最近の姫の生活 

February 16 [Fri], 2007, 11:17
最近

絵本とおもちゃを増やしまくりの我が家・・・。(* ̄m ̄)プッ

おまるを買ってトイレトレーニングも始めたし、ね。


妙に自信満々でおまるに乗る姫・・・大物だ・・・

絵本も貰ったのも含めてたくさん増やしたし、ね、
(林明子は図書館の^^;きゅっきゅっきゅっと
おててが出たよとくつくつ あるけ、きんぎょが逃げた、ぎゅっ、が欲しいよぉ・・・
姫喜ぶんだけど、ね、絵本って高い・・・



手作りパン焼いたり



くま可愛いかなぁって姫はパンばっかり食べやすいのか探していつもつまんでます。

お菓子やジュースより(ママたまにしかあげないし、買わないから、ね
コロッケ、パン、牛乳を見ると大喜びしたり、お店でひっくり返って泣き出す姫・・・
怪しい・・・???(;´▽`A``

おばあちゃんから貰ったお金で、ね、



可愛いお洋服(フェリシモのさくらんぼ姫かシャーリーテンプルーのお洋服、
どっちも女のコらしくて可愛いの



前からず〜っと欲しかった憧れのマザーガーデンの木のおままごとキッチン買って
ラブリールームにほわわんとしてるママだったり

(冷蔵庫とPCとドレッサーも可愛いんだけど、ね、いかんせん高い・・

子育て最近行動範囲の広がった姫にばたばただけど、頑張るぞ・・・

可愛いけど、我が出てくるとなかなか大変だよね・・・

最近の姫とまんま 

January 11 [Thu], 2007, 18:03
お菓子作ったら、ね、




食べ物を狙って嬉しそうに迫ってくる可愛い子悪魔の微笑み


(食べ物見たときだけこの笑顔・・・なんでぇ

「まんまぁ」って言いながら喜んで食べて

終わったらお家のあっちこっちに車で移動して



「ママ、邪魔しちゃや〜よ」でブー

最近5歩くらいとてとて歩いてね、ちょっと嬉しいママだったり
(このまま歩いてくれるといいな〜

お姑さんから届いた宅急便のお靴、ね


















それにしても姫、ママの携帯で勝手に友達に電話するのはやめましょう・・・(-"-;A

(友達から何事って電話が姫ここ数日で5〜6軒電話で迷惑






最近のごはん♪ 

January 07 [Sun], 2007, 12:54
久しぶりに手作りパン
















クロワッサン作ってたはずなのにロールパンになったのはなぜΣ(|||▽||| )
(味は普通にクロワッサンだったけど、ね^^;)

と最近の姫まんま



あけましておめでとうございます♪♪ 

January 07 [Sun], 2007, 12:46
新年遅くなったけどご挨拶
今年もよろしくお願いしますm(._.)m

最近の姫、髪の毛結べるようになって可愛いので、ママ、メロメロで新年の福袋代わりに
セールで半額の姫のヘアピンいっぱい買っちゃったり(;´▽`A``


















少しお姉さんっぽくなったかな






手作り 

December 29 [Fri], 2006, 14:42
今までママがちくちく、作った小物たち




最近めっきり忙しくて全然手作りできてないけど・・・、ね・・・><;

可愛いモノを姫にいっぱい作ってあげるのがママの夢だったり

離乳食 

December 29 [Fri], 2006, 14:33
我が家の離乳食






こうしてみると今までいっぱい作ったんだなぁ、ってちょっと感慨深げだったり・・・^^;

これからもいっぱい食べてすくすく大きくな〜れ

懐かし〜ぃ 

December 27 [Wed], 2006, 17:10
育児ブログをつけたいなぁって思ってたら、ね、
出産直後に昔書いてたブログを発見!!(顔文字が大変でしばらく遠ざかってたんだけど、ね^^;

思い出とか少し手直しして復活しようと思います

あれから一年本当早い・・・よね。

・・・生まれたばっかりにはこんなに小さかった姫が、ね

こんなに大きくなるんだもの。(今は一歳一ヶ月)



このまますくすく大きくなってね



クリスマスメニュー(*・・*) 

December 26 [Tue], 2006, 19:32
クリスマスのご馳走



*ピラフ
*スペアリブ
*マカロニサラダ
*ケーキ

・・・ね

ケーキも手作り(不器用だからちょっとゆがんじゃってかなしい・・・

クリスマス♪ 

December 25 [Mon], 2006, 19:25
我が家にやってきたサンタさん



ママの実家から宅急便で届いたの、ね、姫ご機嫌


ママサンタからのプレゼントは、、、

おもちゃのPCとおままごととファーストシューズ
(PCは小さいのに本格的でびっくり☆)



メリークリスマス

ごちそう 

November 24 [Fri], 2006, 19:21
一歳のお誕生日のごちそう



・・・おいしそうかなぁ。(ドキドキ(*・・*))
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやみいまま
» 最近の姫の生活 (2010年05月17日)
アイコン画像まりぃ→きゅあちゃん
» 最近の姫とまんま (2007年01月16日)
アイコン画像きゅあ
» 最近の姫とまんま (2007年01月15日)
アイコン画像まりぃ
» 離乳食 (2007年01月04日)
アイコン画像きゅあ
» 離乳食 (2006年12月30日)
アイコン画像まりぃ
» 懐かし〜ぃ (2006年12月29日)
アイコン画像きゅあ
» 懐かし〜ぃ (2006年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる