今年初☆そうめん食べた日!! 

July 24 [Thu], 2008, 1:57
なんだか久しぶりにぶろぐってみますか

地震おきたねこわいよー寝れないじゃん。

最近は〜働いたり、バイトしたり、遊んだり、いろいろ

一日がすぎるのはやすぎる

今日音魂はりょーざすかいうぉーかー氏

結局行かなかったけど

なんかキマグレンのおかげで逗子人いっぱいだよーおそるべし。


最後の夏満喫させないとねー

後悔してらんねーっす

今日はしょこたんにおみやげ買ったお味噌汁セットとお茶漬けのもととわさび

もう夏はじまってしまいます

タイ旅行→逗子花火→バイト前期打ち上げ飲み→横浜花火→同期飲み→ファミリー合宿→逗子マリーナフェス→湘南飲み→レゲエ祭→モンゴル旅行→富田プレゼンツBBQ→はぶ女旅行

予定もりもり

あとバイトメンツで旅行したいし、BBQしたいし、花火したいし

ファミリー5期でも旅行したいし

沖縄も行きたいし

や・ば・め

さぁさぁー2008夏はっちゃけましょー

ゾロメちゃん。 

May 31 [Sat], 2008, 0:32
早く帰ってきたつもりが結局終電かよっ!まさかの横浜で15分まち・・・!しかも電車遅れてるし。


はて、困りました。もう5月も終わりだね。


この一ヶ月は今までにないくらい時間無駄にした。趣味ねること、特技ぼーっとすることだから。笑
本当毎日ぼーっとしてた。笑
まぁ就活やってた分の時間を取り戻したと思えばいっかね。笑


6月からは切り替えてバイトしまくろ〜☆脱ニート!


そーいえば無事22歳になったよ☆わーぃ!ゾロメだぜ!!お祝いしてくれた方々ありがとおー!らぶ!!


早いもので1年たったね。この1年いろいろあったわ。ありすぎた。いろいろ環境も変わったし、考えも変わったし、距離もできたね。今ある状況は決して満足してるわけじゃないけど、不満を言ってはいけないよね。失敗だとは思いたくないよ。少しは成長したのかな?そうだといいな☆


電車きたけど、人いっぱい。やはり満員電車はきらいです。おっさん臭いよー。

ぬーーーん!!!

やほっ☆ 

May 23 [Fri], 2008, 1:21
さぁて。久しぶり!


カウントダウン始まっております。あたくしのお誕生日まで。0526☆


プレゼントはいつでも受け付けております。前でも後でもおっけーです。



とりあえず、パパさんが韓国に行くらしいので、おねだりしたいと思います。



今日は暇っくすだったので、ひたすらスラダン読みました。


毎晩3巻ずつくらい読んでたけど、今日最後まで一気に読んだぁ。


めっちゃバスケしたいっす。


汗だらだらかきたいっす。


イメージ的にはジャンプシュートとかスリーとか超入る予定です。


あーバスケ続けときゃ良かった。0607、早慶戦たのしみすぎるぜ。



今日はLちゃんおねしょしました。犬でもそーゆーことあるのね。超かわいい!

この生活やばいデス。 

April 24 [Thu], 2008, 2:28
昨日と今日の自分まぢ終わってる!!昼すぎまで寝てバイトしかしてない!!やばっっ。


明日もバイトだけど、明日こそは早起き頑張る。


予定書かないとできない子だから、書いとこ。


◎化粧落として寝る
◎コンタクトとって寝る
◎目覚ましかけて寝る
◎ハワイの準備
◎バイト探す
◎フラ調べる


おっけー牧場。



今日バイトでさ、ひますぎてみんなで話してたの。ウチの店長が彼氏のことダンナって呼ぶわけさ。


で、最近ダンナとどぉ?って聞かれて、この前誕生日でしたよーとかって話したわけ。したら今週から入った新しい子に、えっ、結婚してるんすか?って言われたよね。笑



だいぶオモロー。

のほほ。 

April 19 [Sat], 2008, 2:04
4がつ18にち。


今日はゆぅちゃんの誕生日!!おめでとう★すきよー!!!


そしてアタシも記念日!まぁ特になにもないね。笑


プレゼント買えて良かったー!アルミホイルの包装だけど☆笑


今日はやっぱいいことあったー☆わはは!今日で良かった!!



調子のってオゾックでサングラス購入!!完全ハワイ用!!笑


早くバイト探さなきゃ。飲食以外で、テレアポか漫喫が候補。笑


座って楽してお金欲しい。


ムリかね?これからは遊ぶか遊ぶしかないからね。笑

今日の夕飯はコストコのピザ☆ 

April 14 [Mon], 2008, 0:48
今日は一日久しぶり引きこもった!ちょりーっす☆


エントリーシート書きながら、レットカーペット見ててひとりなのに普通に笑った!きもっ!


この前の金曜は4年会、楽しかった!もぅ4年だってさ。早いね〜。久しぶりにオールとかしたわ。


なんかもぅ朝とか寒くないのね!嬉しいー!


まりが楽しんでる頃、ダーリンはバンジーしてた!一休でみたハニカミも良い思い出!笑


夢でおっぱいもまれる誰かさんには負けるけど!笑


まりもだいぶ好きだから☆笑


だれか鴨川シーワールドいこ☆


とりあえず夏は理想のくびれをゲットして海行きますか!!


その前にハワイ!!!こっちは冬でもあっちは夏だってさ!楽しみやばっ!!


いまPerfume出てる♪まり好きなのにしゃべるとバカ。さすが桜美林だね!笑


さて、今週は勝負の週だ!誕生日だしね。気合い入れましょー!

今日も雨。 

April 11 [Fri], 2008, 3:56
あーぁ。またしてもこんな時間。


最近のブームはNANAを読むこと!


しかもなぜか逆に読む。


17巻から読んで〜今日はやっと7巻まできたっ!


しかもなぜかこんな夜中に漫画よんで泣く私。


なぞ。



『ナナを独り占めしたかったんじゃない



ナナに必要とされたかっただけなの。』



だってさ。




よくわかる。



明日は起きたらビデオにとったうたばん見よー。

ちょりーっす☆ 

April 06 [Sun], 2008, 3:45
眠いのに!寝たいのに!


寝れないよ!


それはお昼過ぎまでめちゃ寝たから!


このまま行くと明日も起きれない予感!やばっ。


バイト忙しいすぎて足が痛い。頑張りすぎて汗かいたよ。


明日もバイト!

お金稼がなきゃ!


旅行行きまくるから。今から金ためないと!とりあえず就活終わったらそっこーハワイ行くし。


最近就活全然してないけどね。ESの書き方とか忘れたしね。でも明日書かなきゃーだるっ。


最後の一年エンジョイしなきゃ!


寝てばっかじゃもったいない。


そぅだね、一日一日を大切に。明日は早起きしよーと。

Lが小亀食べた。笑 

March 28 [Fri], 2008, 0:26
今日はゆっくりできて、念願のプロポーズ大作戦みれたよ〜☆


めちゃいぃ!!泣きそうになったし!!!笑



想いを伝えるってなに?とか、


付き合うってなに?とか、


結婚するってなに?とか、


結婚式する意味ってなに?とか、



いろいろ考えちまったぜ☆


いままで関わった人すべての人からお祝いのメッセージをもらってサプライズで喜ばせてあげたい!って。結婚式当日まで秘密でやってんのね。


やばいね。ずきゅーーーーん。笑



やってもらいてーっす!!

まりも結婚式したくなった!!笑



なんか結婚する相手とか、今仲いい人とかと出会えたことってやっぱ運命なのかな〜。



決まってたのかな〜。


不思議だね〜。

まいだーりん☆ 

March 26 [Wed], 2008, 2:00
ゆぅちゃんの香りは、



『イッセイミヤケ』!!



ゆぅちゃんはチューする前、


『ちゅーしよう!』って言うらしいよ(*´艸`)



きゃーーーーーーーー☆☆


らぶ!!!!!!



最近バイトの子とか弟まで、ゆぅちゃん情報くれる!


らぶ!!!!!!





あーーーーーーー!



早く逢いたい!!!!



鎌倉の夜桜みにいきたい!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり
» 今日の夕飯はコストコのピザ☆ (2008年04月14日)
アイコン画像みゆき
» 今日の夕飯はコストコのピザ☆ (2008年04月14日)
アイコン画像まり
» まいだーりん☆ (2008年03月27日)
アイコン画像みゆき
» まいだーりん☆ (2008年03月27日)
アイコン画像まり
» 今日は日曜日。 (2008年03月10日)
アイコン画像みゆき
» 今日は日曜日。 (2008年03月10日)
アイコン画像まり
» 今日は日曜日。 (2008年02月21日)
アイコン画像Y子。
» 今日は日曜日。 (2008年02月19日)
アイコン画像まり
» (無題) (2008年02月11日)
アイコン画像miyu
» (無題) (2008年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry-shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる