約1年放置ですか・・・

March 17 [Sat], 2012, 12:32
お久しぶりです。マリー・ブランシュの中の人です。

前回の更新から約1年もたってます。
いや、びっくりw

この間、海事レベルは50から動いてません!!w
でも、造船は16まで行きましたし、交易レベルと冒険レベルもちょっとあがってます。
まぁ・・・まったりやってたということですかw

じつは行き詰って3ヶ月課金してもINしなかったとか、
息抜きに作ったB鯖のキャラを育てたりもしてました。
B鯖はイングが第4番くらいなのでNとは環境もちょっと違って少し新鮮ですw


今は春イベントやってます。
ピンクのカルネヴァルアービト欲しさに…。
あと強化フルリグドとw
ボルドー前で眠気とたたかいつつ……。

……ガンバリマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりー・ぶらんしゅ
読者になる
活動鯖:Notos鯖
国籍:イングランド
活動傾向:交易>冒険
生産大好き!!生産に夢中です。
このブログでは生産活動と冒険を主に、他海事とか自分の経験から考えたこととかリアル日常とか愚痴とか……を綴っていこうと思っております。
更新もマメではないかと思われますが、たまーに出向いてやってください。
最新コメント
アイコン画像ぶらんしゅ
» R15達成。 (2010年05月29日)
アイコン画像
» R15達成。 (2010年05月28日)
アイコン画像ぶらんしゅ
» 折り返し〜 (2010年05月19日)
アイコン画像○毅
» 折り返し〜 (2010年05月19日)
アイコン画像ぶらんしゅ
» 交易レベル64達成とPK (2010年03月02日)
アイコン画像ファリアス
» 交易レベル64達成とPK (2010年02月18日)
アイコン画像ぶらんしゅ
» 相場調整 (2010年01月14日)
アイコン画像ファリアス
» 相場調整 (2009年11月24日)
アイコン画像ぶらんしゅ
» ゲルン生産会 (2009年10月14日)
アイコン画像ファリアス
» ゲルン生産会 (2009年10月14日)