お腹すいたにゃー 

2005年07月22日(金) 16時02分
はぁ〜今やっとお昼ご飯食べてました。(えぇ
本当、空腹で死ぬかと思った。(笑)
パン3つも消費。
ごちそうさまでした
すっごくお腹いっぱいです
色々遊んでいたら忙しくて(マテ
今、今日の午前のことを振り返ると…

9:00〜12:00まで暑い中、部活だったのに
朝ごはん…食べるものが無く(ぉぃ
わらび餅ふたっつーです。(2つねv(分かるから

今、O−ZONE恋のマイヤヒがマイブームです
猫のヤツ可愛い
良かったら見てみてください
http://www15.ocn.ne.jp/~loplos/maiyahi.swf
アーロンとピカソに大うけです

はじまりの日アップ☆ 

2005年07月21日(木) 20時21分
どーも、こんばんわ
テキスト第一話・はじまりの日アップしました
今日、一気に書き上げたのですが…書き始めたときは

「1時間あれば余裕だろうな〜ふんふ〜ん

とか思って書き始めたのに…倍の2時間かかりました。(爆笑)
あたしはずーっと日記つけているので、
細かい出来事とかも日記見れば思い出せるし筋書きはできているわけですが
いざストーリ化するのは難しいものですね
でもテキスト書くのって楽しいです
そりゃ自分の文章能力の無さに四苦八苦だし
ピアノの発表会が迫っているので時間もあまり取れませんが(えぇ)
達成感があるしなにより、MIDIつけるのと背景写真つけるのが楽しみになってます
そういえば、一話の背景、見づらい所ありますよね
すいませんが、右クリックですべて選択でもして見てやってください(無責任だな。)

24V−2 

2005年07月20日(水) 20時28分
早速、第2弾に参ります


大統領補佐 ウェイン パーマー
(ちょっとマテ)
何故、今回の新キャラ、ウェインの解説があるのに
超重要キャラ・大統領のデイビットはないのか!?
…と24見ている人なら
不思議に思ったんじゃないかと思います。
正直、あたし的に今回は大統領
どうでもいいです。(ォィ)
ウェイン…かわいそうすぎる
自分の目の前で最愛の人は自殺しちゃうし
大統領の手助けがすごい方向へ向かったり
…彼が全て悪いわけじゃないのに
不幸になりすぎです
最愛の人は自殺しちゃったけど
本当に死んで楽になりたいのは
彼だったと思います。。

連邦捜査官・ジャックの相方
チェイス エドモンズ
正直、最初チェイスは見ていて
ジャックたちの任務の邪魔になるし
私情に捕らわれすぎだし
あんま好きじゃなかったです;
だけど、だんだん好きになって
そんな彼に惚れて…
(マテ。今明らかにおかしい一文あったって。)
最後のウイルスをとめるとき、
彼の腕にウイルス装置がはめられてしまい
腕を切らなければウイルス発散の時の
チェイスはかっこよかったです
ただただ、すごいなぁ…って。
「この仕事は家族を失うかもしれないから
内通の仕事に回る」
と言っていたけど…
連邦捜査官やめてしまうのかな?
それは寂しいです;

ここでまた一旦切りますw
ぶっちゃけ、読んでても分からないネタだから
つまらないと思うし反感買うだけかもしれないけど
あたしが思ったこととか受け止めてくれて
尚、この作品を見てみようかな〜とか思ってくれたら
嬉しいですw
では次は3段で

24V 

2005年07月20日(水) 19時55分
海外ドラマ24Vやっと見終わりました!
楽しすぎて興奮が抑え切れません
そんなわけでネタバレ・キャラについて語らせてください
いきなり何コイツ!?
とか思わずに見てくれたらパパは嬉しいぞぉv
(そんなパパ、20年前に送り返してあげてください。)


軽いあらすじ。
今までになかったウイルスが出回り
感染すれば、大抵の人が死に至る
ウイルスがテロリストの手に渡っており
それを食い止めるというもの。
以上。(本当に軽いな)

主人公で連邦捜査官の
ジャック バウアー
ジャックは40歳なのにやること若い!
たまに顔がアップででると
目元のシワが気になりますが、(マテ)
あの年であの行動はカッコイイです(渋好み決定)
大統領が
「君のおかげでアメリカはまた救われたよ」
と言っていますが、そのとおりですね(何様や)
最後にジャックが泣くシーンはもらい泣きしちゃいました
ジャック役のキーファー・サザーランドは
カロリーメイトのCMや
映画「スタンドバイミー」にも出ています。
スタンド(略)の時はカナリ小心者の悪っぽくて
銃声だけで驚いている役ですが
24だと一番、銃声聞いてそうな役です。(笑)

CTUチーフ
トニー アルメイダ
彼、今回大変です
前作の24だと、CTU(職場)にいたりして
危険な状態になることは無かったのに
今回は首を撃たれるし、
ミッシェルを助けるためにしたことが
反逆罪にとわれちゃうし…。
あのまま服役するのかな?
あんなに貢献したのにそんな展開だけは嫌だ〜っ

CTUスタッフミッシェル デスラー
ミッシェルは前作では
「PC技術は凄い腕前で普通のスタッフ」
って感じだったけど今回は
「カッコヨくて仕事に情をかけるカッコイイ女性」
です
テロリストを尋問するシーンは
迫力があってカッコヨクテますます
好きになっちゃいました

…かなり長くなっちゃいましたねー。(遠い目)
そんなわけでパート2へ続かせて頂きます
ここまで読んでくれた人…ありがとうございます

登場人物アップしました☆ 

2005年07月19日(火) 20時08分
どうもっ♪♪
友里那デス
やっと、テキスト一話…とまでは行かないけど
登場人物アップできました!イエイっ
あたしはクラシック好きなんで良いんだけど…
MIDI邪魔だなーとか思う人は、ごめんなさい
もちろん、あのクラシックはあたしの趣味です。(この発言でこのサイトの動員数あきらかに減ったような?


裏話とまでは行きませんが、まず
人物の名前のお話

まず友里那、以外は偽名で皆、本名(苗字からも)一文字、取っています
ちなみに、実際の名前だと
あたし柚月泰那
名前の最後に「な」(那)が付きます
これだけ今回の自慢ネタ。(素(ぉぃ)

それから「唆貴」(さき)は一瞬、女の子って思った人もいるんじゃないかと思います。
実際の唆貴の名前も…超女の子っぽいです。(笑)
よくチャン付けされて、今でもからかわれてるみたいです。(笑)
…というか、主犯とかあたしで…(挙手(お前か。
でも漢字は男の子っぽいんですよ
後、人物の性格は、ほとんどがあたし達の間でのお決まりフレーズで、
翔なんて、そのまんまです。(爆笑)

              
【0.登場人物使用MIDI】ここからは使用MIDIについて気まぐれ解説w

曲名・「くるみ割り人形」より「葦笛の踊り」
作曲・チャイコフスキー
曲名のとおり踊りって風にテンポがちょうど良いし
明るい部分もあるし
ちょっと暗い部分もあるので
波乱万丈なテキストの人物たちのイメージにいいかなぁとw
この曲個人的に大好きで管理人の着メロです。(どれだけ渋い趣味やねん。(爆笑)

ブログ変更です☆ 

2005年06月19日(日) 15時31分
ブログ、変更させてもらいました♪
今度はこっちからになるけど
ヨロシクねん
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marrymepocket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる