なるほど・・・ 

March 27 [Thu], 2008, 14:40
Q:あなたは、物事をよく考えて判断する人ですか?

A:うん。


いいえ、違いますね。よく考える人は、そんな風に返事を早く出しません。


姓名 

March 24 [Mon], 2008, 11:13
姓名が"椿"という人がいる。素敵

そういえば、姓名ってどんな風に作られてきたんだろう?

新発見 

March 24 [Mon], 2008, 10:53
カエルのたまご。初めて見たけど、ぐろい・・・


marryのQuestion。
@カエルは、何日かけて孵るの?
A用済みになったあのヒモは、どうなるの?
B卵は、敵から身を守ることが出来るけどこれじゃあ襲われるのも時間の問題
 じゃない?あ、グロさで退治してるのかな。

ケーキ教室 

March 17 [Mon], 2008, 10:29
今回のテーマは、春らしく苺のタルトシュークリーム





いきなり上級レベルでびっくりしたけれど・・・
だからこそ、基本がよく分かる。

凛 superfly 

March 08 [Sat], 2008, 9:50
いつも凛として生きる姿に
近付きたい 昨日よりも

わたしを変えたあなたに
あげたい言葉は「ありがとう」
言葉にするのは恥ずかしいから
この歌で届けよう

学生時代 2 

February 28 [Thu], 2008, 17:39
お勉強の道具は、絶対かわいいものでそろえる。
ノートはカラフルに。はさみもポップに。だからわたしのペンケースはいつも虹色の満腹状態。


授業のときは、教壇をお友達と二人で使っていたので、ペンがいつもごちゃまぜ。

わたしのペン、返してよぉーーー!

知らないよ、ちゃんと返したよ!

ないんだけど!!!!

授業の最後には、いつもこうやってペンの確認をして終わる毎日だった。





学生時代 1 

February 28 [Thu], 2008, 17:09
新学期でいつも楽しみにしていたことってありますか?
わたしは、教室の模様替えでした



時計が可愛いでしょ~~♪少人数クラスだからこそ、出来ること。
授業参観やえらい人たちがみえたときは、わたしたちのクラス、一番いけてるでしょなんて自信満々にしていたっけ。
そんなおてんば娘たちの気分はさらにヒートアップして、なんとキャバクラ嬢案内板(もちろん写真付)まで作って入り口に掲示したこともあったね。笑



はるいろ。 

February 21 [Thu], 2008, 9:48
今年の春のアイテムカラーは、お日様もびっくりするほどの明るい色。
街も雑誌もはるいろに染まりだす。

だけどちょっぴり派手になりがちなので、さりげなくスカートに、アクセサリーに、バッグに。ワンカラーで春を取り入れて、わたしもは・る・い・ろ

びば*彼女 

February 10 [Sun], 2008, 10:31
1つよりも2つ。

いつもよりできあがりが楽しみになる



この日は、MYお城を持つお友達の家へ。
独り暮らしを始めると、
油断してゴミ屋敷の主になるか。
几帳面になってしっかり者になるか。
そのどちらかだと思う・・・

洗い物が終わると、別のスポンジでシンクを磨く。
使わないコードは抜いておく。
出費記録帳をつける。などなど・・・

そして、雪の降る寒い朝、ガス代節約のために冷水で洗い物をする彼女。
それでもひるまずにしっかりと洗う彼女に

「ねぇ、冷たいを越して痛くならない?」

「うーん、冷たいよりもあったかくなるんだよね。慣れてるし。」

笑顔で答える彼女が、なんだか頼もしく思えた。
彼女を見習ってわたしも頑張らなくちゃ。御見それいたしました

おめでた 

February 06 [Wed], 2008, 11:55
わたし、入籍します

コタツに入ってぬくぬくしていたわたしに、そんな知らせがやってきた。
結婚式は春に挙げる予定らしい
幼じみだった彼女は、もう小さな命を授かっているとのこと

こうやってみんな幸せになっていく。 
心から 心からおめでとう〜〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marry
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KINO
» なるほど・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像KINO
» 姓名 (2008年03月25日)
アイコン画像KINO
» 新発見 (2008年03月25日)
アイコン画像KINO
» ケーキ教室 (2008年03月21日)
アイコン画像KINO
» 凛 superfly (2008年03月09日)
アイコン画像marry
» 学生時代 2 (2008年03月03日)
アイコン画像KINO
» 学生時代 1 (2008年03月03日)
アイコン画像KINO
» 学生時代 2 (2008年03月03日)
アイコン画像marry
» 学生時代 1 (2008年02月29日)
アイコン画像jonco★
» 学生時代 1 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる