横浜わいこー(笑) 

2007年12月06日(木) 2時39分
やっと帰ってこれたー(゜Д゜)汗


横浜わいこー(゜Д゜)






結果オーライだけど今日は久々に危なかったなー(笑)


まぁ詳細については後日ライブレポと合わせて別の日記にアップしたいと思います、


家路を目指すたまっこバンギャたちの壮絶なるドラマを‥



とにかく東武東上線の改札見てあんなに安堵の念を覚えたのは生まれてはじめです(笑)


ありがとう東武東上線


そして死んでくれ、


ほんとに使えないな(笑)








そーいえばハチからお電話があったのにあまりに必死すぎて電話返すの忘れてた、


もー寝てるかなぁ?


ハチの場合あながちまだ起きてるって線もあるよなぁ(笑)


でも流石にこの時間じゃ電話したら人となりを問われそーだしなぁ。


よし、明日かけなおそう!!そうしよう!!

朝はホットで 

2007年12月04日(火) 8時26分
やっぱり牛乳飲みまーす温まるー(▼∀`)


いっぱい牛乳のんでおっぱいおっきくなれー☆


目指せ星あや級ボンバーバスト!!笑

早朝 

2007年12月03日(月) 8時55分
腹痛という名の行きたくない病が発生しました。

‥持病だから仕方ない、

うん。

電車に乗ったら死んでしまう病気だから、これ、

うん。

仕方ない、仕方ない。

最近の 

2007年12月02日(日) 19時59分
大ブームw牛乳です!!


最近牛乳だいすきで1日1回は必ず飲むんですょ


飲まないとやってらんねぇぜ!!とか意味不明なこといいながらで仁王立ちでガブガブ飲んでたら、うしろからママにどつかれました。


うちのママここ最近の牛乳の異常な減りにかなり頭を悩ませていたらしいです。




ごめんなさいでした。





でも当分はやめられませんわ!!

高速 

2007年12月01日(土) 11時31分
こわーい((((゜д゜;))))




こわいよー((((゜д゜;))))





もうにどとのりたくないー((((゜д゜;))))





((((゜д゜;))))

バトルカプセルから愛を込めて 

2007年11月30日(金) 0時04分
こんな私でも誰かの役にたてるなんてこれっぽっちも思ってなかったので驚きました。


こんな吐き溜めのような日記、良いことなんてひとつも書いてなかったのに(笑)


日記なんて云うことがまずおこがましいくらいですm(_ _)m


でもそう言っていただけたことで逆に私が救われました。


naoちゃん、こちらこそありがとう。


一度全部消したのはなんというか私自身を見つめなおす機会が欲しくてリセットしてみただけです、


というかつまりただの気まぐれです(ぇ)


とにかく私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです(照)



それと実は今密かにサイト復活計画進行中なのです。


ですのであと少し待って頂ければ再開するやも‥





はたまたしないやも‥?
(しないのかい!!)





その時にはまたピープルノート貼っときます、どっかに。





乞うご期待☆ということで(笑)







アデュー(▼∀`)ノ

さ‥さむいぃぃぃ!!!! 

2007年11月26日(月) 23時15分
今日はいったい何度なんでしょうか‥?



寒いです



キレそうです。




ボストンも切れそうです。


ち切れたらどーしよー‥



頼むからもうちょっと頑張ってくれー!!
(▼Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marrow_po-ra
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる