(無題) 

May 31 [Sun], 2009, 16:37
奈良にきた!しかー!!笑

(無題) 

May 30 [Sat], 2009, 15:18
今日から京都!!

(無題) 

May 26 [Tue], 2009, 21:48
久しぶりにむーちゃんとお家でおそうめん食べて桜木町デートしてなんかむーちゃんはお母さんなりに色々あるんだなあて
たまに会わないとなあ

とーても癒されました
(^O^)


昨日古着屋でボーイのかわいすぐるワンピ見つけてるんるんでもう昨日すぐ洗って今日きたあ!
いい感じで今年活躍しそうだなあ


喧嘩するとやだなあ

なかなおり早くしたい

このなんとでもいえる世界がやだーな気分

ラッドー

野田くんにあいたいよお

まりのこと認識してくれてて
とてもいいおにーさん

彼は藤君とはまた違った世界がいい

歌ききたいなあまた

(無題) 

May 25 [Mon], 2009, 23:09
そしてこれおいしすぎます!ちょい高めだたけど自分へのご褒美にと!
モロゾフの高いクッキーの味に近い!
最近のお菓子クオリティたかいすなー
(^O^)

(無題) 

May 25 [Mon], 2009, 23:07
今日はお得意のエリンギ バターソテーにいつもは鮭だったところを鳥肉にしてバジルまぶして焼いてハニーマスタードマヨネーズ添え
あと余ってたグリーンリーフも軽く炒めて!
今回オリーブオイルを使ってみましたが
めちゃうまあ…!!
これ本当おすすめです!
簡単にお洒落料理風!

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 18:29
ただいまからラッドライブ参戦して参りますー!!
Zepp久々楽しみー(^O^)

(無題) 

May 13 [Wed], 2009, 1:01
ちまらないー刺激ほしいなんか自分のなかの小さな自分みたいのがじーとなんか我慢してるみたいな感じでいつこれが出てくるか不安というかなんかうまく言い表せないんだがとりあえず感情の起伏が激しくて参る……
本当の自分がどれかわからない…寝よう〓

(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 1:30
前回の
これは完成度が高すぎた…かと思ってたけど今みるとそうでもないかも…
絵沢山かこう…!

(無題) 

May 06 [Wed], 2009, 1:22
次の作品作りをまた最近初めてみようと思いかいてみた!
アリス続編で
本のなかのうさぎではなく現実のうさぎの木彫り人形と懐中時計なんか付け加えるか迷い中…今途中だけどいいものになりそう

(無題) 

May 03 [Sun], 2009, 0:02
こんな眼鏡つくりちゃいー!
これは彼のだて眼鏡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marry--blog
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像おじゃるマブ
» (無題) (2009年02月23日)
アイコン画像MARY QUANT
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像まりー
» (無題) (2007年08月20日)
アイコン画像nami
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像アイコー(・∀・)
» (無題) (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる