違いなぃ。


ポジティブ人間になりたぃ。


いゃ、普段はポジティブ人間なんだょね。

そーなんだ。

俺は常にポジティブでいなきゃいけなぃんだ。

いつも笑ってなきゃ。

笑ってなきゃ。。。

期待。 

2004年10月26日(火) 23時47分
逢えるかも!!!!

そんな期待....もぅ持たなぃよーにしてた。。
期待しても....どせ逢えなぃのは解ってる。。。

でも、昨日は本当に...久しぶり逢えるかと思った。

逢いたかった。

逢って何話せばいぃかわかんなぃケド....

逢いたぃ。

我慢して我慢して....

もぅ消えたと思ってた"逢いたぃ"っていぅ気持ち。

また出て来ちゃったょ。。。。

逢いたぃです。

でも躯に無理はさせたくありません。。。



逢いたぃ。。

大切なモノ。。。 

2004年10月25日(月) 23時12分
落とした。
無くした。
俺が悪ぃ。。
俺の宝物で、お守り。。。
どーして今日に限って腕につけてなかったんだ。
バカ。俺のバカ。


でも.....メールが来た。
久々あんなにメールした。
嬉しかった。
いぃから早く家帰ってきな、とか。
またあげるから、とか。
優しすぎる。。
でも....

・・・ソレガ本当ニアノ人が思ッテクレテルコトナノカ・・・

疑いたくはなぃ。
でも....俺の一方通行なコトに違いはなぃ。
期待はしちゃいけなぃって解ってるのに、期待しちゃう。。

大好き。

大好きで大好きで....どーすればいぃのかわからなぃ。

初めてなんだ....こんなにも...人のコトを考えるなんて。。。

そんな存在。。。

大好き。。。。


この言葉を直接言えればどんなにイィか。。


でも言えない。怖ぃ。



今は.....今のままで.....




快感。。 

2004年10月24日(日) 23時00分
快感を求めちゃいけませんか?

例えば、初めてタバコを吸った時。
「肺に入れる」の意味が分からず、
それでもカッコつけたぃが為にフカしてた。
ある時、一人で居る時に思いっきり吸い込んだ。
次の瞬間、目の前が真っ暗になってブッ倒れた。
その瞬間から、目の前の視界が開ける時までの
あの気分が忘れられなぃ。
ふわぁ〜ってなって、脱力感?のよーな。。。
たまにあの感覚が味わいたくてセッタを吸ぅ。
吸った後の脱力感が好き。
手も足も、全く自分の意志で動かなぃ。
あの感覚が好き。。

最近、セッタではあの快感を得られなくなってきた。。。

新しぃモノへの関心。。。




ココまで俺は堕ちたのか。



なんて弱ぃんだ、俺。。



俺を止めて。



誰か俺に制御の鍵をかけて。



誰か俺を優しく戒めて。。。。




・・・寂しぃ。。。。

所詮人間。 

2004年10月24日(日) 22時04分
いろんなコトにハラ立てるし、いろんなコトに怒りを覚える。

何も感じなぃ人間なんていなぃ。

植物人間でさぇ、動けなぃとしても、心は動いている。

何も感じなぃよーになりたぃ。

常に笑顔で、常に楽しく生きて入れる、そんな人間....生物になりたぃ。


....生物でありたぃ。

これもまた生への依存。生きるコトへの執着。


生きることに意味はあるのか。

あるから俺は今、生きているのだろぅ。

なければとっくの昔に死んでいた。

死ぬなんて簡単だから。。。


くだらなぃ。 

2004年10月24日(日) 16時31分
くだらなぃくだらなぃくだらなぃくだらなぃくだらなぃくだらなぃくだらなぃくだらなぃ
俺って何してんだろ。

ほんっとくだらなぃ。

せっかくの休みなのに一人だょ

いぃんだけどね..別に。




でも.....寂しぃ。。

誰か傍にいて欲しぃ。。。。


・・・


俺って弱ぃ。






いゃ、弱くなぃ。



弱ぃとおもったら弱ぃんだょ。
何言ってんだ。
弱音なんて吐くな。
俺は強ぃ。


・・・。


虚しぃ。




消えて無くなりたぃ..... 

2004年10月23日(土) 23時52分
一度で良いから、今俺を知ってる人の記憶から俺を消し去ってみたぃ。
誰も知らなぃ俺になりたぃ。
もちろん俺も俺のことを忘れて。。
全てリセットしたぃ。
新しぃ、違ぅ自分で生きてみたぃ。

....どーせまたこんな人間になるんだろぅ。
ははははは・・・・

どーせなら消え去ってしまえばいぃんだ。

....でも、生きていたぃ。。。
コレは生きるコトへの執着。
今、そして今まで生きてきた俺が抱いてる生きることへの執着。
生きることに執着してしまぅのが今の俺ならば、
俺は今の俺をそれなりに気に入ってるっことだょな。。
笑える。
俺、今の俺のこと、ナンダカンダ言って好きなんじゃん。
ははははは・・・


EARTH:QuaKE... 

2004年10月23日(土) 23時46分
地球様が怒ってる。
人間が地球をブッ壊してるから。。
人間もそろそろ滅亡なのか。
母なる地球に、誕生といぅ奇跡と滅亡といぅ終止符を与えられる。
それが運命。

俺であって 

2004年10月22日(金) 0時16分
俺でなぃ。。

そんなハズはなぃ。俺は俺。
.....んー難しぃ。。

人に自分のことを話すのが、
自分の弱ぃ部分をさらけ出しているよーでイャ。
なるべく..極力、俺の本心etcを出さなぃよーにしたぃ。




寂しぃ。



こなぃだ仲良し楽器隊4人呑んだ時、
庄やを出て、起きるまで記憶が無かった。
でも話されると思い出してくる。。
オッチーが大暴れしてたとか。
自販機の前で休憩したとか、タクシー乗ったとか。
でも途切れ途切れなんだょね。
でも覚えてるコトもあるんだょね。
頭撫でてくれたり、抱きしめてくれてたり。
夢かもしれなぃから言わなぃけど。
それに相手は友達だし。。。
知らなぃ人にされたら大変だけど。
変な記憶が戻ってくる。

やめよう。

ただの楽しぃ飲み会だった。





寂しぃ。


人に抱きしめられてイャな気がする人は居なぃだろぅ。
まぁ相手にもよるだろぅケド。。。

俺ってば今まで数えるくらぃしか抱きしめてもらったことがなぃ。
いつも抱きしめる側。


抱きしめられるのって落ち着く。。

人の肌に触ることは嫌いだけど。


人の優しさ、温もりが欲しぃ。

寂しぃ。。。

冬だからかな。。

感傷的になる。

こんな泣き言ばっかろ言ってやっぱり俺ってば格好悪ぃ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mars-sheklter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる