指輪 

May 15 [Tue], 2007, 0:28
ここんとこ急に幸せになったりまた凹んだり
まぁよぃですけど!

自分の中にこんなに沢山の色んな感情が隠れてぃたんだって改めて気づかされる毎日です。
いらAしたり悲しんだりすっごぃ笑ったり死ぬほど泣いたり。

いやぁ、すごぃ
人間らしくなれてよかったわぁ

さてA、明日は指輪でも買いにいこぉかなぁ
私の中で指輪=彼氏からのプレゼントだったんだけど、なんかね、イヤリングとかほかのとこのアクセサリー買ったら指輪も欲しくなっちゃった

恋人からもらぅよぉな指輪じゃなくって、ちょっとカジュアルなでっかぃ指輪を買おうかとおもぃますうーん、でもいつか恋人とお揃ぃの指輪をするのが夢ですお揃ぃのものっていぃよね

最近周りの友達が春めぃているので私も幸せなオーラをおすそ分けしてもらってます若いっていぃねぇすっかり老けました

でも恋はいくつになってもしてたぃもん
夏のおしゃれのために、実習が終わったら自分のこの数ヶ月と実習のご褒美として、ペルルペッシュの紺色地に白の水玉のワンピースを買います
ちょっとお高ぃけど、ご褒美にねっ

夏が楽しみー
花火大会行けたらいぃなぁ
いっぱぃ思い出作ろうっと

何だか、いらAがふっとんだ笑
ミクシィのほぅにぶちまけちゃった

友達に相談してよかった
明日こそ、実習の勉強漬け、頑張りますっ

みんなへありがとう 

May 12 [Sat], 2007, 20:23
幸せって何なのか。
ミクシィの日記にコメントを下さった方々、本当にありがとうござぃました。
みんな、幸せを模索しながら生きているんだと、自分もくよくよして、そして時々、たまに感じる幸せを大切に生きていきたぃと思います。

さてさて・・
長いようで短ぃ私の就職活動も終わりました。
たぶんもぅしなぃ予定。するかもだけど。とりあえず、一旦終了します。

就職先。
第一志望の損害保険会社。
本当は総合職でばりA働くのが夢で、銀行、損保と受けまくったけど、ことごとく落ちました。

今は業務職で働くことに対して複雑な想いでいっぱぃですが、もぅ全部落ちたので仕方なぃ。

なぜ総合職がいぃのかと言うと、未知の世界へ挑戦し、自分の可能性を試してみたかったから。
生まれてこのかた福岡のこの地を離れたこともなく、親元で甘えて育ってきて、ここしかしらなぃ。

総合職として働き、福岡の地を離れ、自分がその中でどれだけがんばれるか試してみたかった。
ばりばり毎日外回りや残業もしながら働きたかった。

だから、今一番行きたかった会社だけど、悩んでいます。でも、いまさら総合職なんて募集していなぃので悩みようもなぃけれど、(大企業でなければ山のようにあるだろうけど)
業務職として、自分自身を成長させるために、をモットーとして、働くことが、それに近づく方法かなと考えています。
エリア総合職を目指して、人よりも何百倍もばりばり仕事して、人事に認めさせようと思います!
よぉし


・・・・・・・・・・


就職活動はつらかったって言う人が多いけど、私は就職活動がつらかったというよりも、就職活動中につらぃことがたくさん起こってつらかった笑運悪ぃけんねー

色々過程を書こうかと思ったけどそんな気分じゃなくなってきたので、終わった今、一番に思うこと。

大好きなことは、就活中でも好きなだけやれ!!!!!!

これに限る!
私は周りから遊びすぎだの楽器がんばりすぎだの色々忠告を頂きましたが、私は自分の今、したぃことを大事にしたかった。就活だけじゃ、乗り切れなかった。楽器を弾くこと、恋愛にのめりこむこと、その他もろもろ ばっかりだったよ、この数ヶ月笑 就活の記憶よりもずっとずっと大きい。

でも、周りから見れば、もっと就活に集中しろよって言いたいところだけど、(むしろ自分もそうしたかったんだけど)無理だった笑 だって集中できん!笑 楽器弾きたいし演奏会には出たいし好きな人とは遊びたいし! 

いぃ気分転換にもなってたんだと思う。好きなことがあるって、なんて幸せで恵まれてるんだって思うよ。つらぃときはサークル行ってたわぃもなぃ話で笑って、元気をもらって、またがんばろうって思えたりもした。すっごく周りに支えられた。独りじゃ絶対ここまでやってこれなかった。

ありがとう。ほんとうに。
大好きなこと、大好きなみんなのおかげだと思う。
就活の時期は特に色々あって、本当に助けられてばっかりだったよ。

本当に、本当に、本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!

実習も精一杯がんばってくるけん!!!!!!

そして、みんなの将来が幸せになりますように。
応援しています。

ありがとう!! 

May 10 [Thu], 2007, 1:14
今なんだか幸せだなぁ

いきなり何を言い出すかと思いきやって感じだけど、ほんとにそぅ思う。

前回の日記は、その日だけ訪れた幸せだと思ってたけど、継続中★

なんかね、もう大丈夫!色々ね!

私にはたくさんの大好きな人がいるじゃん★

いっぱぃ支えてくれてる人がいる!

今までずっと頼りっぱなしだった。
これからは私がみんなの支えになりたぃ!


この半年、私は何かにとらわれてたのかなぁ

自分ひとりで生きていけなくなってた。

弱くなってたのかもしれなぃ


でも、今は自分自身で人生を歩く自信がある

もちろん独りじゃなぃ!

一人で!


強くなった自分を褒めたぃ★

そしてこれまで私のこの弱さでたくさんの大好きな人や友達に迷惑や心配をかけまくり、

すっっっごく支えてもらぃました。

みんながいなかったら今頃死んでます!

今、こうやって将来をきらきら思い描くことができるのは

今、自分自身が生きてきた人生が最高のものだと胸を張って言えるのは

今、自分自身が輝いてると言えるのは

みんなのおかげです★

ほんとに、ほんとに、ありがとう。

大好きだあああああ!!!!

幸せ 

May 04 [Fri], 2007, 2:50
最近、周りの環境が劇的に変化してぃて、日がたつごとに驚きの連続で
すっかりぽかーんとした感じです

ここ@ヶ月日記放置してたのは、めんどくさ色々悩むことが多かったからで
すっかり凹み、就活もサークルも何もかも嫌で、将来に関しても何も希望なんて見えなくて、そしてまた孤独を感じ始めた不安もあったし、すっごかった

それがあることをきっかけに、こんなに元気になりました笑
去年のいまごろもこんな気持ちだったんだろうなぁ

この先がとても楽しみで楽しみで
今までどん底にいたおかげで感じられる幸せかなぁ

もちろん悩みがなくなったわけでは決してなくって、いっぱぃありますよ、ほんと。
うざぃ笑 でもひとつ心の支えというか大丈夫って思えるところがあれば、何でもがんばれたりするもんね

もう大丈夫だ! (と思う
一年に数少なぃ、私にとって幸せを感じる日になりました。
これからもずっとこんな気持ちでいたぃなぁ・・

今年も去年に引き続き、
百道浜にはお世話になります

去年より、もっともっと素敵な思い出ができますよぉに・・

笑うこと 

April 03 [Tue], 2007, 23:10
やるだけのことはやりました

色んな人と話して、たわぃもなぃ話でばか笑ぃする。
これが私の一番の元気になる方法です
一日の情緒がかなり不安定で、あぶなぃけど笑

支えられてます。
ありがとう。


きょうの一番は
CAのセミナーでの参加者の真似をした友達

サークルでも、沢山笑ったなぁ

沢山笑って、心が浄化された気がします。
笑うって、精神の一番の特効薬だなって実感

また、凹んだら、よろしくね

* * *

三次選考

今日の面接は堪えたなぁ。
でも、厳しく言われたおかげで自分の甘さを自覚すると共に、
逆に、このやろーーーっ!!と燃えた
私は怒られて伸びるタイプなんです

明日に活かしてがんばろぉっと

今日も大濠公園の桜満開で、眺めていると、すごく心が洗われました
平安時代の貴族に生まれてたら、きっと歌の読み合いとか
外で桜が散るのをぼぉっと眺めたりとか
してたのかなぁ・・
あはれの世界、じっくり味わってみたぃ

川に流れていく散る桜に、とても美しさを感じました

こんなことに幸せを感じられるとは
ちょっと嬉しかった


あともう一つ、嬉しかったこと
心の拠り所がある・・って、実感できたこと

頼ります(人´∀`*)

毒吐き☆ 

April 02 [Mon], 2007, 20:38
凹むけど、
涙が出るけど、

去年の今頃は、今の何倍もつらかったはず。
毎日泣いて、
毎日が真っ黒で、
将来なんて、全然見えなくて
それでも自分を保たなくちゃいけんくて
あの日までは我慢しようって、決めて

あんなんだったのに、できたゃん!!
結局は自分を頼るしかなくて
こんな頼りなぃ自分でもなんとかあの日まで歩けて
なんとか辿り着けたゃん!!!

今、就活、教育実習、サークル、人間関係・・
何もかも凹みまくりゃけどさ

あのときの自分はもっと強かったじゃん
今もわずかな希望を信じるか目をつぶって自分にうそをつくかは自由だし

でもでも
将来未来に光がみえんくても、
生きていかなきゃいけんのょね

それが生まれてきた自分の義務だと思う
この世には沢山の人がいるけど、
結局独りなんよね

同じ時を過ごしてるだけのこと

最後に信じられるのは、
家族でも友達でも恋人でもなく、
自分なんだし

自分を信じて歩くしかなぃ



凹んでんじゃねぇよ、ばか!!!!!笑

***

まじ色々あって満たされたぃ思いでいっぱぃです・・
就活は上手くいかんし
やる気もなくなってきたし
サークルでも悩むこと多しだし
もぅすぐ教育実習で気が重いし
一番は人間関係だと思うけどさ・・

将来が見えないときって、今までは観ようとしてなかったんだょね
でも、今はちょっと違う
少しでも希望を見出そうとしてるところが
成長したんかなぁ
まぁ、まだまだくっらぃけどね笑

どうしようもなぃ気持ちに襲われたり
恐怖が襲ってきたり
するけどさ

その恐怖から逃げるなって、昨日考えたはずゃん!!
一日で忘れるとは笑

立ち止まって考えても納得できるはずなぃゃん!!!!
リスクを怖がって何もしなぃなんて、
何もつたわらなぃよね

ということで
再び恐怖と向き合いたぃと思います☆

どMなんかね笑
どんどん自分を追い込んでる気がする笑
でも、その究極の状況で発揮される自分の恐ろしさもある笑☆
去年はよう頑張ったよ!!☆

あれ、ちょっとポジティブになってきた☆笑
ブログにぶちまけてよかったーー
かなり毒捨て場になってるけど
こぅゃって気持ちを整理できるとは
好都合☆便利♪

またたまってきたらブログにはきまぁす☆
へこみんは一時忘れて、
ES書いて志望動機考えたら、
またどMにもどろぅ笑

でゎ☆☆ (なんこの日記Σ(゚口゚;

 

April 01 [Sun], 2007, 19:28
april foolおめでとぅござぃます
うそつき忘れた

今日わ朝から地銀の面接
落ちましたけど
面接で落とすならフィードバックしてくれたらありがたぃのに・・

***

今あやかの三日月聴ぃてます

想ぃ出の曲って、ほんとなんでこぅ、情景ゃ気持ちがぞぁーーーっっってすみずみまで思い出されるんでしょうねー

うれしぃとき、これを聴きながらもっとテンション上がったっけ
これを聴いて大好きな人のことを考えて、胸が苦しくなったっけ
あの時、これを聴いて、ひたすら泣き続けたっけ・・
元気をもらったっけ

溢れんばかりの想ぃ出が蘇ってきますね。

曲ってすごぃわぁーー

***

こんな時期にまた買っちゃぃました!
恋愛小説A冊目

またまた小手鞠るぃさんの“サンカクカンケイ”
ありきたりだなーと思いつつ、また買っちゃぃました

今日読んじゃぉっかなぁ


現実逃避したぃ
夜はさびしぃよ・・
早く明日にならなぃかな・・

夜は苦手です

休日ラスト 

April 01 [Sun], 2007, 0:49
何か変な気分

今日はこれでいぃんだ!
自分の行動力にびっくり

とりあえず放置します

***

アフタヌーンティでお食事してきましたっっ
ほぅれん草のパスタとさつまぃもとプディングのケーキ
めっちゃおぃしかったぁ
マスカットのアイスティーももちろん
色々毛の話やサークルの話、恋の話などなどその他もろもろ笑
楽しかったまたいこぉねーー

***

今日は入部説明会のための曲をビオラで合わせました
バッハの主よ〜♪とシチリアーナ♪とメヌエット♪
どれもいぃてか合わせるの楽しぃ!!
今まで個人的に合わせるってほとんどしたことなくって、一人でもくもくと練習してたから、
合わせる楽しみとかわからんゃったし
あわせてる人たち見ても、一人で練習するし!って変な意地で加わらなかったりしたし笑
でも今日皆と弾いて(ビオラだけだけど)変な意地は捨てて色んな人と色んな曲を演奏してみたぃなぁ・・と思ったり思わなかったり
とりあえず、シチリアーナ♪ト音記号だらけで難しぃので、練習します。
就活しろって感じです。
明日から地獄の就活WEEKですっっ
楽しぃ楽しぃ・・と言い聞かせて頑張ります。適当に

***

とりあえず・・
自分の気持ちを大事に、これからの日々を過ごそうと心から思います。おわり

まとめ*充実しまくりの3連休でしたよぉし、頑張るーー適当にね

休日2 

March 30 [Fri], 2007, 22:20
“エンキョリレンアイ”読みました
あまりにも純粋すぎて、綺麗すぎて、夢物語すぎて・・

最後がハッピーエンドでなく、あの幸せな頃の回想で終わってほしかったなぁ
でも、久しぶりに小説読んで、しかも普段絶対読んだりしなぃ、恋愛小説を読んで

現実逃避かつ色々考えることもできたし、
ややポジティブシンキングもできたし、
買う価値はありました

希望ですね。
希望がよく似合う。

たまには綺麗な本もいぃかな、と思った今日この頃

2時間で読破しちゃぅほどすぐ読めるので、
時間なぃけど何か読みたぃ人にもぜひどぅぞ

***

それを読んでふと考えたこと。

私の名前は“友里”  
友達の里ってことで
何て素敵な名前なんゃろぅと一人で感動してしまぃました。
友達にとって、心落ち着ける場所

こんなひとになりたぃ
名前にこめられた両親の想ぃを感じました。

人それぞれ、色んな名前を与えられているけど、
みんなそれぞれ、そぅなるべき人間なんだって思います

あの子も、大好きなあの人も、苦手なあの子も、
きっと、それぞれそれに向かって、人生を歩んでいるんだと。

私も両親の想いに答えたぃ。

素敵な名前を与えてくれて、ありがとう。
友達の里のよぅな、
そして百合のよぅに純粋に美しく

今のままじゃ名前負けしてる笑

名前が似合う、
そんなひと

人生かけて思い描ぃていきたぃ


自分の子供ができたときに、そんな風に思ってもらえるよぅな、
素敵な名前をつけたぃなぁ


***


今日はめんちゃんこ亭で食べました
リニューアルしててキレイだったし、やっぱおぃしかったよぉ

友達と話してて、勇気をもらぃました。

後悔ほどしてつらぃものはなぃ!!!!!!

やるだけのことはやろぅ。
泣くのはそれからでも遅くはなぃ!!!!!!

ありがとう。

何ちゃって行動力あるけんね笑
昔みたぃな無茶をしてきたぃと思います

明日はアフタヌーンティでリッチにお食事
かわぃぃ後輩と行ってきます
やっぱ嬉しぃ!!うきうきです

ラスト1日の休みも、更に充実した日になりそぅです

休日1 

March 29 [Thu], 2007, 22:47
久しぶりにホークスタウンのスタバに行ってきたよ
でもやっぱり赤坂が一番

すごくくつろげるし、何よりも店員さんがすごくいぃ方ばかりなのが素敵
何回も行きたくなるって、こぅいぅところだょね

バイト中の自分を反省しました・・

スタバでまた色んなことを考えながら(結局勉強も手につかず)
百道浜をチャリで徘徊して(海っていぃ!

あの頃と似たような感覚!
高校卒業した春

不安だらけでさぁ

そんなんだったけど、結局、今、
卒業なんて、絶対したくなぃ!!
って思ってる。

まずは自分をほめてやらんとねぇ笑
叱る事のほぅが明らかに多ぃけども笑

**

別れを無駄にしなぃよぅ、生きていかなきゃ損ですょね
とか言ってポジティブなのもきっと束の間だけど笑

**

久々にたーぼー行った
お好み焼きおぃしぃーーっっ
オケの友達と3人で行ったんだけど、一人がマヨネーズを大量にかけてて、絶句ゃった
ぅぇーー・・
あんなにかけてる人初めて見たよ・・
二人とも麺Wにして、すごぃつらそぅやったしね笑

半分にしてよかった!その4倍なんて、ありえんよー・・
でも、おすすめのスペシャル焼はおぃしかった

半熟目玉焼き大好きだもん

今度はレディースセットにして、デザートも食べたぃなぁ

今日は一日その二人にひたすらばかにされ続けた一日でした。
そんな日もある

・・今日買った小説でもよもぉっと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuri
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月4日
読者になる
この春大学4年になります
オケでビオラ弾いてたり、スタバでぼけーーってしてたり、一人でふらっと買ぃものに行ったり、友達と遊んだり

くりぼぅとかくりとかぼぅとかゆりとかゆりちゃんとかぐちことかぐっちとか

色々呼ばれてます

浮き沈みはげしぃ手のかかる人間ですが、よろしくお願ぃしますっっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる