重要なお知らせ。 

2006年04月09日(日) 16時14分
突然なのですが最近体調不良が続いているのでお休みを頂きます。
先週の木曜日あたりから吐き気と腹痛が続いて
何かを食べるたびに吐きそうになるという日々を
続けているうちにパソコンに向かうのがつらくなってきました。
普段の食事量が三分の一に減りました。
1日1食でも生きていけそうな勢いです。
本当は前回のブリーチ感想を手直ししたりとか
新番組の感想とか書きたいのですが
これを書いているのも結構つらいので
休みます。
サイト復活もまったく希望の光が見えなくなってきているので
あまり期待しないでください。


ごめんなさい。
それではいつか私の体調が治るまで。
さようなら。

うをぉう!遅れたっ! 

2006年04月06日(木) 9時55分
遅れたっ!ブリーチみてからすぐに感想書ける状態じゃなかったんですよ。
殺生丸がね・・・。素敵過ぎて・・・。
しかも保存しようとしたら文字数オーバーで保存できませんって出てきた。
どんだけ語ってんだ私は!
ま、とにかく感想行ってみよー
続きを読むをクリックしてね。

新番組を見ました。 

2006年04月04日(火) 17時03分
です。元気いっぱいの新春です。
新番組の季節です。
私個人としては贔屓目にしている桜蘭高校ホスト部が楽しみなのですが
昨夜見た新番組の感想行ってみよー

まず、吉永さん家のガーゴイルですが
まぁ、面白いですね。
最初は深夜帯にやっているのでまたなんか萌え系の番組なんだろうな
って思ってみた私にとってはよかったです。
そして私の王子様宮田幸季さんが!!
素敵ーーーー

そしてお次は涼宮ハルヒの憂鬱です。
原作一切知らないで見たんでわけが分からなかったです。
なんだこれーって感じでした。
結局何がしたかったのかそれがわからないままEDになってました。
あらビックリこんな番組ってアリなんですかね。
とりあえず次回に期待ってことで。

そして次はストロベリーパニックです。
題名があっているのかどうか不安なのですが
一言でこの番組を表すのはもうこれしかない!
マリミテみたい・・・。
百合です。萌え系かと思っていたら
まったく違う意味での萌え系でした。
ビックリデス。
主人公はいきなり学園のエトワールと言われるお嬢様におでこちゅーされて
なにやら編入初日からルームメイトの女の子に
かなり好かれてます。
いろいろな意味でビックリでした。
マリミテよりも百合色が強い感じで見るときは周りに注意した方がいいかもしれません。

以上。感想でしたー

続きには前の記事で要求された物を載せます。

LALA感想! 

2006年03月24日(金) 21時37分
日記だ!さて、今日は私が愛読している雑誌月刊LALAの
遙かがとんでもなく衝撃的だったので感想行きます!!
以下ネタバレになるので読みたくない人は反転しないでください。
泰明さんの顔のまじないがついになくなった。
きゃーーーーー!
ヤバイ!カッコいい!!素敵!!!!!
神子への思いを自覚した泰明さんの積極的なこと。
いきなり神子の胸に・・・・・。い、言えない。
私の口からはこれ以上の事は言えない。
多分泰明さんは心が二歳児だから出来ることで許されることなんだろうけど
あれが友雅さんだったら大変なことになりますよ!
犯罪です。
それでですね。泰明さんが「私は神子に会いたい」って言ったんですよ!
会いたい・・・・・・。きゅぅーーーん。
あぁ、その一言だけ言ってもらえるなら今月号買った甲斐があったよ。
今月の泰明さんはあかねちゃんよりも主役です!
泰明さんファンの人は今月号買うべきですよ!!!
話が途中からでわからなくっても愛でわかります!
以上!私から泰明さん中心で語った今月号のLALA感想でした。


そして本日私髪切ったんですよ。
今までになかった前髪を作って髪の長さは肩よりも少し長いくらいで
あかねちゃんのようにはなりませんでした。
実際これくらいの長さになっちゃうよって言われて長さを見たら
結構短かったんで諦めました。
あとですね。美容院ってすごいですね。
私今までくせっ毛だったんですよ。
それがストレートのようになってました。
美容師さん曰く「ちゃんとお手入れしたら普通はこうなるんだよ。」
って言われました。すみませんお手入れが面倒くさいんです。
これかな?私が乙女じゃないなんていわれる原因は。
あるギャル系の女の子に言われたことがあるんですよね。
でも、心は乙女だよ!!たぶん。

日記になった? 

2006年03月23日(木) 9時16分
二日連続で書くだなんて快挙
今日は午後から学校へ書類提出に行ってきます。
色々とめんどくさい、と言う本音は心の奥底に鍵付きでしまっておきます。
もしかしたら金曜日に髪をばっさりと切るかもしれない予定です。
いめちぇん、と言う奴ですな。
私の憧れの遙かシリーズの元宮あかねちゃんのような髪型が目標です。
無理ですけどね。多分。

書いてることが支離滅裂で読んでる人にとっては何がなんだかわからんくなりますよねー。
現在ですね。オリジナル小説の設定を構想してる最中なんですよ。
暫く休んでいた間版権ものを書いていらっしゃるサイト様を回りまくりました。
それはもう狂ったように(笑)
そして知りました。著作権の恐ろしさを。
おそいですね。始める前から知っておけ!!って言いたくなりますよね。
版権ものを書いているサイトの管理人様はそれなりの覚悟をもって
運営しているのだと思います。
私は単純に好きだから、だけでした。
改めて知って、私は続けることが出来るのだろうかと考えました。
無理だと言う結論が出ました。
でも、書きたいという気持はあるし作品に対する愛情も
まったくと言っていいほど薄れていません。
私自身に覚悟が出来たら版権ものを書き公開することを再開しようと思います。
それまではオリジナルで続けようかなーと考えております。
これでいいのか時々不安になります。
リクエストをしてくださった方はこれを理解してくれたのだろうか
私の作品を読んでくれていた方はこれで納得してくれたのだろうか
皆さんの意見が聞きたいです。
掲示板でもこの日記のコメント欄でもどちらでも構いません。
皆さんの意見をください。
それでは長々と失礼しました。
暗い内容ですみません。

復活もどき 

2006年03月22日(水) 10時04分
復活して、改めて自分のホームページを見てみた。
なんかピンクとか色の配色が鬱陶しい!
とかいって使ってみる。

サーバー移動をしてみようかとも思うし
サイト名も変えてみたいなーとか思うし
もし替えるなら漢字を並べてみたいなー。とも思う。
零鐘(れいしょう)とか、日々恋々(ひびれんれん)とか。
私は前者の方が好み。
後者の方は私の友人に言ってやりたいですね!
第二ボタンをもらって舞い上がってるみたいなんで。

凍結します。 

2005年12月29日(木) 11時28分
サイトにも書きましたが日記も凍結します。
詳しく書きますと管理人である私は現在大きな人生の分岐点にいます。
サイトを運営どころではなくなるような事実をつい最近聞いてしまったので
当サイトそして日記も凍結となります。
パソコン自体が出来なくなるような状態になるので
メールを下さっても返信まで時間がかかる可能性があります。
今現在リクエストを下さっている方や小説を楽しみに待っていてくださっている皆様には
大変申し訳ないのですが
凍結と言う形を取らせていただきます。

もしこの日記をリクエストを下さっている方が見ているのであれば
メールまたは掲示板にてメールアドレスを記入してください。
来年の3月下旬ごろまで小説が書けませんが
書きあがり次第メールを送りお知らせしますので。
それまで申し訳ありませんが待っていてください。


それでは来年の3月下旬ごろに又お会いしましょう。

メリークリスマス(遅っ! 

2005年12月27日(火) 12時01分
過ぎましたね。
過ぎたけど!気にせずメリークリスマス!!
さて、過ぎ去ったことは置いといて・・・・


今私は空前のBLEACHブームです!!
やっばい!兄様最高!
大好き

兄様の話するとハートがいっぱい出てくるから
やめておくけど今大好きなんです!
あのさりげない優しさとか素敵・・・・・・
(何で上にてるてる坊主らしきものがあるかといいますと
マフラーのなびき具合が兄様に似ているからです。
色が違うんだけどね。)



すみません。分からない人にはつまらない話ですよね。
でも知らない人もBLEACHってYAHO○(←意味無い・・・
で検索してみるといいですよ。
キャスト陣は豪華だし、キャラクターはカッコいいし
ストーリーもまあ面白いかな・・・?
とりあえず今私のオススメはBLEACHです!
リクエストが来たので兄様で書いてしまうかも知れません。
吟遊華さん兄様になるかもしれないですが
大丈夫ですか?





そしてそして。
今までウェブ拍手を送ってきてくださった皆様
皆様の気持ちは十二分に伝わってきます。
拍手ありがとうございました。
それではまた次回にお会いしましょう。

おやつ・・・ 

2005年12月21日(水) 16時21分
さっきまでおやつ食べてました。
その名も!

芋けんぴ  地味な色・・・(笑)


かりんとうに似ているようで似ていない(どっちだ?)
しかも適度に甘い!
とってもおいしかったです。
オススメですよ。
芋けんぴ


さてさて、話は変わりますが
昨日BLEACHでしたね。
(地方放送の方はまだでしたっけ?)
原作でも有名だったオールバックな藍染隊長が出てましたね。
そしてそして!
昨日は私が大好きな浮竹隊長の誕生日でした!
おめでとー隊長!!
これからも総隊長と同じ白髪俗ですが
健康に生きててくださいね!


企画も応募してください。
切実です。
リクエストがなくて困ってます。
何でもいいので。
はい。
よろしくお願いします。

ハッピバースデートゥーミー♪ 

2005年12月17日(土) 15時40分
私がついに○○歳に!!
ですが心はいつでも乙女ですので、そこんとこよろしく!
そこで!
自分で自分の誕生日を祝ってしまおうと
今短編の小説を執筆中です。
予定ではトリブラのトレス君、遙かの天真君に祝ってもらおうとしています。
そしてそして!
なんと皆様からリクエストを受け付けます!

なんだか自分で自分を追い込んでいるような気がしますが
まあ気にせず。
そこで突然すぎるよ!!
と言う方に期間を設けます。
本日から来週の土曜日
言ってしまえばクリスマスイヴまで
その日まで皆様方からリクエストを受け付けます。
ジャンル、キャラ等は管理人の知っているもののみ
シチュエーション、主人公設定などはお任せします。
皆様からのリクエストお待ちしておりマース

忘れてました。
リクエスト方法は通常掲示板でリクエスト内容と
名前、メールアドレスを書き込みしてください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yy
» LALA感想! (2006年03月28日)
アイコン画像元同じクラスのy.y
» LALA感想! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mars-and-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる