でぶす

August 16 [Sat], 2014, 3:55
もうさー、見た目通りってか、
奇跡的に榮姉妹もおって
一緒に見たんじゃケドさー。
 
今日、饅頭屋に来た
明らかにアタシよりは年下であろう
沸いたカップル。
 
 
ゴメンけど、カノジョの子
メッチャでぶす…。
 
でぶdeぶす。
 
何がって、見た目もじゃし、
やることなすことが
マジde糞。
 
繁忙期じゃけ、商品を多数
セルフで取ってもらうように
陳列しとんじゃケド、
モチロン全アイテムを陳列しとるワケじゃなぃ。
 
そんな中、全く買うつもりも
ない商品のサンプルを
ことごとく全部投げながら
乱していく。
 
全く関係のない商品の上に。
 
で、デッカイ図体で
(軽くアタシの2,5倍はある)
デッカイ声で猫なで声で
カレシ(わりかし普通風)に
なんかよーる。
 
ゴメン、ゾッとする。
 
最終的に陳列しとらん商品に
決めた時に、全力で
 
『この商品ないんですけど』
 
と、強い口調で言われ、
サンプルの件もあり、コチラも
 
『在庫に限りがあるものも
ございますので、全ての商品を
手前にご用意しているワケでは
ございませんので、
ご希望の商品がおきまりでしたら
お伺いいたしますけれども
 
と、ゆーてやりました。
 
まぁレジでも態度デカイデカイ。
 
一緒におる男に、
悪ぃケド、見た目もコレで
あんなコト平気でするような
女とおったら、アンタ損するで?って
ゆーてやりてかったもん。
 
そんなんでもえーけん、
"カノジョ"といぅ名のものが
横におらんといけんのんじゃったら、
確実にそいつもそぅいぅ人間、
糞レベルって
コトじゃケドなー。
 
仮にコチラの見立て違いで
兄弟もしくはイトコとかじゃったとしても、
それならいよいよ一緒にやこー
歩きとーねぇわwww!!!
 
糞恥ずかしいwww
 
あぁはなりたくねぇなー。
 
榮姉妹もありえんって
よーたもん…、
ワヤしょーるなー、あれ。
 
ってさ…。

ココロヨワミチャン

August 06 [Wed], 2014, 4:56
今日は落ち込み休憩を
過ごした
 
あじかんのごっち風…
瀧連太郎風ガネメをかけた
男カスタマーに…チクリと。
 
愛嬌あるほうじゃないし、
声低いほうじゃし、
こびるほうじゃないし、
笑顔大満開じゃないし、
人と目を合わせるの
苦手じゃし、
接客業向いてないし、
ゴニョゴニョ…。
 
とりま、自分のコトを蔑み
呪うことにします…w
 
(´・ω・`)
 
閉じこもりたい。
年々対人関係築くの
苦手になってくねー。
 
どーすりゃいぃんかね。
 
 
 
 
その後閉店際に救いが
 
カンジのイィ気さくなオジサマが
来店され、チクリの時とほぼ
変わらない接客をしたにも
関わらず、ワザワザ
別売り場に行ったにも関わらず、
帰りによってくださり
 
 
『アリガトね!!!助かったわ!!!』
 
 
 
このオジサマが懐デカイのか、
はたまたチクリカスタマーが
正しい目なのかワカランケド、
今日は自分が一体何なのかを
考えたイチニチになった
 
どんなに明るくやっても、
 
『アナタの声、ウルサイのよ!!!』
 
って、理不尽にキレられるコトも
あるし…。
 
キレイに包んだって、
 
『やり直してよ!!!』
 
ってキレられるコトもあるし…。
 
もぅワカラン!!!!!
 
上品な接客と、
過剰なサービスを求めるなら
デパートに行ってくれよ!!!
 
と、何度思ったことか。
 
 
そんな日は、殻に閉じこもるべく
手芸をしたぃが、なんせ
資材が整理されてないもんで…。
 
スグにスグ作業はできず
 
*PTC[ポケットティッシュケース]
*KBH[クルミボタンヘアゴム]
*Chou Chou
*ピアス
 
それさえも作れない
 
毎年秋は*制作の秋*と
銘打ってはいますが、
ここ数年はただ無駄に
資材のみが増えております
 
 
アタシはドコへ向かうんじゃろ…www
 
30にもなって、何しょんじゃろ…www
 
あー自分にガッカリwww
 
ヽ(´ー`)ノ←

もーにんもーにん

July 28 [Mon], 2014, 4:34
最近は夜をふかしすぎた
毎日を送っていて…
 
自分にガッカリしているが、
この無音の時間がないと
自分を保てませんwww
 
が、ここ数日は満たされた
休日と引き換えに、HDDが
パッツンパッツンで、毎日アワアワと
焦りながら残量と格闘してます
 
 
24日…BBA会
まさかの7人大集合!!!
全部で10人、うち県外3人で
県内班全員集合といぅ
優秀な結果になったwww
 
ハチコは労働の末、はるばる
やってきてくれたょ
 
マァチャンは臨月お腹パンパン
お盆、ソワソワしよるね!!!
 
クサチャン、昼から一緒。
パソコンに疎くてゴメンwww
 
コモリン、隣の席だった
お店斡旋アリガトアリガト★
 
エミチャン、踊り頑張ってる
大人の習い事って、大変な
コトもあるじゃろぅけど、
絶対楽しいよなー!!!
 
キョウチャン、ネコのてーしゃつwww
コチラはマダ、パーカー買うか悩み中
 
次は温泉!!!
風呂じゃ、風呂っっwww
旅館をジックリ楽しむといぅ、
まさに大人がやりそうな旅を
しましょぅ
 
秋にでもレンタカーでwww
 
25日…ヌマチャン新居襲撃
15時くらぃに、ヌマチャンのお宅へ!
 
まさかの20時マデ、目の保養、
耳の保養、ココロのオアシスを求めて、
奇跡的に持参していた
某アイドルのDVDを鑑賞
 
が、まさかの、予定より
ダンナサンが早く帰ってくるという
ハプニングwww
 
大音量で観ていたDVD、
"何観てんの"といぅ質問
 
寛大な方でヨカッタヨカッタwww
 
ヌマチャンとフタリの時のような
ヲタな姿をかろうじて晒すコトなく、
その場を爽やかに去りました
 
ヌマチャン、ゴハンまでアリガト、
ゴチソウサマデシタ
 
続きはマタ近い次回にwww
 
今度は一応全種類もってくね
 
そして早い時間から行くね←
 
 
あとは、数日後確実に病むと
思うので…ジメジメした
嫌な自分を出さないように
努めたいと思います
 
そのために今日もヲタ活
しとる人の、マニアックな情報見て
ニヤニヤしたんじゃし、
数時間経ったら、絶対に
今日やるべきコトを確実に
済ませて、自分の中の
やらにゃ許さんリストを
クリアせにゃね
 
あとはまたもや、
断捨離をしてかなぃとな…。
 
もしもに備えて、
身軽になっとかなきゃ。
p(`・ω・´)むんっ!!!

チーム★中Oオゥ

July 19 [Sat], 2014, 5:42
今日の、いや日付的には
昨日のワタクシは
食べてばっかしでした
 
お昼は、前からズーット
行こう行こう!!!と
約束しとった、ブッパンズ仲間、
Mリコサンとその息子チャンの
Dイチャンと一緒に、念願の
ラーメンランチへwww
 
結局、アタシがグズグズと
あまり言えない不満を
Mリコサンに聞いてもらい、
ニコニコのDイチャンに癒され、
我得な時間になりました
 
おまけに山口は萩の
お土産マデいただき…
手ブラで行った自分にガッカリし…www
 
次回素敵なモノがあったら、
シッカリ贈ろうと思う!!!
 
ムーミンが好きなんだよね
 
カワイィのに出会えたら、
必ずゲットするぜwww
 
 
夕方からは、幼稚園仲間の
みのりっこ、榮*Jコと、
高校仲間のヌマチャンとの4人で、
かーなり久しぶりに
語る会を
 
最近はめっきり集えず、
話題は豊富で、会話は
止まらず、アタシの希望を
汲んでいただき焼き鳥を食べ、
ムッチャ長話
 
ちゃんと話ができる人が
近くにおるってアリガタイって
つくづく思うwww
 
前みたいに頻度高く
会えんくなっても、絶対
連絡は途絶えささん関係で
おりたい
 
たとえこの想いが
一方通行でもwww
 
そして結局3時マデ
みのりっこ3人衆は
ファミレスでグダグダと延長戦。
 
今年の秋は、必ず
温泉に行こう!!!
いや、温泉旅館に
入り浸るだけの、大人な
休日を過ごそう!!!
 
集まれるうちに、
山ほど思い出作ろう!!!

ぜんせ

July 16 [Wed], 2014, 5:14
アタシ、前世もしくは
前々世、絶対オッサンじゃったんじゃろーなって思う…
 
か、しばらくズーット
男子じゃったか。
 
じゃけ今世は
 
"チョイいっぺんでえーけぇ、
女子にならしてや!!!
 
頼む頼む!!!
一生のお願いじゃけ!!!"
 
って、神様仏様が
呆れて根負けするぐれー
相当しつこくゆーて、
むりくり女子にさしてもろーて誕生したんじゃと思うわ
 
世の中にはそのことで
真剣に悩む人がたくさん
おるのに、アタシよりも
よっぽど努力して女らしぃ
カワイィキレイな人がおるのに…
 
申し訳なくなるね…w
 
懇願して、結果女子にしてもらったケド、
実際女子になったら
どうしてえぇんか
わからんくて、俄然
持て余しとるカンジがして…
 
この約30年、イケイケな、いや
イケイケだった大人から見たら、
エェ時期を捨てとる同然で
 
アタシがアンタの歳じゃったら
ワヤしとるわ、ガハハハハ
って言われるしな
 
いやー自分の人生と言えど
難しいわーwww
 
確かに最近、もったいなかったんかなって
若干の自覚症状がある
 
むりくり女子になったら
いけんかったんじゃなーって、
前世のフンドシ締めたオッサンに
反省してほしぃwww
 
そしてホンマにオッサンだったか
正直知りたいwww
 
1秒前にさえ戻れんのにな。
 
アマノジャクな正確も
ガッツリ災いしてんだな、こりゃぁwww

シーエム

July 14 [Mon], 2014, 5:48
ベッドを新しくして、
サイズ変わったし、ソレ用の
敷きパット買ったら、
2枚買ったうちの1枚が
わりとチクチクする
 
ヤダナー
 
しょうがなぃけん、
起きたら対策を考えよう…。
 
 
それはそぅと結局昨日から、
とりあえず例のヤンキー
パイセンのシーンのみを
5回ほど観ている
 
とりつかれたように観て、
しまいには"(E)"と
ココロの声が漏れてしまう始末
 
まー"(E)"ねwww
 
強いケド優しい!!!
ヤンキーのギャップの破壊力
 
そしてあるCMばっかしを
編集して集めた、ただただ
我得なでーぶいでーを
最初から再生して、
ニヤニヤ(*´д`*)はー
 
編集が甘いヤツ、再編集
かけたくなった
 
いよいよヤバイ、
ラストオブ20代
 
浴びるように、手持ちの
LIVEでーぶいでーを観たい
 
未開封も結構あるし…www
 
HDDも空けにゃいけんし、
相変わらずのテレビに
支配されつつも、幸せな
日々です
 
こんなんで幸せってよーて
えんかなwww

Kロサワパイセン

July 13 [Sun], 2014, 8:11
いやー、オールナイトだ、オールナイト
 
録り溜めたHDDに拍車をかける、
11時間の某番組を1,5倍速で
再生www
 
その後2番組再生
 
HDD容量はナカナカ減らんな…www
 
デモ、テレビはやめらんない
大事なストレス発散じゃけね
 
今日、始まった新ドラを観て、
まさかのハート鷲掴みシーン…
 
麗しいヤンキーに、ガッツリと
ハートもってかれたょ…苦しいゼwww
 
Kロサワパイセン、(E)
 
夢に出てきてほしい←
 
パイセン=Yコヤマクンがもぅ…
後光が差してる…
麗しすぎてもぅ…直視できんwww
 
今の御姿をもぅしばしキープ
していただきたい〓〓
 
黒髪も最強じゃったけど、
今のパツキンは尚最強!!!
 
昔みたいな黄色っぽぃパツキンじゃなくて、
白に近いパツキンってのが良すぎる!!!
 
色がキレイ!!!
 
そしてあの御姿、ほぼガイジン…〓〓〓〓〓
 
麗しすぎる…www
 
そーいゃぁ中学ん時にときめいたコは
最終的にヤンキーになったんだょなー…
 
意外と塾も一緒だったし、
口数少なくて、アタシもおさげヘアの
地味っ子で、プリント渡すのが
精一杯だったなー
 
ヤンキーが好きなんじゃなくて、
ヤンキーってキレイな男子とか
カワイィ女子が多いイメージで、
話はするけど近寄りがたくて、
若干観賞用といぅか…www
 
表現難しいなー
 
その子も、中2のその時の
アタシにはカッコよく見えてたんだな
 
今アルバム見返したら、
そーでもねぇと思うケド←失礼
 
絵の上手な友達がまさかの、
ツーショットイラストを描いて
持ってきてくれた時は
衝撃が走ったもんwww
 
アタシも美化されとったしな
 
あの絵、久々探そう!!!
見たくなった
 
描いてくれた子はさすがにもぅ
忘れとるじゃろぅケド、
アタシは感激して、未だに家の
どこかにあるょ

むし

July 05 [Sat], 2014, 1:00
むし
 
ここんところズーッと
同じ虫を毎日毎日、
イチニチ平均30匹くらぃ
殺っている…
 
なんなんじゃろ、
あの虫。
 
現に今も、虫をとっつかまえた
ガムテの数々が転がっている…。
 
今27匹…。
 
コバエみてぇなボディで
足が長いヤツ
 
マダ飛びよるケド、
もぅ毎日同数おるってのが…。
 
ドコにわいとるんじゃろ〓〓〓
 
こないだKオルが、HIROSHIMAで
わいとる虫がおって、
網戸すり抜けるけん、
窓があけられんってよーたケド、
 
まさか同じ虫なんじゃろか

GOBUSATA

July 04 [Fri], 2014, 1:45
ひさしぶりに。

いつぶりだ!???

最近はFBやついったーを使うことのんが
多いケド、なんか全部筒抜けな気がして、
mixiとか、このブログの方がイィなぁって
想いだしてねー

そもそも仲良し仲間とアタシの
生存確認用にこのブログを
始めたんよなー。。。

前みたいに毎日書くってのは
もぅ無理じゃケド、
チョット、みんなになんか言いたい時は
ココ使おうかと思う

コレマタ、約8年使っているポンコツケータイでは
更新するのめんどくせぇけん、
PCかケータイのメールで更新すんのが
イチバン手軽かもなー。

ということで、2014.
ラストオブ20代の約半分が過ぎた
本日より、ヒサビサにブログ再開!!!!!!!!!!!!!!!!!

dokusyaにギャルママばっかしが
集まってきませんように

対処法がワカランのんじゃもんw

岡山弁爆発させるぞーぃwww

ホン

June 28 [Thu], 2012, 18:22
今日、ホンマは遠いジィバァを
法事に送迎するハズじゃったんじゃケド、
やっぱしイィと言われたので、
行こう行こうと思っとった
図書館に行ってきた!!!!!

現実逃避の為か、
借りたのは海外の本を12冊、
英語の絵本2冊、
手芸の本6冊。

外国行きたい。
日本国内もあんまし
行ったコトない場所が
多いケド。

気分変えるには、
海外に行って言葉も
通じん方が都合イィ場合も
あるんよな

電波も入らんしw

あー。

趣味の時間も持ちたいのに
全くココロにヨユーがにゃい

デモ、アイデアは逃したくねぇけん、
メモるのはやっとる。

残り数時間の休み、
大事にしよ

用事があってよった
ショッピングモールで・・・。

ガマン出来ず、オヤツを購入。。。



全部で6個w
カッチカチのチュロが大好きなんす
(*`∀´)σ{+++個人情報+++)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美和チン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月12日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-布&雑貨&シールナド★カワイイもの(●´∀`●)
    ・音楽-一生LOVEじゃな笑(・∀・)ニマ
    ・テレビ-無くなったらホンマに困る…そして発狂するじゃろうな(;∀;)ホロリン
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW☆コメント
アイコン画像美和チン
» ふしんかん (2011年09月30日)
アイコン画像mika
» ふしんかん (2011年09月30日)
アイコン画像美和チン
» ニヤつきwww (2011年09月26日)
アイコン画像美和チン
» しこくdeらいぶ (2011年09月26日)
アイコン画像ハチコ
» ニヤつきwww (2011年09月25日)
アイコン画像ハチコ
» しこくdeらいぶ (2011年09月25日)
アイコン画像★ジェイコへ
» ヒトモンチャク (2011年08月13日)
アイコン画像ジェイコ
» ヒトモンチャク (2011年08月12日)
アイコン画像みゆき
» うぅむ (2011年06月15日)
アイコン画像★ミユキサン
» コドモタチ (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる