ご褒美 

2007年04月02日(月) 0時15分
なにやら近ごろてんてこ舞いです(>_<)
新学期が始まるのでなかなか忙しいですねー。

近ごろバイト後にアイスを食べるのが密やかな楽しみです♪
厨房のアイスっていうのが最近のお気に入り。
ティラミスが美味しかった(´∀`*)
今日はバナナに挑戦!

エラー?? 

2007年04月01日(日) 23時51分
なにやら携帯から何度送ってもupされてないようです
ううっ・・・美味しい画像が・・・。

新学期が始まるのでにわかに忙しくなってきました。
授業履修とか新入生歓迎とかサークルとかっ
ちょっと体の節々が痛いです。年です。
とりあえず気分を変える為に髪形を変えましたー
軽くパーマかけてみましたよー。
春から新しい気分で頑張ります

(*^_^*) 

2007年03月16日(金) 17時04分
昨日は先輩方の卒業式がありまして。
皆さん袴が可愛くって綺麗でした♪
はいからさんスタイルも可愛いですね〜。
先輩方がいなくなるのは寂しいですが…(∋_∈)

その後久々にバイトに行きまして
平日だというのにかなりお客様が来たので必死で働いてました;
そのお陰か労働後の賄いは美味しかったです(*^_^*)
寒い日には辛いもの。

公演終了☆ 

2007年03月13日(火) 22時44分
無事3月公演が終わりましたー!
卒業公演である今回の舞台が終わり、
卒業してしまう先輩方もちらほら…。
さみしいです。
オールの打ち上げではそんな思いを持ちながらも楽しくカラオケしました♪
そして今日は久々に時間が取れたので紅茶を☆
公演前に買ったウェッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップです(*´∀`*)
苺が可愛くて好きー。

ついつい 

2007年03月01日(木) 23時39分
衝動買いしちゃいましたー(*´∀`*)/
稽古後にいつも行くOLIVE行って
春物チェックしようと思ったんですが、
この写真のワンピースを見て凄く欲しくなってしまって。
試着して速攻決めちゃいました〜
ふふふ…めっちゃくちゃ可愛いです
着回し難しそうだけど満足。
春になったらたくさん着よう

しばらく… 

2007年02月27日(火) 23時37分
公演前なので明日からバイトを2週間お休みします。
そんな訳でしばらく賄いが食べれないのです…。
今日はお任せで作って貰ったんですが、
おいしかったですよー。
でも公演終わるまでは食べられないんだなぁ。
そんな事考えながらしみじみ味わいました。

寒い…! 

2007年02月25日(日) 15時36分
なんだか連日寒いですね…。
手がポケットから出せません(>_<)

昨日成人式の振り袖を選びに行ってきました♪
好きな色は着れないものの、
古典柄は気に入ったので良かったです。
どんなのになったのかは秘密で♪
またいつかにUPしますよ〜。

お昼はとんかつー。
やわやわで美味しかった(*´∀`*)

お粥 

2007年02月23日(金) 15時54分
本日のお昼ご飯はお粥&麺&ジャスミン茶でしたー。
学校の近くにある安いお店で、
しかも美味しいのですヽ(´▽`*)
塩きいてておいしー。
学校始まったらしばらくここでお昼しようかな。
他にも美味しそうなお店を探してみます♪

みるくてぃー 

2007年02月23日(金) 0時57分
稽古が休みでバイト前に時間があったので
自宅でゆっくりお茶しました♪
近ごろダージリンのセカンドばかり
飲んでたのでちょっと変更。
ルピシアで新しいのを買ってきました〜。
インド・アッサムのディクサム・ブロークン。
ミルクにあっててすごく美味しいー(*´∀`)
フレーバードティーにも手を出して見たいけど
なかなか手が出ず…。
神戸屋でスコーンを買ってきて一緒に食べました。
オルゴールの曲を聞きながらのこの時間がすごく幸せ。
また休みがあったらお茶しようっと♪

至福 

2007年02月22日(木) 0時59分
稽古後に一人ご飯行ってきました〜。
高校の時から好きなお店です☆
実は他の支店の方が好きなんですが(笑)
洋食亭ブラームスというお店です。
この看板メニューの花咲オムライスはふわとろで絶品♪
ハヤシライスも好きなんですよねー。
高校の時塾帰りに時々寄ったなぁ…。
久しぶりに食べて美味しかったぁ。
お金があるうちにまた行こーとおもいます(´∀`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry_marry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる