テニプリが・・・・

June 08 [Mon], 2009, 20:53
行ってきましたよーW
関ジャニ∞東京ドーム公演!まさかの初ドームなのにまさかの天井席だよ(笑
まぁ、あれだけ広かったら天井席の確立もかなり高くなるからねー↓
でもほんと今回は自分の目の良さに感謝です天井席から見ても肉眼で普通に確認できた自分。
よくやった!!!!

そしてですね、二日目。東京のど真ん中でピンクのキャリーバックひいて道に迷ったよW
もうね、リアルに泣きそうになった。いやてゆうか泣きながら歩いてました。

東京のど真ん中あたりで、でっかい荷物抱えたり引っ張ったりしながら歩いてて泣いてらやつがいたらそれ私ですW

まぁその話は良いんだよ!!!
∞専用のブログに散々書いたから。


テニプリですよテニプリ!!!!!!
SQもう二ヶ月くらいよんでないけどいったい何がどうなったの!!!????
どうなったの????桃チンは?におちゃんがなに!?
てゆうか柳さん誕生日おめでとW
てゆうか国たん好きだ(笑
テニミュに出てくる国たん役の方も好きだW
とくに四代目WWWW
もうたまらんよね。。。。あ〜鼻血が出そうだよ(笑
あのバックステージの時のグラサン姿も左胸が痛くなったよね。

あれ?なんか萌え話になってね?
あー・・・・キョドリと語りたい・・・(笑

唯一のテニプリ仲間だからねW
同じ市に住んでる人でテニプリ仲間できないかな・・・・・。


あああああああああああーーーーーW
とにかく国たんすきだW(笑


なんだこの日記W

めっちゃくちゃ!

May 17 [Sun], 2009, 16:58
こんにちは〜wゆうかちんだよー!!!!
こんな元気な感じの私はいかがですか?
本日、わたくしゆうかちんは高校時代の友人といろんなとこに行ってまいりました。
しゃべったしゃべったw
結局わかったことは、どんなに頑張っても高校時代のフリーダムな感じには絶対に勝てないってこと。
ほんとに今思ってもめちゃくちゃ楽しかったな・・・・

まぁいつまでも思い出にひたっていても仕方がないのです。
最初は大っきらいだったけど最後は大好きになれた担任が最後に言ったあいつらしい言葉です。
だから、私は進みますよ。今、高校時代の友人たちがいろんなことに悩んでいるみたいです。
確かにこの時期は疲れもたまったりとして大変な時期だけど、そんな時誰かがちゃんとしてたら頑張れるでしょ?だから私がそれになろうと思います!
頑張れみんな!負けんな逃げんな!

さ〜て話は変わって、テニプリのDVDの話なのだけれどanother storyのDVDってレンタルにはなるのかしら?なるんだったら早くなってくれ!
気になりすぎて寝れません!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
ニートじゃないのにニートと呼ばれる今年高校を卒業した変態女のブログです。
よろしくおねがいします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる