元祖チャイドルの吉野紗香が結婚していた!

February 02 [Thu], 2012, 22:09
女優の吉野紗香(29)が10年9月に、現在30歳の米国人男性と婚姻届を提出していたそうです。

関係者によると相手男性は芸能関係者ではなく一般人。

2人はすでに同居して結婚生活を送っているとのこと。

挙式と披露宴を昨年行う予定だったが、東日本大震災の発生を受け、見送ったままだという。

吉野は95年映画「幻の光」で、江角マキコが演じた主役の少女時代を演じて一躍注目されました。

少女向け雑誌でモデルを務め、同世代ファンの心をつかみ、「チャイドルブーム」の先駆者となりました。

以後も女優として活躍。

バラエティー番組では奔放な発言などで話題を集めた時期もありました。


吉野紗香、2月2日にブログでも結婚を正式に発表しています。

 「記事に書かれてありました通り、私、吉野紗香は、結婚致しました」と報告。

さらに、「籍を入れたのが、2010年の9月19日でしたが、ご報告をする前に、東日本大震災が起きてしまいました。自粛している最中、お祝いのご報告をできずにいました。

良き頃、皆様にお伝えすることができるようにと考えていましたが、報道と同時の結婚発表となりました。

私も早く報告したいと思ってたんだけど、色々事情があって、こんな形でのお知らせになっちゃって、ごめんね!」と報告が遅れたことに平謝りでした。


吉野紗香、懐かしいですね。

でも結婚のお相手がアメリカ人というのがびっくりですね。
P R