♪へいちん物語♪ 〜高級中華料理も乙で候の巻き〜 

May 24 [Sat], 2014, 17:47
〜これは、とある2人に起きた悲劇の物語である。〜


おっひょ(>▽<◎)ノ☆彡キャピ
きょうはママミッキーとひさびさランチデートだぜェ〜〜い


ママミッキー「どこの店がい〜?(6▽6)ノ」

マリィ「せやな〜、ん〜〜・・・HEYチンなんてどおだい?(*^○^*)」

ママミッキー「あぁぁん!いやぁああん!ぶひぶひぃぃぃん!いいわねぇぇぇん!あたいヘイチンダイスキなのぉぉぉん///∀/////
(↑説明しよう!HEYチンとはかの有名な高級中華料理屋聘珍樓(ヘイチンロウ)のマリィ家での呼び名である。
愛情込めて名付け親はワシや。(*^○^*)ノ)


東京女子大学を抜けてアテスウェイを通り過ぎ
颯爽と走り抜けるプリウスは吉祥寺へ到着!


ヘイチン!HEYチン!へいちん郎!


席につく2人。


ママミッキー「ウッフン♪HEYチンなんて久しぶりねんッッ
(↑店内に入ってもヘイチン呼ばわりの御一行。)




頼んだのは〜・・・チャハーンと海鮮焼きそば。そしてエビマヨ。

この中でも一押しなのは・・・海鮮焼きそば\(^0^)/(エビマヨちゃうんかい。)


なんでかってぇ〜〜??!

それはねぃ〜・・・



こんなにでんぢゃらすじーさんみたいに海鮮焼きそばだけ丸々1ページつかっているからさああああ!!!!
ヾ(@▽@;;)ノ(どびーん!)

これはおいぴーに違いない!
しかも値段も3200円と味への自信が値段に表れている!!!

これは食べるの一択ったい!
(ひとくちメモ:マリィちゃんは意外と海鮮焼きそばが大好きなんだよ♪わたあめくらい好きかな♪)




最初にでてきたのはエビマヨ。


つぎにチャハーン。


そしてそして・・・・・

ついにやって参りました。



念願の・・・






海鮮やきそば!
しかもなんかカートに乗って出てきたよ!

これからジュンジュワーンみたいなパフォーミングをしてくれるみたいやッッ(>▽<◎)ノ☆彡キャピ


まずは、石皿で焼きそば麺を焼いて〜・・・

つぎに「では、餡をおかけしてもいいですか?」とオジサン。

一同「どうぞ〜(*^○^*)」
(アレッ、なんか石で焼く時間短くね?^▽^マリィはカリカリ麺が好きなんだけどな…まあいいや。)



よし。
いくよぉーーーーーーーー!?



3・2・1


・・・って





えびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





しかもデカイやつううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!



若干退いたけども、まあいでしょう。
しょっちゅうオレンジジュースこぼすマリィたんが言うことでもあるまい。\(^0^)/

まりっか♪まりっか♪まりっかりっかりっまりっか♪


・・・とか思ってたら


・・・ん?





なんか混ぜるの長くない?(^V^;)


ん?あのね・・・?


マリィはゴハン1杯もオカズなしで完食できるくらい・・
食パンも何もつけないで食べるくらい
素材の味が好きなんよ。


だから、海鮮やきそばも餡が麺に全部絡まってるのはあんま好きじゃないんだけども
餡がついてない部分もある海鮮焼きそばは大好きなんよ。

でもって焼きそばの部分はカリカリね?

外はカリッ中はトロッととかが好きな全国のカワイイ女子達はこの気持ちわかってくれるよね・・・!?


これじゃあ餡まみれのドロドロあんかけになっちまうぜ・・・0▽0;;;ノ☆★☆
これは、言うべきか・・・・

いやっっ、でもあのオジサン今めっちゃ集中してるから

マリィが察するに、きっとマリィが今話かけたら


「えッ?なんですか?」


「あっづうううううううううううううう!!!!」



みたいなことになりかねない。いや、絶対なる。
(↑マリィはそうゆう読みが当たるのだ。\(^0^)/)


ママミッキーもこうゆうオシャンティーなお店行くとすぅ〜ぐ気取っちゃって
おしゃまになっちゃうから、きっと思ってるけど店員には言わないんだろうな。


まあいいや。

せっかくの3200円のイチオシ海鮮焼きそばだけど
餡でビッショビショの麺食うか。

もうここは、ママミッキーとフリートークでやり過ごそ(>▽<◎)ノ☆彡キャピ


でもやっぱり・・・>△<
おっし。ここは、ママミッキーに言ってもらお


って




なあああああああああああああああああああああああああ



もう目が死んでるううううううううううううううううううううううううううううううううううう



そんなことも気にせずひたすら混ぜることに必死なおじさん。

混ぜること5分。

別のおねいさんが新しいエビをササッと皿に乗せてオジサンも一安心。


急に2皿に盛り付け始めました。


味は・・・


うん・・・。


おいぴいよ?


やはり良い食材を使っているだけあって
おいぴいにはおいぴいんだども・・・


あのオッサンが混ぜまくる前はもっとおいぴかったんだろうなって味がした!!!!!


厨房で作ってたチンさん達が泣いとるぞウエイター!

そんなこんなでぷんすかはっぴーヘイチン物語なのでした〜〜〜♪♪♪\(^0^)/ヘイチンの従業員は読まんといてね(>▽<◎)ノ☆彡キャピ(笑)
(みんな長いあいだ付き合ってくれてありがと〜〜(*^○^*)ノ)

真夜中の誘惑 

January 26 [Wed], 2011, 22:54
嗚呼…
 
 
すぃ〜とぽてぃとぉ〜…
 
 
 
 
基方はなぜ甘い。
 
 
そんなにユルいネーミングなのにマリィの小腹をそそるなんとも冤罪な小悪魔。
 
 
 
人から貰ったからまたどこで出逢えるかは運命のみぞ知る。
 
 
 
そのもう二度と逢えないかもしれぬその味は最後の一袋。
 
 
 
食べたい。
 
でも
 
嗚呼…。
 
 
 
だって
美味ぴすぎるんですもの。
 
 
普段だったら無心でテレビ見ながら食んでるさ。
 
 
 
でも
これはほんとに最後の1こ。
 
 
ラスイチ。
 
ハライチ。
 
 
 
限定品に弱い女の子。
 
 
 
まぁ
食べるけどね
 
 
鎌倉に売ってるらしい
 
 
ゆんゆん案内するときにまとめ買いしよぉっと
 

流行りそうで流行らない。w 

January 16 [Sun], 2011, 11:27
だけどいつかマリィが流行ってほしいなと思ってるのがこれである。w



そう。これ。w





メガネリボン




なんかさ、

メガネってとじてるとリボンそっくりじゃないっすかー。w




だから

目の上につけるきっくんスタイルはもう流行っとるが


リボンのようにアクセントでななめにつけるメガネが流行ったら

かわいいと思うのです。w



でね。w




メガネの中をよく見ると



鏡になってるタイプ。☆



これはですね。

メガネが最高で4つ折りにまでできて


2面鏡にもなるすぐれものなのです。



自分の頭に2面鏡がついてるんすよ?

まじイケイケチョケラッチじゃない!?!?@▽@ノノ☆★☆www




他にも




自分の好きなペットを入れるもよし



使い方は君次第で

オリジナルのベーベーチョケラッチ(略してベーチョケ)になろう!!!!!≧▽≦ノ☆★☆www


アーチーチー 

December 23 [Thu], 2010, 10:06
アー…チィー!!!!

本屋で手にした 

November 18 [Thu], 2010, 14:33
チラシの裏の希望のまゆゆのポスターの選考予約の未来のウハウハのオタクのエブリバディcamcan\(^▽^)/

遅刻しそうなそこのキミ? 

November 07 [Sun], 2010, 14:19
ぼくに乗っていきなよ(∂▽∂)

ボーリング(o^∀^o) 

November 05 [Fri], 2010, 14:44

前にも言うたかもしれんけど 

November 03 [Wed], 2010, 9:56
これ。


そうだ京都いこう。

なんかめっさ 

November 03 [Wed], 2010, 9:55
♪え〜い〜や〜
 
 
って感じ(o^∀^o)
 
 
(↑一青窈の風車みたいだねとマリィちゃんは言いたいみたいです。)

てふてふ 

November 03 [Wed], 2010, 9:52
てふイィ感じに撮れた(o^∀^o)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marrychan
読者になる
マリィはリアル在住です。今日もあなたからのファンレターを切実にまっているのです。鶴の一声です。みんな、仲良くしてあげてね☆
アイコン画像マリー
» じーさんとじーさん邪の比較研究論述。 (2015年12月19日)
アイコン画像こったー
» じーさんとじーさん邪の比較研究論述。 (2015年08月06日)
アイコン画像まいける邪くそん
» じーさんとじーさん邪の比較研究論述。 (2010年10月08日)
アイコン画像マリィ
» まりぃ (2010年07月25日)
アイコン画像やよい
» まりぃ (2010年07月24日)
アイコン画像マリィぱん☆
» ふぁっきん!!!! (2010年05月27日)
アイコン画像マリィぱん☆
» 嫉妬ザファイヤー!! (2010年05月27日)
アイコン画像りん
» あのどSっ気がなつかしい。www (2010年05月07日)
アイコン画像サワー
» ふぁっきん!!!! (2010年04月16日)
アイコン画像ファンになりました♪
» 嫉妬ザファイヤー!! (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる