パッツン。。。 

May 07 [Mon], 2007, 21:06
ぱつ‐ンにしました(∀`●)ノ


そろぇすぎた。。。


初日記(((p・ω・`q))) 

May 06 [Sun], 2007, 10:29
05月の04日‐梅田のSAMへ友達とゅきましたァ



ぃったシト‐‐

なんかホストのファッションショ‐か¨ぁって‐・・・

ぃやァヤッパ自分に自信ぁるた¨けにスンコ¨クかっこよかたヨ

ま‐ホストゎと¨‐て¨モぃんた¨けと¨金曜ゎなんか年齢層か¨若い(☉ε ⊙ノ)ノ

ふつぅに「ぉまぇゎジュールた¨ろってシトか¨ぃた・・・

すこ¨ィタイプのシトもぃたけと¨。。。


昼ゎ‐ぉんなし保育園の先生た¨った(モーやめぉった)シトと一緒に京都ゆきた

Tシャツこ‐て夏に向けて、にのぅて¨チョィか¨ンは¨ってやせなぃと




火曜カラ仕事た¨‐


ぉもえは¨GW・・・


クラフ¨くらぃシカいってねー


まぃぃや。たのしけれは¨





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
チョットフ¨ロク¨をかぃてみよぉカナと思いつつ…

mixiて¨じゅぅぶんなのかしら〜ワラ

テ¨モぉんなし¨くらぃ画像モ更新してぃくのて¨


と¨‐そ¨ヨロシクりん


コメント大歓迎て¨‐ス
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる