[untitled] 

May 24 [Wed], 2006, 10:09
いきなりの出来事に心臓とまるかと思った

やっぱり彼はどこまでも成長し続ける男であって

彼の過去には私との過去なんてこれっぽっちもまるでないように

彼の変わらぬ笑顔と変わらぬ優しさが一瞬で伝わってきて

私は一体何をしているんだろうと思った

こんなに胸がつまるなんて

私は相当病気みたいです

自分勝手の都合の良い事しかいつも考えてなくて

だから何一つとして成長しない


彼は彼で前向きに生きてることを
今回改めて実感させられた

私は私で何も変わらず

この苦しい思いがいまだに消えずにいるのは

成長してない結果  

ずっと前に進んでる気でいたけど

彼の笑顔を見た瞬間胸が苦しくなった

本当に終わったんだなと思った
もうとっくの前に終わっていたけど
どこかで期待していた私のこの脳みそは
相当腐ってる


これほど辛いことはない

思いやりと大切さを思う気持ちが当時の私にはなかったことが

今ごろになって涙となって返ってきました


私のことを一生憎んでいるか
もうとっくの前に忘れているかは知らないけど

全部の思い出が綺麗な思い出ではないけど
私にとってはそれも含めて綺麗でした
言わせてください

本当に私は馬鹿でした


きっと彼がこのHPの存在を知るはずもなく

今更このHPに存在の意味がないことに気付き

もう辞めます

でももし、百歩譲って彼が
あり得ないけど
もし彼がこのHPを知っていて
気づいていてくれてたなら
メールください
そして言わせてください





それではまたどこかで

肩イタイ 

May 22 [Mon], 2006, 21:04
昨日は寝ずに昼からフル活動。
めっちゃ天気良くてずっとテンション高かった〜(*´Д`)

時間繰り上げ行動を昨日はして、
昼間から焼肉食べて飲んで歌った。

いきなり夏がきたかと思ったよ。
暑すぎて太い二の腕も無視してノースリで歩きましたよ。

で、疲れすぎて結局1日半以上起きてやっと寝て
さっき起きた。。

肩イッタイ・・・

〜一人の男の話〜フィクションですよ 

May 21 [Sun], 2006, 4:55
これほど馬鹿な男を見たことがないってくらいの馬鹿な男がいる

例えば
自分がどれほど最悪な女であることを1から男に説明して
自慢には到底ならない
「〜〜・・・だから私は性悪で最低な女なんだよ。
だからあんたなんか無理」と話をする

男は
「それでもそんな君を好きになってしまったオレは
もうどうすることもできない。
自分が馬鹿なことは百も承知。」

すると彼女は

「あんた本当に馬鹿?
私は男を利用するだけして、貰うもの貰って、
所詮は自分の我儘でしか物事を考えない。」



でも馬鹿な男は

「現にオレはすでに君に利用されてる。そして傷つけられた。
自分の心の中ではこんな女ごときに振り回されるなって言ってるけど、本心は違う。
オレは本当に自分の事が馬鹿だと思う。
君みたいな最低な女に惚れるのは。」

ここまで下がらない馬鹿な男の、
純粋で馬鹿すぎる姿を見て
彼女の心の何かがざわついた。
そしてまた
「あんた本当に馬鹿な奴なんだね。」と言った。





「オレが君を好きな理由はわからないけど

きっと君が純粋だから好きになった

君が過去を引きずっていたとしても

君がもう男を純粋に好きなれないとしても

それは君が純粋で傷つきやすい女であって

君が金持ちの男としか結婚しないって言うなら

オレはジャガーを買うために

一生懸命働いて

君に貢ぎつづける馬鹿な男でいるよ

そうして君の気持ちがちょっとでも変わっていけたらオレの勝ちだね」




世の中には綺麗で馬鹿で純粋な男がまだまだいるみたい
自分の視界が狭すぎて
むしろ狭く見すぎているから
こんな良い男がいることに気がつかない女がいる

馬鹿すぎて泣けた

ま… 

May 20 [Sat], 2006, 1:11
待てない…
World Cupまであと少し。
前大会からはやくも4年経過したんだぁね。
4年前の日本vsイングランドの試合を
大学の体育館に特別に設置された超巨大スクリーンで見たのを思いだすなぁ〜
映画館のスクリーンと変わらないほどの大きさだったから、
授業ほっぽりだして大興奮でしたよ(*´⊇`*)

今年はスポーツが熱いね。
トリノに、F1に、WBC、そしてWorld Cup!

もぅ〜〜〜っ!

楽しみだぁな〜

今年は地上デジタル放送で見れるから画質も
ありえんくらい綺麗だし、
データ放送をつけたらグラフとかもついて分かりやすいみたいq(´▽`)p


今年も熱いOVAです。
私にF1とサッカーを語らせるとウザったくなるくらい語るよq(´▽`)p

もぅ〜〜〜!

た の し み

ショック。ショック。ショーーーック 

May 19 [Fri], 2006, 0:27
学生の時に、ひそかにずっと恋心を抱いていた先輩の誕生日をすっかり忘れていた私・・・
こんな失態・・・ゆ、ゆ、許せねーーー・。(p´ロ`q)・。

他の人の誕生日は覚えててちゃんとメールとか送ってたのに・・・

んもーーーー!!!

約10日以上遅れでメール送りましたけども。
ほんと悔しい。
でもこれで、先輩の誕生日も覚えることができてちょっと嬉しい。
けど悔しっ・・・

こっちが結構本気で狙っててアタックしようにも
付き合う以前に全くと相手にされなかった私ですよ。
そんなことって先輩、あなただけですよっと。
せめて告白ぐらいさせてくれてもいいんではないでしょうか。
いやいや、ある意味そんなクールでシャイなあなたが素敵すぎですよっと。
なのでそれが痛くて痛くて今でもある意味忘れられませんよっと。

セイシュン・・・だぁね。

YogaYoga 

May 18 [Thu], 2006, 1:22
飽き性の私がいつまでもつのかしら(σ_σ)


とりあえず
梅酒を飲みながら
やってみようと思います


目指せClean Body!

あ、あと太極拳もやってみるよ(笑)クスクス

プリズンプリズン 

May 18 [Thu], 2006, 1:18
彼の全身タトゥーだらけのシーンを見てハマった
男前なんだって
左のグリッドよりプリズンブレイクがいいq(´▽`)p

この唇が物を言う 

May 07 [Sun], 2006, 23:18
いい加減この唇サンがどーにかなってくれないと
あんなことやこんなことも出来ないわけなんですよ。

おまけに禁煙生活5日目?6日目かな、
なんせ社長宅で見事に解禁してしまいまして。

それでもやっぱり、禁煙してると
お肌の調子がありえんくらいにハリハリになりまして
これはハマりそう。
まぁ、今片手にたばこを持ってる私のこの唇サンが勝手にそんな事ゆってるんでハマるかどうかミステリーなんですよ。

ついでにゆうと、社長宅で久しぶりにお酒飲んで
もちろんワインとチーズは欠かせまてん。
そして深夜3時に紳士なシャチョサンはわざわざ送ってくれまして、
(半分送ってとアピったのはいうまでもなく)←【夜道は危険】
家に帰ってから、シャチョサンからNANAの単行本をスキャンしたCD−Rをいただきまして早速見てみた。
右手が軽く腱鞘炎になりかけましたよっ。(マウスのクリックで)

そんなわけで、
起きたらお昼で見事に外は雨で、気分は絶好調に最悪で。
起きたらせっかく調子良かった肌もボロボロで顔も獣になってましたよ。
体重計量ったら1.5キロ太っていたのは言うまでもありませんよ。


とりあえず
今どーーーしても言いたい事は、

「NANAって面白かったんだね。
もっと早くNANAに出会ってたら(読んでたら)良かったです。
from OVA」

あと少し。 

May 03 [Wed], 2006, 3:22
残り無限大○日。

タダイマ禁煙中。だいたい4日目。
なんかやめれそうな気がしてきたよ、とうとう!

(*´ -`)y-。oO ←のことが頭に浮かぶと一瞬イラってするけど、
案外乗り越えられるんだなと。
もともと寝起きの一服はしないタイプだから寝起きはクリア。
ご飯後、ちょっとイライラ。でも鼻歌歌いながら運動でクリア。
寝る前、歯磨きと牛乳でなんとかクリア。


でも、酒の場はまだ実行してないから
それさえクリアすれば私は・・・

私は卒業できるっ!!!
そんな気がするわけ。ほんとにやめれそう。
やめるよ。

もし、「たばこ1本チョーダイ」って私が言っても

「オメェにあげるイッポンはネェッ!!!」って
河本サン風に言ってネ。そしたら諦めるよ。


好きなんです 

April 27 [Thu], 2006, 0:44
トワイニングの紅茶が。
最近特に好きなのが
Lady gray。

めっちゃ落ち着きます。

でも今、
唇がひどい事になってるから飲むのも慎重だけど…