ましゃの男気を買うの巻 

December 06 [Thu], 2007, 17:24
 
やほー(・∀・*)
 
ちくしょー、ヤプログってPCだと反応がノソい!!!!!!
 
まったくもって打ちにくいじゃまいか´∀`
 
うがーー
 
初っ端から申し訳ないけど、日記のタイトルと内容ぜんぜん関係無いさー
 
うん、ガリレオでましゃがカッコイからタイトルにしてみたかっただけで(あひゃ)
 
いやいや、裏リアタイとかmixiの日記の更新が滞っている中で
 
よくもまあフォレストでホムペ立ち上げちゃったかなあああ´ω`
 
アメーバなんて完全放置
 
ヤプログの他にもAlfooで表リアタイ作ったけどもさー
 
ほとんど更新してないよね
 
もしかしたらこれも今日限りで放置しちゃうかもしんないvv
 
うん、きっとまたいつか更新するから★←
 
いつか更新するから★
 
 
さてさて、
 
 
明日で期末終わって部活再開だーー
 
テスト週間中にね、
 
普段食べない分食っちゃったから><
 
せっかく少し痩せたのにまた戻っちゃたぽいからorz
 
暴れまくるぞーww
((・´ω`・))((ω`・ )(   )( (・´ω))(・`ω´・+)ノ
 
マーチングの大ドリル『あずみ』とか!
 
久しぶりにやるから楽しみだw

テスト 

December 01 [Sat], 2007, 13:46
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まリえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY,Janne Da Arc
    ・マンガ-ヴァンパイア騎士,学園アリス,リボーン
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる