ひいい! 

2005年11月16日(水) 1時10分
一ヶ月放置してごめんなさいごめりんこ・・!!!

最近話してないけど、体調どうーー???
目の届かんとこにおったらやっぱり心配になるね(´・ω・`)
ほんまに無理したらだめよ、あんま思い詰めたらだめよっ
病は気から!(`・ω・´)なんかあったらなんでもゆうてね(´・ω・`)
またいろんな話聞かせてな

体にはまじょ気ぃつけてね!帰ってきたらまたあそんでぽ!

遅れてゴメン! 

2005年10月11日(火) 16時35分
そしてこの前はいきなりの乱入ゴメン!
まさかあんなに早く携帯の充電が切れちゃうとは思わなかったんだ…!
ていうか充電切れてるのに気づいたのは家出発の5分前。急いで充電器差し込んだけど、やはり寿命には勝てなかったようです
あと言い忘れてたんやけど、Fさんの香水わかったよ^^

ブルガリのなんとかやって……!!

私も匂いクンクンさせて貰ったけど、あれほんまいい匂いやね

てか、ほんま今度またゆっくり喋って遊ぼうな
あやかちゃんの手料理も是非食べたいな

ほんぢゃこの辺で。

私も愛してるべ!

あなるー! 

2005年09月26日(月) 20時45分
チミの大好きなあやかちゃんでしゅよー^−^

こないだほんまありがと〜めたんこおもろかった
まじご迷惑お掛けしました・・
あかんわあやか酔うたら止まらんわ・・
みんなダウンの時に一人復活してめんご

また遊ぼうなー
手料理また食べさして
むしろ次はあやかが作るか

ほなまたねんあいしてるお

おひさ久ひさ! 

2005年09月10日(土) 23時18分
勉強さっぱりやってないぞー!
なんかね、やる気さっぱり出ない。「範囲は教科書1冊ね」って言われても
どっから手つけていいか分かんない
とりあえずお部屋の掃除します。
精神統一。
ていうか、三国無双4貰ったからや・り・た・い……ッ!

お電話私も楽しかったよー
またかけてもいい?
ていうか、またかけるかもしんない(迷惑)
なんかねー、TAEKOちゃんがあやかちゃんと遊びたいって^^
詳しいことはまた電話かメールで言うべ

そんじゃぁね!
台風の日は普通に晴天で学校もあったみすずからでした^^
大阪は安全でございますよ


追加追加

http://www.p-apple.net/anata/

↑これめっちゃ面白かった

さぼりま 

2005年09月06日(火) 14時46分
さぼりまですこんちは^−^
昨日電話たのしかったよーーー!!

台風のせいか風つよいけど
とばされんようにしいねー!
あぶないお!
べんきょうしろよ!

^−^みじかいけどあやかでした

いえいえv 

2005年07月15日(金) 15時11分
大阪の夏は最悪と言いたくなってくる毎日や…!
ほんま暑さでバテバテ

いいなぁv
音楽は最高やんなぁ
またオススメの曲教えてな
てか、WinMxで曲をとろうとろうとして結局とれてない私…
音楽ファイルってやっぱあった方がいいんやよね?

確かに親やから言うこと聞かんってことあるしね。
とりえずあやかちゃんが思ってること言ったらいいと思うよ
あとね、○○さんに日にち聞いてみたよ^^
7月26日がいいらしい
あやかちゃんの都合はどうですか?
てか、たぶんこれ書いたらメールすると思います
○○さん問題も七月中に終わらせようね…!


あ、市外局番0758ってたぶんワンギリやでぇ。
私もそんな番号から電話きて3回くらいで切れるもん(^^)
だから出らんかったらOKOK
長くなる電話だけ出たらOKOKO
今まで来てなくても急に迷惑メール電話来るってことあるし、あんま気にしたあかんで
問題が一気に来たら精神的に疲れちゃうよなぁ。
でも、それを一個ずつ終わらせていかなあかんからね。。
いつでも言ってくれたら私も話くらいは聞けるし、お互い問題色々あると思うけど頑張ろうな
そんで一緒に夏を乗り越えようぜ…




さぼってごみん! 

2005年07月15日(金) 11時49分
さぼり魔のあやかちゃんが来ましたよっと
最近いろんなにときめきいっぱいみつけてハァハァしてた 笑
ぼくやっぱり関西のインディーズが好き

和歌山の話し合い不謹慎やけど違う意味で楽しみかも
いまからあやまっとく!!!
「ちょっと席はずして」とか言い出したらほんまにごみんね!!!!!
無いとは言い切れない(´・ω・`)

Mちゃん問題落ち着いてよかったね
こっちもはよおわらせたいよめんどくしゃい(´・ω・`)

なんか知らん間にに知らん番号から電話来ててほんまにきもちわるい!!
市外局番が0758??ほんまになんやろ・・・
あやかの携帯ってほんまに間違いでんわとか迷惑電話迷惑メール
いっこもこんのよなんやろうまじこわい

なんやらちっちゃい問題やらおっきい問題やらどうでもいい問題やら
なんでも一気に来てほんまちょっと疲れそう
問題が起こるってことは自分にも原因があるんやとおもうんやけど
原因のわからん問題ってほんま気持ち悪いなあうえーん

夏苦手な分よけい疲れる 笑


そうそう
「親でもない自分が○○さんの性格とかそこまで口出していいか迷う」
ってあるけど
親ゆうても聞きやんことって多いしょ
やから親とか友達とかそうゆうことって関係ないとおもうよ
意見は意見、意見をゆわれるにも理由があるんやし
親にしか見えん部分もあるし友達にしか見えん部分もあるんやし・・
おでべつに○○さんと仲良くしたいとか思わんさけ
めんどくさいのよなあ・・・・・
話し合いがんばるお(´・ω・`)


夏はだるいなあ・・・笑

こちらこそvv 

2005年07月06日(水) 23時06分
うちもあやかちゃんとのめっちゃ面白かったよー!!
やっぱり話題がつきないことって、とっても素敵なことやね
ありがとうvv
のんびり、まったりを合言葉に好感日記やね

Mちゃんはやっぱり私たちにもう完全に新しいグループで、いつもの調子に戻ってるから心配はないかもね。
たぶん彼女にとってウチらのグループは恐いかもしれんけど
でも意見言うことも大事ってほんま今回実感した。
流されてばっかはいかんね、ハイ。
電話でも言ったけど、ちゃんとMちゃんにそういうことが言えたのはあやかちゃんに話聞いてもらって、背中押してもらったこともあるんや
ほんまあやかちゃん愛してるべ!(笑)
うちらの友情はきっと大人になっても、おばあちゃんになっても続くよ

あやかちゃんとこの猫ちゃん達も、私は凄い幸せを感じてると思う
だって大事にされてると感じてるから、愛されてると感じてるから側にいるわけやしね
人間の身勝手さみたいなの私も感じる時あるけど、うちらはうちらなりに
動物ちゃんたちを愛せばいいよね
大事に大事にしていけばいいよね
全てを愛することは確かに無理やけど、身近な子達を愛することはうちらにも出来ることやしね

電話ありがちょ! 

2005年07月06日(水) 2時09分
例の如くめっちゃおもろかったー
笑いすぎてほっぺた痛いぷー

遅れたとかそんなんは気にしない
のんびりまったり気が向いたときに is 好感

Mちゃんのこと
みっちほんまにお疲れさま!
ゆえてほんまによかったね。えらかったよ。
みっちがちゃんと、Mちゃんに自分の意見ゆってあげてくれて
まったく関係ない人なあやかもなんかうれしいじょ!
ちゃんと言うてあげてもちゃんと受け止めてくれん人もおるんよね。
でも受け止めてくれる人は、長い事仲良しできる子やとおもうよ。
 あ や か ち ゃ ん の よ う に ! ! ! ! 
Mちゃんもこれから今より素敵な子になってくれたらええねー
悪い子っておらんとおもうんよ。
人間みんな素敵な子やとおもうんやけど
その表現とかでわるい子・ええ子の印象になってまうさけ。
それも個性やけども悪く言えば協調性の無さって取れるよなー
お互いが居心地のええお付き合いってゆうのが理想やんな。
 ぼ く ら の よ う に ! ! ! !  テヘッ!

ロンちゃんはええお姉ちゃんもええお母さんもええお父さんも、
みっちーの家族含めいろんなひとに可愛がられて
ほんまにしあわせないい人生!!
うちの猫もあやかもそれに負けんくらい幸せと言い切りたいっ!笑
「ペット」て分類はなんかちょっとつらいよね。
やっぱり「ペット」とちごて「家族」。そう思うよな。
ペットって言葉はなんか「もの」みたい。
この子らの感情とか、行動とか、そうゆうん、ぜんぶひっくるめて
かわいいし愛しいし。そうゆうのを大事にしてあげたいし。
世の中の人がみんなこう思ったら
野良犬とか野良猫とか、捨てなになにとか、
そうゆうん無くなるのになあ。やるせないね。
犬とか猫とかそうゆう大きいのにはかわいそうとか思うのに
魚とかになるとそうゆう感情薄いよな。
これも人間のやるせなさ博愛にはほどとおい
魚も虫も全部愛せとか無理やけんけど
自分なりに一生懸命この子らと生きるじょ!
それがあやかにできること!みっちにもできること!
世界愛は置いといて、身近な大事な子を全力で愛そうじぇ

お返事遅れてすんません。。 

2005年07月04日(月) 22時35分
ちょっと精神的にかなり参ってたんよ
でも今は大分ふっきれてきたかもしんないです。。
やっぱ思いっきり泣くことって大事やなぁって思ったり
色々愚痴とか相談のってくれてほんまありがとうな…!
あやかちゃんの意見って本当、タメになる。
あれから、Mに色々相談されてて褒めて慰めるばっかじゃダメやから
思い切ってちょっと突き放してみてん。
「どこが悪いか自分でも考えてみたら?」って。
今まで慰めてばっかやったから、いきなり突き放す意見はえぐいかな思ったけど、このままやったら私ほんとうに調子いい奴になるし自分で思ってることも言ってみた。
そしたら今日はMに避けられたよ。
たぶん私も味方にはついてくれんと感じたんやと思う(^^;
けど、それでちょっと吹っ切れてきた。
私が思ってるMの欠点を少し言っただけで避けてくるってことは、私とMの間にあった友情はそんなもんやったんやなぁ思ったしね。
私も「人」ってそれぞれやと思う。気あう人もあわん人もいて…
それでも「みんな」それぞれ自己主張したり人に合わせたりして付き合っていって。
それが出来たら本当の意味で「円滑な人間関係」ってのが作れると思うよ。。

○○さんとメッセで話したんやね^^;