暇だから 

September 22 [Wed], 2010, 21:39










この間の(kuso)codeでも
あっぷするを!
どんだけ暇なんだよ、とか
おもったそこの君。
快速英単語でもやってなさい。










超絶原宿code www
ほぼ竹下でgetしたものたちだ!

トップスはwonder rocketで
¥1,500
刺繍可愛いんだおっ( ^o^ )
だっっぼだぼのズボンは
フリージアで。
足首のところがきゅってなってるのが
もうたまらないんだぜ←



次は今日のことでも書くかなw



TIME REVOLUTION 

September 20 [Mon], 2010, 21:28













“機”←はずみって読むらしいですね。
今たまたま見てたQさまでやってた^p^
答えた女優さんは漢検1級最短合格とか…
そんなんわかるかっていう話ですよねwww
ああ。過去の中2で漢検準2取得は何処へ。
今じゃそんなん全然役にたってない。←
熊西に来たら、そういう人はいっぱいいたし。
中学時代は そこそこ成績よかったなあ(懐
もう手遅れですねwwww
数学とかとくにオワテル/(^O^)\
もう要らないからいいけど
このままだとさすがにやばいwwwww
あーあ。勉強しないとなあー



そんな湯本は今日母校に帰ってきました★
なんかね。校舎が無駄に綺麗になってて
全然母校に帰った気がしなかったですね。
あの、ぼろくて臭くて壁にひびが
入ってたのが私たちの母校だったのに…
まあ耐震強度偽装?あ、違う、
耐震強度のためのなんちゃらだから
仕方ないんですよね(´・ω・`)

あ、なぜわたしが今日母校に帰ったかと
いうとですね。
母校の吹奏楽部の定期演奏会に
OBとして出るんで、それの練習でございま。

私がいた頃にまだ1年生だったあの子たちは
すんげええ立派に成長してました。
なんか抜かされちゃったかなあ、
あの時は毎日後輩泣かせたり←え…
色々あったな〜
なんかTbパートいい感じで
凄いうらやましかったです。
久々にTb吹いたけどやっぱり楽しい!
bclも楽しいけどね( ^o^ )
てか楽器ってやっぱいいよね!
楽しいうつわと書いて楽器ですから←
うちわ…←打ち間違え

なんか渡された曲でまた
パイレーツあったwwww
てかこれでパイレーツ何回目www
二中パイレーツ大好きだなwwww
中1からずっとパイレーツ吹いてるせいか
家に1stからbassまで全パート楽譜あるww
そして今回は1st!
パイレーツ楽しい( ^ω^ )
けど個人的には秋田( ^ω^ )
きっとほかのOBもそう思っている( ^ω^ )

あとね〜ゲバゲバもですか。
何かもうアンコール曲の定番?なの?
アンコールさ、ゲバゲバじゃない曲に
出来ないのかしらwwwww
そろそろ毎年来てくれるお客さんが
( <●>ω<●> )←
こういう顏してくれなくなると思う。
要するに面白味にかけr
何でもない、ゲバゲバは楽しいw
自分の中のアンコールはやっぱり
オーメンズなのです。←
第1回(私が中1のときの定演)
はオーメンズだったんだよね。
オーメンズ、オー、メンズ。
おー、メンズ!(…)
kbbのオーメンズは感動モノだぜ!(はぁt


はあ。1日練習だったから疲れたけど
楽しかったお ( ^p^ )
ちなみに本番は来週の日曜日 ☆
頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/可愛いwww

あーあ明日からまた学校か…
でも2日いったら4連休!!!!
うちの学校は24日が開校記念日だから
Yahoo!!!!wwwwwwww
去年は6連休だったかなwうは


というわけで明日からもまた
楽しく生きていこうぞ!←

では以上、新井いーりこさんに
ポテトをわしゃわしゃ食べたことについて
恨まれてる湯本でした。

しーゆーー!!!!!









( ^ω^ ) 

September 20 [Mon], 2010, 0:21








こんばんは!湯本ですw
最近PCばっかいじってるww
ようつべと25動とブログ書く毎日。
こんなんでいいのかなwwww
もっとJK(なりきれてない)だったら
やることあるだろ、ってね。w

まあとりあえず私は携帯<PC派
なのです( ^o^ )


本題入ります!
今日は演劇部の公演見に行って
からのカラオケ、からのクラスの打ち上げ
でした(*´ω`*)
なんてりあ充な1日wwwwww
もちろん、withまこさやかですけどw
何かww湯本はりあ充です←

@SKRメイト
劇部の公演!!!!
初めてみたんですけどね
熊西の劇部すごかった!
感動して泣いてしまったよ〜
ってか、感動モノでしたね!
お疲れ様でした ++
私はよくわからないけど
校長先生に話しかけられたw
私服だったのにw
そしてそしてそして
意外な人の一面を知っちゃった
感じですね。wえ
去年同じクラスだった彼は
キラキラ輝いていたよ。

そしてカラオケwwwwwww
うちらカラオケ行きすぎじゃねww
ことあるごとにカラオケカラオケカラオkw
40分待ちとかなめてるおー
まあ行ったけどww
3人で2時間!
足りないね〜〜!
っていうか、今日のテンション
どうしたwwww
今世紀最大に3人
ぶっ壊れてました〜〜(^Д^)
なんかね、テンションが…
異常?正常????wwww
某男性アイドルグループ祭りw
まわりのね、2人がお祭りでしたww
湯本は普通に9な方々とか
GLAYとか歌ってたけども。
あ!あとね報告です!!
今日時雨歌いましたwwwww
昨日何かあんな記事書いといて
よくわかんないけど歌いたくなって
4曲ばかり歌ってみた…
結論:難しい 。
鍛えよう。時雨は無理ですw

18:00〜
シシリーの風にて2‐3の文化祭打ち上げ!





今回はこの間より参加人数多かった!
よかよか( ^ω^ )は
っていうか…やっぱり3組は
顔面偏差値高すぎじゃね…?
みんなかわいすぐる!!!!
そして私服の偏差値も高いww
自分が惨めで泣きそうだおw
(既に泣いたがwえ)

湯本にとってはシシリーは2回目!
あいかわらず美味しいww
CCBにも設立願うwwwww
だがしかし今日はピッツァの
出が悪かったwww
なかなかピッツァ出てこなかったお。
だから多分3時間で7枚くらいしか
食べてない。なんか不満←
でも楽しかったからいいや。
途中でまこが壊れたwwwwww
本当怖かったんだけどww
お酒飲んでないのに
なぜか酔っぱらった←
きっと、あの人が来たセイだね☆キラ
仕方ないから席替わってあげようとしたのに
恥ずかしいとかいってまったくもう。
あー湯本もキュンキュンとか
ドキドキしたいwwww
JKしたいwwwwwwww
まあ今はいいか。

↓壊れてTKIに
うざ絡みするまこ。





なかなかおもしろかったww
さやか爆笑してたしww
あと、棚田がおもしろかったww←
これは深い理由が…www


とにかく、楽しかった!
食べた、笑った!
有難う3組 ★


そんな感じで、ハイ
帰りはもちろんレイルウェイで
TKIと帰宅しました。
波久礼から乗ってきたやつらが
うざすぎたのは言うまでもなくはない。
TKI樋口で降りるしさぁw
怖かったwwww
だはwでも無事生還したけどね←


そんなこんなで今に至りますかねw


ひょー長くなったなw
PCならではの長さ★←


じゃあもう遅いからこの辺にしようと
思うお( ´ω` )

またね!






イマミエルミライ 

September 19 [Sun], 2010, 0:00














こんばんは 。ゆ、湯本です←
なんか携帯でみたとき見づらいので
2個あけるの止めますw

ただ今のBGMは時雨の
「JPOP Xfile」よ〜〜〜〜!
PVが無駄に好きなんですよ。
てか、全然話関係ないんですけど
時雨ってあんまカラオケ入ってないですよね
入ってると言っても
だいたい「Telecastic fake show」と
「DISCO FLIGHT」と「JPOP Xfile」
がはいってて、他にちょいちょい
入ってるくらいですよね…
時雨歌いたい人にとっては
悲しいですよね!
といっても私は歌いませんよ!
ていうか歌えません(笑)
まずハイトーンが出ないです…
時雨歌ってる人とか本当尊敬します!


今日は特に何もありませんでしたー
某書店にいって
音楽雑誌読み漁ったくらい、w
大事なことだよな!うん。
自分の中では充実だった1日だった
ってことにしとこうwwwww


セブンティーンアイスのチョコミントは
おいしいよ!wwwww
すげえおススメだよ!!!!
31が今日から31%OFFですねー
バイトしてた頃思い出すなあww
去年の今頃は連休バイトバイトバイtでした
そのおかげで結構稼いだんですけどねw
でも連勤で疲れ果ててたぞ。確か。
あ〜バイトしたいな。でも部活したい。
でもさ、ライブとかの資金足りてねぇww
服もほしいし雑誌も買いたい。
ライブでも物販で色々買いたいしなあ〜
本当、お金ほしい!!
降ってこないかな〜〜〜。。。

ていうか、9月は出費が半端ないww
ちょっと笑えないぜ…
私1人にかかってるお金が
10万くらいいってるかも……
さすがにやばいよね←
まず定期代が5万に
携帯代にDVD代に
ライブ代にディズニー代に…
うおをーーーーーーーーーー
予想以上にお金かかってるぜ。
これはちょっとやばいだろ!
来月誕生日だけど
お金もらえないだろうね…
ついでに誕生日プレゼントは
LESSTHAN*RIOT vol.2
ですwwww
良い誕生日プレゼントを
有難うございますwwwww


さてさて、書くことないなあ
ていうかこのあいだの
カオスの百年のライブレポ
書いてないですね!(かなり今更)
今から書こうかなww
でももう疲れたからいいやwwww
あ、ちなみに携帯のblog(365?diary?)
にはちゃんとライブレポ書きましたw
よろしかったらそちらを
ご覧くださいませ( ^o^ )
LESSTHAN*RIOT vol.2 と
EMI ROCKS と 時雨は
ちゃんとライブレポしますね!
EMIは次の日から修学旅行だから
出来ない可能性高いけど←

うん、まあそんなところかなw
じゃあこの辺で終わりにしよう!







ではさようなら〜



Sigure... 

September 18 [Sat], 2010, 11:42







 

  




  今日から連休ですね。
  ついでにいうとうちの学校は
  24日が開校記念日なので
  21、22と学校へ行ったら
  また休みなのでございます。
  しかも4連休wwww
  
  でも予定があぁあぁ
  あんまりないです、←  
  明日はクラスの打ち上げ
  20日は多分母校orタワレコ
  23日予定なし
  24日ディズニー
  25日暇
  26日暇
  みたいなwえ
  みんな誘ってください←
  誘ってくれたら歓んで
  いっちゃうよ!違

  ワロスワロス(´ω`)
  
  もうすぐ時雨の新譜発売ですね!
  「still a Sigure Virgin?」
  愉(^ω^)しみ
  そしてそしてそしてそして!
  湯本は TOUR 2010 「VIRGIN KILLER」
  に参戦が予定されてます www
  11/29 (mon) Zeep Tokyo っすww
  うはあ愉しみ。
  新木場すたじおこーすとは
  外れたのさ!←
  そんな湯本は今「Sadistic Summer」
  がすごく好きですwwwwwww
  凛とした方々本当にすてきだ。

  そしてknotlampの11/24にも
  いきたいなあ、と思ってる
  今日この頃でございますけど。
  多分無理だな(>_<)
  お金ないし(>_<)
  テスト前だし(>_<)
  時雨あるし(>_<)
  でもいきたいなああああ
  knotlampすきです
  ELLEのひとが
  knotlampの誰かを嫌いって
  いう話を聞いたことがあるけど
  私はあまりELLEが好きでは
  ありまa←
  
  誰か24日のknotlamp
  いく方いますか〜??
  あ、言い忘れたけど
  11/29の時雨行く方、
  1人参戦なので絡んでください!←

  では暇だけど家の手伝いしなきゃなので。
  ピアス増やしたいなあ
  
  では★


  





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エレヴェーターガール@9mm!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music
    ・fashion
    ・live
読者になる



 0417 凛として時雨
 0909 9mm Parabellum Bullet
 1024 LESSTHAN*RIOT vol.2
 1106 EMI ROCKS
 1124 knotlamp
 1129 凛として時雨
 1209 HY

 参戦済/決定 です☆


2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる