移転・・・ 

2006年01月22日(日) 16時06分
本日よりこちらに

移転しました♪皆様よろしくです☆

この冬の新作 

2006年01月19日(木) 1時31分
お金がない!お金がない!

・・・

と、いいつつもまた服買っちゃいました♪笑
これです!!↓



友達の買い物で某ビックサイズ店に行ったんだけど
ふとみたカジュアルゾーンにこの服が・・・
天使の私「お金がないんだから我慢したほうがいいよ!」
悪魔の私「ほしぃんだろぅ?買っちゃえよ!」

・・・

悪魔には勝てませんm(__)m
と、ゆーことで即購入♪
ファーついてるしダウンだから閉めればあったかいだろう、
と思い買ったんだけどひとつ欠点が・・・

閉めるとだせぇ笑
と、ゆーことで常にチャック全開でがんばってますb

あぁ・・・

胸元のアクセがほしぃわ・・・

若いってなんだろう?笑 

2006年01月09日(月) 0時57分
ちょっとおっさんくさい題名ですが一人で考えちゃいました^^;

大人の人って若いときは若い時しかできない事をしろとか
早くは結婚するのはよくないとかいったりしませんか?
確かにちょっといい車乗ったりとかクラブで遊んだり
あんまりよくないけど女遊びとかは若いうちしかできないかもしれないです
それはわかるしそーやって遊んだ人のほうが色々知ってたり
見てみてもかっこいいと思ったりもします

でもそれを強要するのはどーかと思うんです笑
人は人だし人にはその人なりの生き方とかあるとおもうし
結婚で言えばほんとに相手が好きでやっていいける自信があるなら
口出すべきじゃないような気がします。

結局どれが自分にとって大切かってことじゃないのかな?
遊びが大切ならそれをすればいいし趣味に没頭するならそれでいいし
恋人が大事なら結婚もいいと私は思うのです。

そーゆー風に言っても後で後悔するぞとか
若いからわかんないんだろ?とか言う人に私こう言ってやりたい
「そんな風に自分の考え方を押し付けようとするおまえのほうがガキだろ。」、と笑

ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが
一人で考えてました笑
でわ今日はこの辺で^^ノシ

麻雀大好き♪ 

2006年01月05日(木) 11時33分
ハンゲームです♪

今までもやってたんですが

年も変わったのでID変えちゃいました笑

◆黒い猫◆です☆見かけたら声かけてやってくださぃ笑

もう5日だね・・・・゚・(ノД`)・゚・ 

2006年01月05日(木) 1時07分
なんだろう?最近時間が過ぎるのがすごく早い

年が変わったと思ったらもう5日・・・・
休みあと1日しかないじゃん?!

時間が過ぎるのも早いけど・・・
やっぱり休みが続くとお金がなくなるのが異常に早いわ・゚・(ノД`)・゚・
4万入れたのにもう0だょ・・・・゚・(ノД`)・゚・
 
・・・・

まぁ有意義に使えたからぃぃけど♪笑
貯金しないといけないのはわかってるけど
やっぱり休みは遊ばなきゃね♪♪

・・・・

そういえば相方とナンジャタウン行った時に
四柱なんたら占いをやってみました
辛口コメントらしく相性とか30〜40%が普通だよ。
と、言われて内心びびりながらやったんですが・・・

73%

・・・・
高いし♪笑
てゆーか店員さん興奮しすぎ!!笑
歴代でもトップのほうに入るらしく
すごぃ嬉しかったょ♪笑

・・・・

と、ちょっとノロケてみたNAOでした♪

あけましておめでとうございます^^ 

2006年01月02日(月) 11時35分
あけましておめでとうございます♪

いやぁ今年もすごぃ幕開けでしたよ^^;
相変わらずオールで飲みだったわけですが
なにしろ記憶がほとんどないので・・・笑

お店についてとりあえず焼酎一気2連ちゃん
その後も一気しかしてなくまともに飲んだのは
梅酒一杯だけ?笑
まぁ楽しかったからいんですがね・・・・笑
まぁ・・・
1日は寝正月でした♪

・・・・・

それにても・・・
いくら弱いとはいえ2,3杯でダウンする人ってどうなんでしょう?笑
ただの飲みなら全然いんですが
年が変わる日でみんな盛り上がる予定で集まってるんだから
もうちょっとがんばってほしかった・・・笑

でゎ・・・

今年もよろしくお願いします^^

一年を振り返って・・・ 

2005年12月27日(火) 18時28分
ひさしぶりの更新です♪ 

いやぁもうすぐ一年終わりますねぇ〜・・・

なんか早く感じるのは年とったからかしら?
みなさんはいい年でしたか??

私はすごくいい年でした♪
いろいろやなこともあったけど
最高の相方もできたしコーヒーメーカー買ったし♪笑

・・・・

なんかすごくちっちゃい事な気がする・・・笑
でもそーゆーのが幸せだったりするのかな?

なんとなく黄昏気味のNAOでした☆

お気に入りの物♪ その2 

2005年12月15日(木) 0時53分
ひさしぶりの更新です♪

今日は最近買ったばっかですが
お部屋のお気に入りランキング上位の物を紹介します☆

じゃ〜〜ん!この子です♪♪ ↓

コーヒーメーカー買っちゃいました☆
7000円ぐらいの安めのだけどお湯が95℃だったり
豆もくだけてドリップもできちゃう優れものなの♪(普通??w)

コーヒー好きで1年前ぐらいからほしかったんだけど
ようやく手に入れたわ・・・

・・・・

でも、
横にあるコーヒーが500円の超安物ってゆーのは秘密☆
あ、自分でいってるじゃん

・・・・

それにしても最近非常に寒いですね・゚・(ノД`)・゚・
もう初雪も降っちゃたし・・・
このままどんどん気温さがるのかしら・・・?
これ以上さがったらバイクなんて乗れないわ

あぁ・・・
軽でいいから車がほしぃ・・・・

・・・・

そういえば最近TWイン率ちょっと上がりました☆
でもセカンドのピン子育て中でファスインできなぃ・゚・(ノД`)・゚・
クラブのみなさんごめんなぃ><
ちょくちょく顔だすのでよろしくね☆

もうすぐクリスマス♪ 

2005年11月29日(火) 20時09分
こんばんわ♪寝不足マックスのNAOです

もうすぐクリスマスですね〜☆
みなさん予定は決まりましたか??
私は昨日下見がてらにお台場に行ってきました♪

・・・・

イルミネーション綺麗!!!

まだ完全ではないみたいだけどハートのついたツリーがすごく綺麗だったの
しかし難点が・・・・・

・・・・・

寒すぎですorz
いやまじで・・・


・・・・・

まぁ夜の砂浜にロンTとジャケットだけでいった私も馬鹿だったけど
ほんとに泣きそうだったゎ・・・・
と、一足早くクリスマス気分を味わったNAOでした♪

あ、記念に写メとってきたので見てね☆↓



って早くお店予約しなきゃ・・・・


ようやく・・・ 

2005年11月17日(木) 12時49分
ついに・・・
ついに!
ついに!

ALI PROJECTの新曲手に入ったの〜♪♪
さっそく試聴・・・・いい!
この独特の雰囲気にこの声!!
いいわ〜〜(*´∀`*)
発売日に買おうと思ってたのにお金がなく
我慢すること数日・・・・
とてもHappyな気分なNAOでした♪




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆プロフィール☆
お名前 NAOと申します♪


趣味☆ カラオケ・寝る・無駄にPC知識を増やすbw

独り言☆

お金がない・゚・(ノД`)・゚・切実に・・・・
最新コメント
アイコン画像しらつき
» この冬の新作 (2006年01月20日)
アイコン画像NAO
» この冬の新作 (2006年01月19日)
アイコン画像しらつき
» この冬の新作 (2006年01月19日)
アイコン画像NAO
» 若いってなんだろう?笑 (2006年01月15日)
アイコン画像
» 若いってなんだろう?笑 (2006年01月15日)
アイコン画像NAO
» もうすぐクリスマス♪ (2005年12月02日)
アイコン画像しらつき
» もうすぐクリスマス♪ (2005年12月01日)
アイコン画像NAO
» ようやく・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像しらつき
» ようやく・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像NAO
» お気に入りの物♪ (2005年11月18日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marrygold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる