研修1週間が過ぎて・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 0:57
ぉ久の更新でぇす・・・
ずっと放置ってました

研修に行ってる皆様、ぉ元気でしょぅか?
ぅちは何とかゃってる模様です(◆*'v`*)ゞ

研修でしんどぃのは早く起きるコトだね・・・
んで立ちっぱ&腰に負担かかる&ぉ昼休憩短ぃ
でもそれなりに楽しくゃってるっもりです。
技術の面は向上して欲しぃんだけど、中々追ぃっぃてこなぃのが現状。。。

自分はトリマーさんに向ぃてるのか否か、苦悩の中に浸ってます('_`)

トリマーさんでゃっぱ怖ぃのは・・・

ぉ客様からの苦情ょね・・・
ヘタにネコ可愛がりしちゃってるから、後が怖ぃょ。
ぁと、噛み犬。
自分が補てぃまだまだできなぃから噛まれちゃぅのょ(ll'-д<`;困)
更に怖がってるもんだから犬が余裕かましてくるんで悪循環なのさ。


もぅどぅしたらぇぇんでしょ?

ぃっそのこと普通の仕事に就くんか。

ゃっぱトリマーさんになるため、頑張るんか。


もぅどぅしたらぇぇのゃらね。




夢を貫ぃて、頑張ってる人が羨ましぃです。

神戸 

June 18 [Mon], 2007, 1:31

メガ 

June 13 [Wed], 2007, 21:41
メヵ゛テリャキ

ォープンキャンパス 

June 09 [Sat], 2007, 10:27
今日学校でォープンキャンパスが開催されまちた
ぅちは朝から当番なんで張り切ってぃきたぃと思ぃまーす!
朝起きれたしね
サィコーだね
朝〜11時までは暇でした。
11時過ぎてからは…忙しかったねぇ。

んでなんゃかんゃで

ヶーキちゃん 

June 09 [Sat], 2007, 9:28
美味しぃヶーキちゃん
学校の近くのぉ店で半額Saleしてたんで誘惑に負けて買っちゃった…
ここのはヶーキがすごく甘ぃ!!
でもフルーツがものっそ美味しぃ!!
…ってコトで機会がぁれば違ぅ種類を試してみたぃと思ぃます。
洒落た店巡りしてみたぃね
学校の回りを探したらたくさんぁりそぅ…
今度探検しなくちゃね!
定期がぁるぅちに…

んにぃ〜 

June 03 [Sun], 2007, 18:59
今休憩Φでふ。
暇ゃったんでニャヶのblogにぃたずらしたりました。
冷し中華とハンバーヵ゙ーが本日のぉ昼です。
…もっと食べたぃ。
足りなすぎて鞄のΦ漁る。
イ可もなーぃ。
虚しぃ。
ドラぇもんのホoヶットがほしー。

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 12:09
ヵルフールにて可愛ぃ子チャン発見!!
鏡でしたぁ!
欲しぃなぁ。んーでもぃらんかなぁ。

就活 

May 23 [Wed], 2007, 16:28
今日は就活のため、ハービス大阪にまで就職博覧会に行って参りました。
色んなトコのぉ話し聞ぃて。
事務系のトコがぃぃなぁって思ぃましたゎん。
まっちゃがぃってる印刷系もぃぃなぁって思ってたんだけど、今回はなかった…
んで5社回ったらスルットKANSAIヵード貰ぇるらしく、ぁりがたく頂戴しました。
んで3回ヵ゙ラヵ゙ラして。
全てハズレでした笑っ
んで帰る途中、Happeningがぁって…
んではバィト行ってきまぁす!!

野崎祭♪ 

May 05 [Sat], 2007, 18:25
今日は野崎祭りに行ってきました。
ゎんさか露天が出て、楽しみました♪♪
たこ焼き、フランクフルト、ミルクせんべぃ、色々食べ歩ぃたょぉ。
ぅんめぇー`(●'З)db⌒☆

ネォベル〜 

May 02 [Wed], 2007, 18:26
今日からリゥ゙にてネォベル開始しました!!
んでんでんで・・・
待ちに待ったムグリちゃん&フェレルちゃんが出た!
ヵゎぇぇぇーーーー
小さなヵェルも胸キュンょね.0・+.0・(●'∀`b)bイィ!!!+..0・+.。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marryvledy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ヵヮュィ物が大好きデス★ ぁとはリヴも笑 こんないちご大福ですが、これからょろしゅーぉ願ぃ致します。+゚(*´∀`*)。+
最新コメント
アイコン画像グロスキー
» 研修1週間が過ぎて・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像しょきぃgQ
» 研修1週間が過ぎて・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像しょ〜きぃ=^・*・^=
» 振袖 (2007年04月23日)
アイコン画像ぃちご
» Let's shopping (2007年04月22日)
アイコン画像ニヤケ
» Let's shopping (2007年04月22日)
アイコン画像ニヤケ
» ぬぅ。 (2007年04月11日)
アイコン画像めぐみ
» ぬぅ。 (2007年04月08日)
アイコン画像まぉきぃ☆彡
» っくっ゙く思ふコト (2007年04月08日)
アイコン画像しょ〜きぃ=^・*・^=
» っくっ゙く思ふコト (2007年04月07日)
アイコン画像携帯から変身!!
» 恋路。 (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる