母の素晴らしさ、 

2009年02月28日(土) 1時01分
YO-CO×エナ
展覧会まずはお疲れ様でした
そしていつもありがとうございます

その展覧会の終わりの日。帰りにマイちゃんの家に行きまして、子供を抱いてるマイちゃんを見て母の偉大さを感じまして。
あぁお母さんなんだなと。お母さんってなんだかすげーって。
僕はお母さんにはなれない。お父さんにしかなれないけど子供が欲しいと思いました。
実際のとこそれは現実的でもなく程遠いことかもしれない。
鸛さんは居るんだ。そう思います。

こんにちは、こんばんは、またあした 

2009年02月18日(水) 6時10分
きのこの胞子ぱーとすりー。ながながblogを続けては全削除。今回きのこの胞子を含め4回目くらいです。
陰を全面に出したような文面をツラツラと書き倒してきたPart1、2。
そなに内容に意味なんてまるっきしからっきしなかったのですが今回はどな感じになるのでしょうか
そして続くのでしょうか
わからないけど糞何の取り柄もなく何の何もないまろうですがうんこみたいなことばかり書き倒してやろうと思ってます

さてはおき、私は9人家族で生活をしています。
みんな愛してる。ただそれだけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marrow
読者になる
僕の全てを許し僕の全てを否定して
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像エナ
» 母の素晴らしさ、 (2009年03月02日)
アイコン画像YO-CO
» 母の素晴らしさ、 (2009年02月28日)