good-bye 

2005年01月09日(日) 23時38分
おひさしぶりでーす。ひめこです。
生きてます。元気です。毎日忙しいです
更新してない間も1日平均20人ぐらいの人は見に来てくれてたみたいでどーもありがとうございます


えっと、近々ココ消そうと思ってます。
今すっごい忙しくてパソする時間もあんまないし
こんだけ放置してたのにまた復活するのも自分的に嫌なので
ついでに言うと4月から実家暮らしじゃなくなるかもしれんのです
あ、ひとり暮らしぢゃないですょ
寂しがりなんでひとり暮らしは絶対無理ですので(笑)
まぁ一応行くアテはあるのです(笑)
短大もすっごい近くなるし自立するのにもちょーどいいかなぁと思って。
まぁひとりで住むんじゃないから自立は無理っぽぃか(笑)


えーっと、もし新しい日記作ったら友達のとこにはひと通り挨拶に行こぅと思ってます
しばらくはしらゆきひめと裏日記更新します
しらゆきひめで生存確認してやってください(笑)
もっとディープなお付き合い希望の方(笑)は裏日記でも読んでやってください
ちなみに裏日記知りたい人はmarry_5757@yahoo.co.jpまで
あと新しい日記作ったときに必ず知りたいって人も↑のアドレスまでひとことメールくれたら嬉しいです
あと今日記とかHPとか持ってない人でココ消したらひめこと連絡取れなくなる人も連絡先教えてください

でわでわひめこから愛を込めて…

xxxxx 

2004年11月07日(日) 16時17分
今日はなんだかとってもふくざつだった。
てゆーか修羅場?
よしいくんの家で寝てるときに元カノが入ってきたってゆう…
元カノもまだ合鍵持ってるんやって。
あたしは、ただ怖くって布団の中にすっぽり入ってた。
よしいくんと元カノは外で言い合いしてた。
怖かった。どーしようかとおもった。元カノに刺されるかと思った(笑)

戻ってきたよしいくんはさっきまでとなんか違うくって。
あたしは怖いのと寂しいのが半分ずつぐらいになって泣いてしまった。


今日いっぱいぎゅーってしてチューしてしあわせやったのが全部うそみたいに思えた瞬間。


なんかそのあとも微妙に態度違うくなったしなぁ。
車の中でも全然喋ってくれへんくって、あたしはかまってほしくなっておなかいたいってうそついて泣いた。
心配していっぱい頭なでてくれた。
心配やからスタジオ終わったら電話するから、って。


こーゆう日に限って、かずくんがやさしい。
あたしが家帰った瞬間にかずくんから電話。
あのひとはなんであたしが泣きそうなときにやさしくしてくれるんやろ。

P!NKy* 

2004年11月06日(土) 22時53分
最近ELLEGARDENってバンドがすっごいすき
よしいくんの影響です(笑)
ずっと車の中でエルレの曲かかっててそれですきになったの

忘れないように
なくさないように
結び目がほどけないように
この指が今も覚えてる


この歌詞よくない
なんか結び目がほどけないようにってゆうとこがすっごいすき
エルレのはなしをしてるときのよしいくんはキラキラしてる
こないだも仕事休んでライブ行ってたからなぁ(笑)
ちなみによしいくんは昨日、今日とスタジオにこもりっぱなし
曲作り頑張ってるらしい
ちなみに明日はよしいくんと会うのだっ
あたし夕方からバイトやからちょっとしか会えへんけど
でもそーゆうちょっとの時間でも会いに来てくれるのがすっごい嬉しい
水曜から1日おきにずっと会ってるから会えへん日はすっごいさみしいなぁ


ちなみに今日ワタシは美容院に行ってきました
短大合格したってゆったらお祝いとかゆってトリートメントとシャンプーのセットくれたねん
なんだかとっても良い感じです
やっぱ高いやつは良いねんなぁ(笑)
で、帰りにピンクのワンピースを買いました
ピンクの花柄でレースもついてて可愛いんだぁ
ちょっぴりデート仕様ってのを意識してみました(笑)
ピンクの服買ったん久しぶりやなぁ
何気に今年秋物(冬物)買ったん初めてや(笑)

MARRY 

2004年11月05日(金) 19時34分
っとゆうことで(何。
無事合格しましたっ
なんか全然受験生っぽぃことした記憶ないんですけどネ(笑)
過去問解き始めたんも入試の3日前やし
面接の練習も結局5人ぐらいとしかやってないし
まぁなんとかなるもんなんですね(笑)
とりあえずよかったよかった
何気に倍率けっこぅ高かったのです。
90人ぐらい募集やのに208人受けたってゆう…


で、今日は学校サボってよしいくんと遊んだ
合格決まった途端心置きなく学校をサボるあたし(笑)
ディズニーストア行ってスティッチのシール買って一緒に携帯に貼ったの
おそろいが増えました
そーゆうこと一緒にしてくれるよしいくんがすごくすきです
また迷子なったけどね
しかも迷子なったせいであたしバイト遅刻したしっ
でも迷子のおかげで一緒にいる時間増えたからいいんだぁ(笑)
あー、ほんま最近よしいくんのことだいすきやなぁ
今日とかバイバイするとき寂しくなって泣いたもん
そしたら『お前可愛いなぁ』ってゆわれた(笑)
あとね、なんかちょっと真剣にまじめなはなししてるときに『とにかくお前は俺と一緒におったらそれでいいねん』ってゆわれてなんかすっごい嬉しかった
一時期ケンカばっかしてたけど最近はケンカもなく順調な感じ
なんかね、会ってても毎回エッチしないとこがすき
性欲処理のためだけに会ってるんじゃないねんなぁって
いっぱいいろんなとこ連れてってくれるし
…毎回迷子になるけどネ(笑)
結婚したいって思ったのはよしいくんが初めてかも

☆☆☆☆☆ 

2004年11月03日(水) 21時23分
今日はとってもしあわせDAYでした
ダイヤモンドシティ行ってないけど(笑)
また迷子なったけど(笑)


今日は待ち合わせがお昼で、迎えに来てくれてんけどあたしまだそんとき準備できてへんかって
そのまま家で遊びました
久々にエッチしたぁ〜
やっぱ愛があるエッチは良いねっ
で、家でまったりしたあとドライブした(てゆーか迷子になっただけ笑)
でも迷子も楽しいょ
てゆーかよしいくんといっしょやったら迷子でもいいの(笑)
でね、車の中でいっぱい嬉しいこと言われたの


『ヒメコさぁー、●●短大って俺ん家からのが近いし卒業したら一緒に住も』って
マジキャピりましたむしろ泣きました(笑)
まぁまだ合格してないんですけどね
『どーせ俺ら結婚してもあんま名字変わらんしな』とかも言われた(笑)
確かにそーなんよね(笑)
あたしとよしいくんの名字一文字違いやし
あとねぇ、やっぱ1番嬉しかったのは『ずっとそのままのヒメコでいて』って言われたことです
今日は運転中もずっと手つないでてくれたし
普段あんまよしいくんから『チューして』とか言うてこーへんのに今日はいっぱいそんなん言うてくれたし
今日は信号待ちのたびにチューしてたしねぇ(笑)
とにかくなんか今日はとてつもなくしあわせな日でした


あ、でもかずくんと一緒にゴハン食べるのは中止になったぁ
今よしいくんとかずいくんが2人でゴハン食べてはる
やっぱよくばりなこと考えるのはやめようっておもった。
ユニクロの黒のスウェットにスティッチのがまぐち首から下げてるあたしなんかを可愛いって言うてくれるひとはきっとよしいくんしかいないとおもう。

♪♪♪♪♪ 

2004年11月02日(火) 22時21分
今日はとってもゴキゲンちゃん
よしいくんもゴキゲンやし
明日よしいくんと遊ぶのだ
ダイヤモンドシティ行きたいねんけどなぁー。
また迷子になったら嫌やしなぁ(笑)
明日は昼間よしいくんと遊んで夜はかずくんと遊ぶ
なんか二重生活送ってるみたいで嫌やなぁー(笑)
でも夜はよしいくんとかずくんの3人でゴハン食べに行くし

あ、そうそう来月よしいくんのバンド、ネバランでライブするねーん
ちょっとスゴくない
昨日それ聞いたねんけど、なんとなくキャピってる(笑)
まぁネバランとかいっても奈良の人しかわからんやろけど(笑)
何気にHYとかくるりとかパッチワークライフとかも来たライブハウスです


明日待ち合わせ早いから今日は早く寝よっと

SUGAR BABY 

2004年11月01日(月) 23時43分
今日はかずくんと密会
別になぁーんもなかった(当たり前)
あたしは、ひたすらよしいくんのはなしをして。
かずくんは時々相槌を打ったり、時々男側から見た意見、みたいなのをゆってくれた。
やっぱりあたし、かずくんの前が1番素やとおもう。す★(何。


で、2人でまた恒例のダイエット対決決定。
2人で墨入れようぜーってはなしになって(笑)
でも今のデブいからだに墨入れんのは嫌よなってことでまずダイエッツ
あたし腰骨のあたりに入れたいんよね。
それか鎖骨らへん。
でも鎖骨んとこは見えるしなぁーって思って迷いチュウ
手首に名前入れんのもいっかなぁーとか思ったり。
とりあえずバラバラ殺人事件が起こったときに、すぐあたしってわかってもらえるように墨入れたい。
ってはなしを大まじめにかずくんに喋ったら大爆笑された
ちなみにかずくんは胸んとこに仏さん入れんねんて。
しかも誰とも被らんような超マイナーなやつ(笑)
あと足首にこどもの名前入れたいらしい。
てゆーか骨の近くって痛いんやんなぁ??
あたし、痛いことはしたくないのに。。。
かずくんが知り合いの彫り師さん紹介してくれるらしい
ハタチになるまでに入れたいな。
ってかまずダイエットか(笑)


あとね、近いうちにトラガスに穴あける!!!!
あれあんま痛くないらしいね。
かずくんがあけててあたしもあけたくなった(笑)
でもあけんのこわい
かずくん両耳のトラガスにピアス刺しててギタラクルみたいやった(ハンター仲間にはわかるはず笑)
あたしは右にするか左にするかで迷いちゅう。

NO TITLE* 

2004年10月31日(日) 22時55分
ひさしぶりにきゅんきゅんしてしまった(何。
これがよしいくん相手なら良いんですが、違うひとに(死)
もう、なんでこーなんやろ。
でもほったらかしのよしいくんも悪いとか言って人のせいにする最悪なあたし。
あたしやっぱ気多いんかな。
なんかすきなひとがよしいくんひとりじゃない気がしてしかたない…
そりゃ割合でいったらあたしの好きのほとんどを占めてるのはよしいくんやけど。
よしいくん100%って感じじゃないもん。
今度かずくんと飲みに行くしなぁ…。
しかもかずくん、あたし、よしいくん、あたしの友達(彼氏あり)ってゆう変なメンバーで。
よしいくん呼びたくない。
でもよしいくんがいーへんかったらあたしよしいくんのこと裏切っちゃいそう。
でもこの飲み会は夏休みぐらい、まだよしいくんと出会う前から約束してたからなぁ。
とってもびみょうな感じ。


はっぴぃはろうぃん

Junior Sweet* 

2004年10月30日(土) 22時58分
昨日は入試でしたぁ
みんなメールありがちょ〜
特にリサッペ
ワタシ実は行きの電車の中で立ちながら寝てまして(爆)
リサちゃんからのメールで起こされたんよね(笑)
しかもそのメールきたのが乗り換えする駅のいっこ手前で…(笑)
マジリサちゃんからのメール来てなかったら乗り過ごすトコでした
てゆーかやっぱワタシ緊張感とかナィですよね…(笑)
まぁそんなこんなで無事に学校までは辿り着けました
みんなからのメールむっちゃ嬉しかったです
なんか心強くて、嬉しくって泣きそうになったょ


で、入試自体はほんっまびみょい(笑)
去年より倍率高いしなぁ
ペーパーはまぁまぁ出来ましたっ
過去問と全然違くて焦ったわぁ
実技も面接もめっちゃ緊張した
しかも待ち時間メッチャ長いし
3時間ぐらい待ち時間あったもん
まわりほとんどが大阪の学校の子やってひとりで待ってんの心細かった
いろんな子とメールして待ってたょ


まぁそんなこんなで無事(?)終わりました
帰り道はかずくんと電話してた
夜はよしいくんと電話していっぱい泣いた
でも悲しくて泣いたんじゃないです。
泣いたけどすっごいしあわせやった
むしろしあわせで泣いたって感じ(笑)
やっぱりよしいくんがすきだ

High and dry 

2004年10月28日(木) 17時35分
あぁぁぁぁ…明日入試です
本気でうんこです(汚)
てゆーかね、マジ胃が痛いょ(笑)
本番に強いタイプのはずなんに…(笑)
まず、学校まで1人で行けるかがびみょいしね
…まぁいいや。どーせ明日になったら開き直ってるわ(笑)

明日電車の中とか多分緊張で死にそうになってると思うんで誰かメールくだしゃい(笑)


てゆーかさ、9時集合で終わるの5時とかどーゆうこと
待ち時間長すぎ
何をしてろとゆーのでしょーか
とりあえずタイミングよく図書室にはつ恋が入ったので借りてきたけど。
そんなん読んでる余裕あるんかなぁー(笑)



んー、とりあえず今はよっしぃに会いたい。
なんかあの人に頭撫でてもらったら大丈夫な気がする(笑)
よしいくーんっ(何。
でも地味にかずくんにも会いたいなぁ。。。


とりあえず胃薬飲もっと(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» 4615* (2004年10月22日)
アイコン画像ちぃろ
» Chocolate* (2004年09月11日)
アイコン画像ちか
» jupiter (2004年09月10日)
アイコン画像ひすい
» Pieces (2004年09月06日)
アイコン画像かりん
» 84/3207 (2004年09月04日)
アイコン画像さきこ
» 84/3207 (2004年09月04日)
アイコン画像あゆみ
» 84/3207 (2004年09月03日)
アイコン画像美希
» 84/3207 (2004年09月03日)
アイコン画像ちぃろ
» 84/3207 (2004年09月03日)
アイコン画像りこ
» KOKUSAI!!! (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry_57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる